東京競馬場の凱旋門賞中継

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:33:42

    めっちゃ人居るやんけ

    終電ギリギリでもこんなに多くの人が来てくれたんやな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:07

    来年もやろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:34:53

    競馬場がある地域に住んでないワイ、若くて小綺麗な姉ちゃんもいてびっくりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:02

    なんだかんだお祭りだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:22

    勝敗は別として大勢で集まって応援するのは楽しかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:25

    日本勢が凱旋門でこれだけ応援されてるのがまず凄い
    これまではダメ元だったのが本気で勝てるかもと思わせてくれたのはシンエンペラーの愛チャンがあったからこそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:38:45

    旗欲しかったよぼかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:44

    笑える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:42

    西海岸のBCは早朝か…やれなくはないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:05

    来年こそシンエンペラーが新時代の扉を開くのをみんなで見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:55

    例年の凱旋門賞なんて負けにいくだけのお祭りみたいなイメージだったけど今年は違うってここにいる人はみんな思ってたんだろうな
    俺もそう思ってたしだからこそ普通に負けた年よりも悔しくてたまらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:48

    今のメジャーのポストシーズン見てても思うけど、凱旋門も一緒で一流の人馬共に一流が集まるとこんなすごい戦いになるんだなって思った
    めっちゃわくわくする面白いレースだった!次も挑戦して欲しい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:22

    前回やれたのがコロナ前だったらしいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:48

    悔しい気持ちが一周まわってどんな馬なら勝てるのか気になってしょうがない
    毎年これやってくれ絶対応援しに行く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:54

    マカヒキの時もこんな感じだったんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:00

    キッチンカー(2台)が慎まし過ぎて笑う、いや正直こんなに人来るとは思ってなかったんだろうけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:02

    BCも是非・・・と思ったが時間帯的に無理か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:37

    >>11

    普通にお祭りやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:07

    なんかスレの流れ変わってきたな
    管理頼むわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:31

    >>11

    勝てなかったけど近年でもクロノにタイホとか普通に期待してた人はいるからね

    あんまりシンエンだけが特別!今回だけが特別!って言ってると過剰ageに見えるからやめような

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:17

    府中自体はベッドタウンだから終電に頼らずとも徒歩や歩きで行ける人もそこそこいそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:40

    >>25

    徒歩や歩きって何やねん取っても歩きやがな

    徒歩やチャリや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:44

    >>23

    正確に言えば今回が特別ってよりクロノタイホと文句無しの一線級メンバーを送って駄目だったので今年は全く違うアプローチしたのにそれでもダメだったっていう悔しさだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:25

    現地民やっぱり大盛り上がりしてた感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:42

    来年こそ全国の競馬場でやってくれ
    みんなでシンエンペラー応援しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:17

    >>28

    府中現地行ってたけどいい感じに盛り上がってたよ

    食べ物が少ないとか改善してほしい部分もあったけど、本場開催ほど混んでもいなくて快適だったしトークショーもあって楽しかったし中々良かったよ

    あと個人的には、普段入れない夜遅くの府中に入れるっていうのも特別感あってテンション上がった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:22

    シンエンが愛チャンで好走して凱旋門の期待度が高まったところでこれやれるのフットワーク軽いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:56

    いつも一人テレビの前でガックシしてたけど今回は近くの人と雑談しながら帰れたからあんまメンタルに来ていない
    そういう意味でも良いイベントだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:28

    すごかったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:49

    正門

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:14:37

    駐車場24時まで!って言ってたけど全然捌けなくて結局24時15分くらいにはなってたし、相当居たね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:49

    23時20分 凱旋門賞(G1) 発走予定
    23時45分 閉門

    ↑が当初のタイムスケジュールだけど、素人目でも無理だろうと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:16:40

    >>32

    惨敗するかもしれないのにやっていいのかと思ったけど、実際に行かれた方の感想聞けて賛成派になったありがとう

    ドバイやブリーダーズカップでもやってほしいけど深夜早朝で複数レースだと徹夜みたいになりそうでどうなんだろう

スレッドは10/8 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。