惚れた女に一途な男は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:05

    自分が悪党であることを自覚して真っ当なカタギに女の幸せを託すのは更に尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:43:04

    アニキは普通の人生も送れる気質があるのに
    何で悲恋確定ェな女とばかり関わり合いになって苦しい思いをしてしまうんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:06

    林(子供を)堕ろす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:21

    どないする?
    君が幸せならまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:22

    子供をおろしたことに怒るのは分かるけどどうしてアニキはアイドルとゴムも付けずにセッ.クスしてたんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:27

    >>5

    ふぅん真島の兄さんは実質カミキヒカルという訳か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:27

    >>4

    ミニゲームやってるだけなのに歌詞と映像と歌い方全部で涙腺を刺激してくるのはルールで禁止っスよね?

    幸せならいいや【Full Spec Edition】


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:08

    最近言うほど狂犬じゃないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:37

    朴ってなんやったんやろなぁ…しかも意外と声優の方の朴さんは他の重要キャラもやってる…!
    あんな社長させなければ良かったのにと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:46

    >>9

    8外伝で重要そうなキャラやってるの明らかに特大のネタを仕込んでそうなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:48

    元嫁に関しては真島ファンの間でも黒歴史になっとるんや
    別に無くても問題ない設定だったしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:57

    >>8

    ハジケてる時のイメージが強いだけで苦労人の時の方が多くないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:00

    >>8

    桐生さんの方がよっぽど狂犬だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:20

    >>8

    桐生っが絡むと狂犬やる暇がないから仕方ない、本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:33

    >>3

    甘美な死・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:02

    >>11

    既存キャラの株下げてまで登場させた新キャラが特に魅力無いはやめてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:11

    マキムラマコトとの最後…神
    それでいてキャバ嬢とは人間関係が続いてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:55

    >>8

    常人が狂人プレイしてるだけだから仕方ない本当に仕方ない

    それはそれとして桐生!ちゃん関係はテンション上がっちゃうからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:43

    >>17

    極2の後日談は0人気にあやかって蛇足になるんだろうなと思ってたのにちゃんと良シナリオでこれ以上ない終わり方しててビビったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:13:47

    狂犬RPの印象が強い分マコト関係や7外伝のまだ帰んなやですぐに感動しちゃうのが俺なんだよね

スレッドは10/8 01:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。