あ〜あ🌸壊れちゃいました🌸

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:39:27

    私のdice1d2=1 (1) 🌸 責任取って、下さいね🌸

    1性癖

    2右脚

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:03

    キミもトレーナーのヘキ壊してるだろうし……お似合いですね
    ホテルの予約取っておいたんでお二人でどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:44:22

    正直トレーナーからしたら脚壊したでなければ何でもいいやってなりそう…

    まて あわてるな これはサクラの罠だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:26

    壊れた性癖の概要がわからないうちはトレーナーもうかつには動けないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:10

    足が大丈夫ならいくらでも責任取るから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:04

    直せるようできることならなんだって協力するよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:06

    黙れヤンレズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:13

    どんな性癖になったってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:07

    でも同じように散々性癖をぶっ壊されてきたロレトレさんが卒業と同時にローレルさんにつよつよで迫るようになりたじたじになっちゃうローレルさんも見たいです!

    まさに「桜とウマ娘は愛でられてこそ輝く」ですね🌸

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:36

    まあ男性観は壊されたというか完成されたというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:36

    >>9

    ローレルとロレトレの攻守逆転はなんぼあっても良いですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:41

    私、今まではdice1d4=1 (1) じゃなかったんですよ?

    1サド

    2匂いフェチ

    3身長差フェチ(トレーナーの身長の方が低い)

    4手フェチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:08

    嘘だぞ 絶対からかい上手のあれだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:46

    >>9

    ダークチヨちゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:02

    (嘘だな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:02

    サドはどれくらいまでやっちゃうか次第で色々と変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:58

    >>5

    脚がダメになっても責任は取るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:18

    >>9

    ちょわっ!委員長的にはいざ指導者と教え子という足かせがなくなり本格的にトレーナーさんを落とそうとしたが意識するあまり急に恥ずかしくなってしまって小学生のようなへなちょこアプローチしかできなくなるローレルさんがいいと思いますッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:45

    ヴィクトリー倶楽部はさあ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:20

    プレイヤーと勝手に盛っているのは構わんが
    ブライアンを相手にしないで欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:01:50

    >>20

    ヴィクトリー(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:25

    >>20チヨちゃんは許せ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:12:18

    >>23

    どうせローレルとトレーナーのアレヤコレヤを目撃したらチヨノートに大量に書き込むぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:15:14

    いざベッドでそういうことの流れになった時に元トレーナーさんの耳元で「壊れちゃった責任、取ってくださいね♡」って囁いたら、我慢の限界を迎えた元トレーナーさんから散々に責められて「ッ!……ダメぇ…!こ゛わ゛れ゛ち゛ゃ゛う゛…ッ!」ってなったらもっともっとマーベラス☆

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:16:33

    マヤわかっちゃった
    SMのSはServiceのSってのはローレルさんにこそ相応しい言葉だね☆

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:23:36

    >>25

    ぅ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:52:24

    すごい数のダークウマ娘が集まってきている!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:53

    なにもフランス産だからってサド輸入しなくても

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:57:58
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:02

    ハッ!何が責任取れだよ!
    そんな約束で縛るようなヘタな真似すんじゃねぇよ。気にせず先行策で襲って既成事実作って逃げ切ればいいじゃねぇか🌸

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:32:13

    ヤミノプリヴェール。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:51:28

    >>25

    楚々としたお姉さん系の子が

    言葉が崩れるほど乱れに乱れてしまうことで得られる栄養素は

    確かにある 間違いない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:38

    >>25

    トレーナーにこれまでの言行を掘り返されて、一つ一つ仕返しされながら上下関係植え付けられちゃうの、とってもマーベラス★

    左耳飾りにされちゃったらもっとマーベラス★

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:24

    カエルチャンに続いてサクラカーエルになってしまうローレル…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:20:17

    >>25

    「お゛っ🌸んお゛ぉ゛っ🌸🌸」

    みたいな喘ぎ声も♥を🌸に置き換えるだけでローレルになるからとってもお手軽

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:41

    攻めっ気たっぷりに見せて誘い受け系でもあるのが悪いよね
    オラッ!これまでのツケをカラダで払うんだよッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:06

    チームアルケスよ…爛れてるわ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:01:57

    サクラだからね、仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:06:22

    ローレルには抱き締められて尻尾弄られながら耳元で生ASMRでトロ顔させられちゃうのが似合い過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:35:08

    >>24

    ???「そのノート譲ってもらえないかしら冬のウマケに間に合わなくなる前に」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:45

    何度も深く交わりすぎて
    「ヒュー…ヒュー…」みたいに息も絶え絶えな時が
    稀にあるとかないとか
    でも息が整うと幸せが見て取れる笑顔になったりとか
    そういう そういうのをね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:38

    サドになった責任を性癖矯正で果たすのは嫌だとは言わない。
    ただ、際限なく煽って人前でできないような笑顔をローレルに咲かせることで責任をとるトレーナーもみたいぞ。
    マヤノはどう思う?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:26

    ダーク・マーベラスサンデーは自分の意思ではローレルがトロトロの桜ペーストにされる姿を見たいという欲求をコントロールできない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:48

    「壊れちゃいました」

    と言ったら、目の前のトレーナーさんはびっくりしたような顔で私を見た。
    いや、正確には数時間前にトレーナーではなくなって、代わりに私のすてきな恋人になってくれた人。

    「こ、壊れたって……ローレル、まさか脚が?それとも身体のどこかに故障が……?」
    慌てて病院に電話しようとする元トレーナーさんの唇に指を押し当てて制する。
    「身体は健康そのものですよ。どこかの誰かさんさんのおかげで」
    「そ、そうなのか、じゃあ、『壊れた』っていったい何が……?」
    「ふふ、知りたいですか?」

    背伸びして元トレーナーさんの耳に唇を寄せてささやく。



    「せ・い・へ・き です♪」


    我ながらちょっと攻めすぎかな?でも、もう指導者と教え子の関係じゃないんだから、これくらいいいよね?

    「あなたに出会うまではこんなに意地悪な性格じゃなかったのに」

    ショックを受けてしまったのか、何も言葉を発さない元トレーナーさんに
    「責任、取ってくださいね?」
    上目遣いで微笑みながらそう促した。ドキドキしちゃいますか?きっと頬を染めてはにかむんでしょう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:31

    「わかった」
    「あれっ」
    予想に反して、妙に無感情で抑揚のないその声。それが意味するものに、気づけていれば。

    「責任を取るよ」
    「え?それってどう…ンッ」

    きつく抱きしめられて、噛みつくようなキスをされたことに気づいたのは、数秒後だった。
    「ちょっ、まッ…ッ…」
    告白した時に、ファーストキスはあげていた。でもその時のキスは私を気づかうような、優しくて遠慮がちなものだったのに。

    「ンッ……ふ、ぁっ!?」
    突然、深くねじこまれる。
    「フレンチ・キス」という単語が脳裏によぎる。その語感からは想像もつかないほど、荒々しく乱暴で自分本意な営み。

    背中にがっちりと回された元トレーナーさんの腕をばしばしと叩いてギブアップの意を表明するが、それは全く無視されて、それどころかキスはさらに深く濃くなっていった。
    「…あッ…ンッ、ッ……ダメ……ッ…」
    春の天皇賞ウマ娘の肺活量をやすやすとねじ伏せて、目の前の人が私の口内を蹂躙する。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:40

    「…は、ッ……っンッ…」
    数秒なのか数分なのか数時間なのか、時間感覚がなくなるほどの接吻を終えて、ようやく唇を解放される。息を整えようと深く呼吸する私の頭上から、冷たい声が届いた。

    「ローレルは、自分の性癖が壊れたなんて言ってたけど、俺がどうかは考えなかったの?」
    「ぇ、ふぇ……?と、れーなー…さ、ん……?」」
    長い長いキスを終えたばかりとは思えないほど冷たいこの人の声は、蕩けきった頭に全然入ってこない。
    「指導者の立場から、大人の立場から、俺がどれだけ壊れそうなくらい自分を抑え込んで我慢してたか、知ってる?」
    「ぇ…ぁ…が、まん……?」
    「もう我慢しない。好きにするし、責任は取る。その代わり、君はずっと俺のものだよ」
    「ぁ、あな、たの…もの……?」
    「そうだよ。返事は?」

    顎に手を添えられて上向かせられる。目が合う。見たことのない欲望を滾らせた瞳に、私の桜が捕まえられている。
    「ローレル。わかった?」
    「はッ、はい……」

    絞り出すように返事をすると、ご褒美とばかりにまた唇を奪われた。その甘く濃い刺激を受け止めながら、ぼんやりとした頭で回想する。

    『壊れちゃいました』

    あんなの嘘。さっきまでの私は、壊れてなんていなかった。でも、ものの数分の間に、
    (あぁ、ほんとうに、こわれちゃったなぁ……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:00

    みたいな話が読みたいので書いてください🌸

    まさに「物語と目覚まし時計はいくらあっても困らない」ですね🌸

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:27

    >>45

    続きは?!続きはないの?!?!(パンツを脱ぎつつ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:12

    あーだめだめえっちすぎます🌸

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:53

    これがシン・チヨノート……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:47

    >>49

    続きはサクラウェブの有料会員になるとお楽しみいただけますよ🌸

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:54

    これがダークチヨノオーの本気……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:09

    ローレルは───二度と元へは戻れなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:08

    ローレルのエロさは異常

スレッドは10/9 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。