領域展開 枕附御部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:43:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:36

    めちゃくちゃエロそうなのにページ少ないのが残念っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:01

    やっぱり釘崎はおねショタだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:36

    性行為あるよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:40

    こういうルール付けしたシチュ好きなんだけどカテゴリがないの残念なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:37

    絶命と暴力禁止の縛りで領域の押し合いにも普通に強そうなのがムカつきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:36

    な…なんで無抵抗で体触らせてるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:21

    やっぱ釘崎は無様エロが似合いますね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:27

    麻魔出霞屠……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:29

    >>7

    暴力禁止だからやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:37

    これは10回絶頂で絶命させる術式効果を付与したという認識でいいのか教えてくれよ

    領域で構築される部屋自体は快楽を与えることを目的とした隔離空間というだけなら秤のそれと同じく無害だから相手即取り込めそうなんだよね
    しゃあけど絶命の方が領域の効果の場合かなり重いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:27

    >>11

    買って読んだけど絶命の縛りは嘘だよ(笑)

    必中なのは壁尻とおもちゃスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:22

    >>12

    ってことは自他の認識を擦り合わせる領域において相手の命に関する縛りを吹っ掛ける相当リスキーなブラフの混ぜ方したってことやん

    おそらく快楽に屈する(身も心も言いなりになる)という一点によって成立させ罰を帳消ししてきたのだと思われるが…

    ブチ犯したい一心を追求した術式とその志見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:03

    書いてること本当ならまずバイブを用意して相手の膣にぶちこむ必要のある宿儺以上のゴミ術式なんだよね
    そもそも攻撃手段になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:03

    どうして考察が始まってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:32

    呪詛師としてはメスブタ相手はかなり強き者なんだよね
    高専側にいれば女呪霊祓いまくってたか、あるいはオトしたあと懐くかして疑似的な夏油が誕生してたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:20

    もしかしてこの漫画 アホみたいな二次創作の領域と術式出たら無限に楽しめるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:41

    まあでも釘崎を犯せるならいいんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:53

    性奴隷だから呪霊操術みたいに使役するのは無理なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:56

    販促を超えた販促
    本編の前提条件確認するために購入意欲刺激されるんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:35

    >>18

    その理屈考えようぜ

    釘崎が弱き者だとしても「10回絶頂したら死ぬ」を真面目に受け取ってしっかり縛りを結ばされてるっぽいあたりこいつの真の武器はその話術とカウンターを恐れない度胸だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:48

    >>16

    マジレス呪霊には性別自体無いから役に立たねえと思うんだ

    呪詛師相手なら無双できるかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:05

    領域使えるくらい才能あるなら高専のために働いてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:05

    >>14

    待てよ術式の対象拡張して物体に遠隔で振動付与ができるかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:47

    >>22

    …で そこで役立つのが俺…!

    "穴"があるなら逆説的に女であるという概念付与の術式を持つ新庄アキラよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:40

    >>19

    性奴隷の定義とかも必要なのだと思われるが…

    性に関する奴隷なのか、性関係を主体とした奴隷なのか、その辺の要件も縛りを結ぶときに盛り込むと予想される

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:51

    性奴隷の縛りは領域とは無関係だから間違って野薔薇ちゃんが10回絶頂したら領域解けてボコボコにされるからめちゃくちゃリスキーっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:57

    なんか普通にコンボとして面白そうでエロゲとか出してほしくなりますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:06

    >>21

    もしかして主人公気質なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:15

    >>27

    要は野薔薇が縛りを破棄する正当な条件として「領域に付与された術式に欺瞞があった」ことを主張すればいいんだけど その気を無くさせるテクと話術がマジでこいつの武器なんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:21

    "作品内容"で"術式の開示"!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:25

    釘崎ってフィジカルは大したことないから真面目に呪詛師やってフィジカルだけは鍛えまくってるなら普通にヤれそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:21

    呪術の竿役をとりあえず呪言師にする奴らは見習ってくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:30

    胸がデカすぎるーよ でも激エロそうだからめちゃくちゃ気になるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:41

    これ領域の制限時間まで逃げ続ければ簡単に攻略できないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:49

    >>31

    3と4が嘘なのが普通に駆け引きとして面白いのムカつくなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:10

    嘘の術式の開示ってけっこういい手じゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:12

    >>35

    呪力無しでは女は男に勝てない… これは差別ではない差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:36

    つまり釘崎の取れた手段としては

    ・領域解除まで逃げる
    ・縛りを結んだあと縛りの前提条件である「領域効果の免除」がそもそも必要なかったことを糾弾する(羂索の言う罰が発動する)

    あたりがあるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:51

    >>37

    というか作中で東堂とかがやってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:16

    ボボパン中にテンション上がってケツとか叩いたら縛りが崩れて領域が崩壊すると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:30

    >>37

    しかもそれがバレないように前後不覚状態にする手段は本人の持ち前の技量なんだよね

    あれこれこいつクソみたいな術式上手く使って自分の得意フィールドに持ち込んでるの勝負師として強くないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:21

    レイプッが暴力判定されない仕組みを教えてくれよ
    たぶん縛りで可能にしたと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:37

    潜在的な犯され願望みたいなのがある女の場合まず落ちるという確信がないとこんなリスク犯せないんだよね
    マジでつえーよこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:51

    つーか何で術式の開示に嘘混ぜるの東堂以外やらなかったんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:19

    呪霊には何の役にも立たないが対人戦では無力化として強力なので高専に欲しい人材だと思われる
    恐らく十代前半でここまで領域を使いこなすのも余りにも巨大な才能の原石なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:28

    >>43

    性行為の…範疇…

    実際やられたら「そりゃこんな領域なら犯.すわよね」って強.姦行為の性行為としての正当性を内心で(嫌がりながらも)担保してしまうと思ってんだ

    それがOKと捉えられたんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:37

    >>45

    正しい開示によるバフの方を重視する人が多いのだと思われる

    逆に東堂はただの位置交換だからそれする必要無いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:39

    これまでも結構な数やって緻密に練り上げられた術式と領域だと思われるが…
    何より自分のテクニックとマラに自信がないと使えないんだよな 男として強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:41

    >>43

    お言葉ですが禁止されてるのは戦闘行為だから領域のルールは破っていませんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:56

    >>45

    話がめちゃくちゃややこしくなるから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:59

    >>45

    恐らく単眼猫自身疲れてるとブラフと真実ややこしくなってメチャクチャになりそうだと思ったから封印したと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:28

    形としては番外で展開されてる実質本編の新術式みたいなもんだから考察盛り上がってるの笑ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:01

    >>45

    あんまり意味がないからッスね

    基本的に攻撃系の術式が多数なのと説明してる時が大体有利な時だから「ダメ押し」みたいな形が多いんだよね

    というか術式自体説明しない場合も多いのん


    東堂のように「火力の底上げが必要ない」場合でもない限りは嘘を言う必要もないと思われるが…

    知能のない呪霊が相手の場合もおおいしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:07

    >>35

    ちなみに逃げようとしたら術式効果の壁尻化で拘束されるから絶頂我慢勝負に挑むのは避けられないらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:34

    >>48

    全体的に戦闘特化な術式持ちが多いから今回の主題みたいなギミック的な術式持ちって多くないしあんまり嘘付いて惑わしてってやる旨味はそんな無いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:05

    >>39

    これでも私は慎重派でね スレ画を購入して読んでみた

    その結果術式の開示が嘘だっただけで縛りそのものは"釘崎野薔薇の生存を保障する"だけで術式内容には言及していないことがわかった

    つまり術式内容が嘘だったことを糾弾しても縛り違反にはならないんだよね

    しかも必中効果で拘束されるから逃げるのもほぼ不可能…

    ハッキリ言って釘崎詰んでたから 領域対策無しで領域持ち相手にしたら死ぬよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:30

    術式自体が殺傷能力を持たない限り強力な汎用性と拡張性を獲得してるのは不義遊戯やらあべこべやら憂々テレポートやらで出てきてるから相当術式への理解が深いと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:54

    半額セールで165円じゃねえかよえーっ
    ちょっとまっててね少し席外すから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:02

    ・即座に確認ができる①と②で確認に時間がかかる③と確認なんかできない④の信憑性を高め恐怖心を煽る
    ・隷属の縛りの際、嘘を前提とした縛りに合意させる(これ自体がリスクなので隷属の強度が上がる?
    ・快楽落ちして領域が嘘だろうと本当だろうと本心から隷属してしまうため嘘の罰が事実上消失

    合理的でおもしれーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:12

    対メスブタ以外でも暴力禁止の領域持ってるだけでまあまあアタリの術式なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:53

    クソみたいな術式だな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:02:28

    >>25

    上の上の穴がある漏瑚 眼窩が開口部な花御と陀艮 そして目と口と魂の穴のある真人だ


    …あれっもしかして拡張性を鍛えれば自然呪霊も抑え込める可能性秘めてるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:02:40

    縛りと術式特性に領域を活かしクソゴミ術式の得意を押し付ける姿はまるで宿儺のようでやんした

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:03

    なんか縛りの使い方が羂索みたいでムカつきますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:07

    新庄アキラとのコンボはマジで救世主の素質があると思われるが…
    だって入り込んだ呪霊を無力化して無償奉仕させられるわけでしょう
    ジェネリック夏油やんケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:19

    これ男じゃないといけない決まりないから男性奴隷にして操れればめちゃくちゃ強そうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:21

    十種影法術の式神たちも絶頂させて隷属させれば実質術式二個持ちになれるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:20

    領域にデフォで媚薬散布効果あるからマジで強いよ(笑)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:09:10

    もしかして強強術師が無様負けするタイプの漫画?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:36

    >>70

    クソザコイキり術師がブラフと話術で落とされて性奴隷になる漫画っスね

    まあ領域自体はマジで強いんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:59

    呪術のエロ同人には致命的な弱点がある
    釘崎以外のメスブタが微妙なことや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:18

    宿儺との決戦に彼が居たら大分楽になったと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:33

    領域の必中効果で拘束しながらレイプッ!するのが暴力行為判定されないの猿すぎるーよ
    あっ首を絞めて毒物を飲み込ませるのが原作で暴力行為判定されてないだろって思ったでしょ
    ククク

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:46

    >>73

    あの男は宿儺とボボパンするつもりか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:16

    衣服武器等没収
    戦闘行為の禁止
    媚薬を散布出来る
    必中効果で拘束出来る
    言われてる通りだとまず秤のように無害では無いから全然押し合いには強くなさそうっスね
    近いのは日車だと考えられる
    そして日車が本人の性格故の可能性もあるけどルールをしっかり開示してる以上説明は領域を成立させる為に必要なんじゃないスか?
    エロ漫画だから良いけどガチで考えるなら開示に嘘は混ぜられないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:24

    ボボパンしなくても60分間足止めできる領域と思えば使い所はあると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:22

    >>73

    宿儺の性格的に殺せになるだろうからブチ切れ宿儺が爆誕するだけだと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:40

    絶頂回数示してミスリードかけてるのにムカつきますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:51

    >>75

    裏梅無力化させて秤を対宿儺に回してやねぇ

    性奴隷にした裏梅を肉盾にするのもウマいで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:12

    これ本人がフィジカルクソザコだから成り立ってる強さじゃないスか?
    肉体がショタなあたり鍛えてないとか成長前の年齢ないんじゃなくて知識も経験もあるけど肉体の成長しない縛りとかが術式や領域のせいでかけられてると考えないと辻褄が合わない強さなのん
    暴力行為にあたらないスタンとか睡眠みたいな状態異常が攻略法っスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:26

    >>81

    めっちゃ自分で高速でオ​​ナニーして十回絶頂して強制解除…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:57

    >>82

    ブラフとわからないうちはそれができないんやん…

    とはいえ術式や領域の条件に詳しい五条あたりなら「こちら側の負うリスクが大きすぎる」と判断してそれ試しそうっスね

    7回イッたあたりで慌てて縛りをかけてきたら確定ェ!だからあと3回シコるのみ…!って中村悠一の声で言うんだ 自分で書いといて意味がわからないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:10

    領域の説明って嘘でも縛りには含まれてないからバレても特にペナルティはないんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:59

    >>84

    出力向上の効果は受けられないだけで出力そのままになるだけだと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:00

    これあとが面倒になる中出.しはしてないんスね
    マジで奴隷化のみが目的だと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:31

    羂索が見たらちょっとはおおっ!となりそうなんだ
    まあやることがわかんないからそのあと興味無くしそうなんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:18

    >>83

    「やっぱそうか……お前、性奴隷の縛りを勝利条件に領域構築してるだろ」とか脳内で再生されたんだよね酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:54

    もしかして五条悟+中村悠一の声帯ならこんな領域でガチバトルしてもそこそこ見応えがいいんじゃないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:53

    これが、現代最強……術師の高み……!!って全裸で膝ついて五条見上げてるショタの後ろ姿が見えたのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:12

    それはどうもです
    ただ頭チンポな領域の癖にバトルものの駆け引きとして普通に面白くて困惑してます

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:33

    挿入の手印・・・神

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:33

    エロ同人なのに真面目に考察されてて笑ってしまう
    ドスケベ搾精呪法くらいのバカバカしさじゃないのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:01

    >>93

    縛りの放棄の正当性とかブラフ織り交ぜながらもそれを推測させない話術の巧みさとか普通に参考になるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:18

    >>93

    本当に呪術好きな人が描いたんだなってわかるからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:30

    >>68

    しかし…マコーラは快感に適応してくるから隷属させられないのです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:18:14

    >>96

    待てよ 確かに適応が「絶頂の手段」ではなく「絶頂そのもの」にされた場合は詰みだが

    己に「非人間の式神を、イくたびに適応されながらも、60分以内に10回10種類イカせる」という無理難題を縛りとして儲けることで領域効果④の実行を可能とする分の悪い賭けができるかもしれないんだぜ

    刺激的でフファンタスティックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:54

    >>97

    難度が高過ぎるせいで④の効果が上がりすぎて初見の技にて適応前に屠れそうなのはルールで禁止スよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:49

    チイッなんだってここに来て嘘だった領域効果を馬鹿難度の縛りでマジにするとかいう激アツ展開が生まれるんだよヒュンカッカッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:22:43

    ここに来て原作の無理難題の縛りを回収する激熱展開が来て驚いてるのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:22:46

    絶命としか書いてないから履行時の範疇マジで何でもありになりそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:18

    な…なんやこのスレは ギュンギュン

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:51

    おいおいマジか ただ相手に性奴隷の縛りを結ばせるためのブラフが
    後付けの縛りで本格的に術式対象と罰則の範囲まで拡張できる合理性が高すぎる文言なのが判明したやん
    なぁ春草 これ呪術廻戦外伝に出してもいいレベルなんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:26:35

    ふうんお前をハメ潮吹くまでイカせてやるということか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:20

    >>103

    駄目に決まってんだろゴッゴッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:37

    >>103

    ダメです 絵面が酷すぎますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:57

    >>104

    ま…まさか 「やらなくてよかった 快感適応!」…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:25

    >>73

    へっ何が性奴隷用領域や

    簡易領域やら彌虚葛籠で防がれて刻まれるくせに...

    えっ呪力使えないんですか えっ疑似的な没収付与されてるんですか

    参ったなァ必中対象を絞れれば宿儺にも勝てると思っちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:49

    >>107

    おいおいマジか 平安以前の世からずっと暴力ばかりぶつけられてたまこーらにこの領域をあてがった結果 暴力のない優しい空間で多種多様な快感を楽しむ心が生まれとるやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:35:21

    >>108

    あっ入れ替え修行してなかったから一発で必中対象絞るのミスったっ

    大変だあっ!新宿決戦の最中…乙骨と竿役が従属関係を宿儺の前で結んだあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:35:26

    ヒトケモじみた意思疎通からのエモ展開もあるとか聞いてないよッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:00

    >>110

    殺"す"だ"け"で"は"済"ま"さ"な"い"

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:30

    やっぱりマネモブ術師は凄い
    ここまで呪術の解釈を深めているだなんて

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:38:06

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:19

    なんか普通に>>1の作者に続編として投書したいレベルの展開まみれでムカつきますね

    画力的にも可能そうなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:40:16

    まこーらのエロ同人とかネタ含めて割と需要あるしワンチャンあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:43:29

    自分は絶頂回数5回にして相手は絶頂回数20回のハンデを与えるよう領域を変更すれば更に領域が強化されそうスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:43:57

    オラはこれで宿儺と戦う主人公の外伝が読みたいだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:42

    問題はやね同人は完全な善意とモチベーションで成り立っとることやん
    無理強いはできないんだ外からのネタの提供すら人によってはアウトなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:04

    どうしようマネモブ JK真人にハメたやつ読みたくなっちゃったよ
    負のエネルギー体である呪霊が性のエネルギーに勝てる訳無いのを見せつけられて擬似着床キメられてボテ腹晒して仲間の名前を呟きながら無様失禁敗北宣言してほしいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:26

    無理難題の縛りでマコラを正攻法で倒そうとしてるの王道すぎて笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:30

    良質な設定を開示した事でホモ同人を描かされる作者に悲しき過去…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:51:28

    >>120

    げきえろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:53:51

    なんなら性奴隷の実態によっては手段がそれしかなかっただけで呪いの王に彼なりに備えていた可能性すらあるんだよね いくらでも設定滑りできない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:42

    おそらく釘崎の術式を見抜いてのスカウトだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:55

    もしかして呪術のバトルシステムってまだかなりの可能性を秘めてるんじゃないスか?

スレッドは10/8 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。