クソ映画なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:04

    ヒーロー映画歴代最低レベルの評価を受けてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:52

    ヒーロー要素どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:03

    前作との相対評価で低くなってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:16

    えっこいつハーレイクィンじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:42

    どうも前作に影響を受けたり共感した層を愚弄する内容らしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:51

    どんなストーリーでも前作超えてないとか言われそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:23

    弱者.男性のヒーローに彼女作っちゃダメなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:41

    犯罪者モノの作品としては良作だけどアメコミヴィラン主役の作品かと言われると微妙な出来になるんだァ
    名前だけ借りたそっくりさんだと思った方がいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:55

    監督「ヒャハハ観客に冷水ぶっかけたれおーっこれは面白いのぉーっ」

    そして観客からも評論家からも総スカンを食らった
    要するに世紀のド滑りしちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:30

    >>5

    まああんなメンヘラ共感したカスなんて貨幣保有するもないという意味では正しい映画なんやろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:04

    >>5

    ぶっちゃけ前作に面白さを感じるのはともかくガチで共感しちゃうのはわりと愚弄されてもしょうがないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:11

    エンドゲームとどっちが評論家の猿から評価悪いか気になるのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:51

    ちなみに内容は英語圏の視聴者曰く法廷ミュージカルバトルらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:06

    言うて前作の時点でラストは「ハッキリ言ってこれジョーカーの語りだから安易に信じてたらお前死ぬよ」的な終わり方したんだから基本どんな展開やっても許される下地を作ってたと思われるが…

    それでも総スカン喰らうレベルってなると逆に気になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:15

    >>12

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:56

    リジー賞常連のトランスフォーマーや映画とすら認められなかったアベンジャーズが売れてるやからジョーカーみたくひねくれた映画はいずれこうなるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:20

    >>14

    「そういうのを理解ってる」評論家からも愚弄されてるからマジでどのくらい糞か気になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:48

    ジョーカーに憧れるやつみんなバカです
    みたいな内容なんすかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:54

    >>15

    あざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:28

    Xの意見だとジョーカーごっこしてる蛆虫をミュージカル風に本物ジョーカーとハーレクインが殺しまくる内容らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:45

    >>18

    それで魅せる内容ならいいんですよ

    すっからかんの内容でそれやるからカスや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:53:52

    >>14

    ウム…なんならこれは前作の高評価要素の1つなんだなァ

    悲しき過去…を延々と見せた挙句にこの話に信憑性なんてありませぇ〜んするなんてまさにジョーカーを超えたジョーカーなムーブなんだよね


    本当に何があったんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:17

    >>15

    これからは虚無ストーリーと映像美の時代だ!


    評論家やアカデミー賞は荼毘に伏してもらう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:47

    お言葉ですが続編を期待してたらなんかミュージカル映画になってたからコレジャナイ感で評価滑りが起きてるだけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:45

    観ないで他人の評価だけを参考にするのは逆から読むとリスク…
    私はどんなに地雷っぽい映画でも一回は観てから評価する主義です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:14

    >>23

    お言葉ですがエンドゲームはキャップの人生の終着点だったりストーリーは良いとこはありますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:18

    >>24

    おおっ!うん…

    内容の良し悪しより分かりやすい低評価の理由っスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:56:40

    前作見てるか見てないかで評価変わるタイプの映画なんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:06

    タイタニックは今見ても面白いのん

    アバター、アナ◯雪、オベンジョーズ、サイクロッジョーカーはポップコーン映画っスね

    ジョーカー2は…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:42

    >>11

    しかし…その層が続編の期待されるファン層なのです

    自分で見込み客に冷水ぶっかけてりゃ世話無いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:41

    >>30

    マダム・ウェブはまだ氷だったからマシだったんだよね

    ジョーカー2は氷水かけやがったんや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:25

    >>9

    変に祭り上げられて人生棒に振るよりいいんじゃないっスか?

    あっ、監督人生が終わった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:29

    >>20

    楽しそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:52

    もしかして前作を観てないやつなら普通に楽しめるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:24

    ジョーカーの設定に則って観客を振り回すのはいいとして
    それならそうと判る演出もやっぱり盛り込むよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:37

    >>11

    >>30


    トントン👉>>24

    4

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:15

    >>26

    それまでのmcuの集大成ゆえに最高の面白さを引き出すのにそれまでの作品を見る必要があること以外は良いところしかない映画だと思われるが…

    世界最高究極の身内ノリ映画なんだよ…エンドゲームは

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:49

    続編というよりは世界線AとBみたいな雰囲気なんだ
    観に行きたい気持ちが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:48

    監督
    こんなのに共感したり憧れる奴が今の世の中こんなにいるなんてワタシは聞いてないよっ
    も…もうこんなのジョーカーでもない哀れなおっさんだと観客に知らしめるしかない…

    マジでこんな感じなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:26

    >>37

    まぁそれはウム…

    スティーブやトニーの死も今までのmcu作品があってこそだからだもんねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:39

    >>22

    なんならこのホアキンな男が本当にジョーカーなのか自分をジョーカーだと思ってる異常者なのかも不明だったから不気味さもあって良かったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:45

    >>12

    映画評論家嫌いにこれ言うの嫌なんだけど今回は観客評価もゴミなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:48

    >>24

    "ジョーカー"で"ミュージカル"!?

    ううん、どういうことだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:54

    >>42

    じゃあ最悪のゴミ映画ってことやん

    評論家の予想が珍しく当たったんスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:13

    >>36

    しかし…根拠がマネモブのレスしか無いから前提にするには弱いのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:27

    もしかしてさっきからマネモブが挙げてる前作への反骨とか微塵も関係ないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:10

    まあ気にしないで
    どれだけ評判が悪くてもワシは観に行きますから
    ワシの批評は結構評判良いんやで? 感想スレを楽しみにしておいてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:21

    >>46

    監督自身が前作に共感するのはヤバイからアーサーって存在を今回更に意図的に貶めたのは間違いないのん

    ネタバレになるから詳しくは言わないけど前作見てたら少なからず愛着湧くであろうアーサーってキャラがとにかくめちゃくちゃになるから観客が怒るのもまっなるわな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:51

    ウキウキで階段降りるシーンめちゃくちゃ好きだったんだけどミュージカルはまあ違うよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:17:08

    >>47の感想を見せてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:00

    見ずに批判するのはどうなんだ?と思っているグリーン・ランタン・コァのメンバーとだけ言っておこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:50

    >>51

    お前はクソ映画というより虚無映画なんだァ…

    見終わった後にここまでなんの感想も抱かない映画も珍しいっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:18

    >>52

    まてよ、ちゃんと緑野郎の話って明記しとかないと紛らわしいんだぜ

    赤いあの男のことを言ってるならワシとは違う意見だな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:05

    >>53

    紛らわしいも何も赤き者ってクソ映画評価なんてされてないから勘違いする奴なんて出てこないでしょ

    頭蛆虫なら勘違いしそうっスけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:13

    ぶっちゃけグリーンランタンはそいつが過剰に弄ってるだけでハルクやソー並みのまあ良くも悪くもって感じのアメコミ映画っスね
    本当にキャリア終わりかけた大コケした別の主演映画は全く弄ろうともしないしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:47

    >>51

    ちなみにスレ画見るとグリーンランタン見たくなるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:04

    幻の現象、評論家と観客の評価が一致した"奇跡の和解"として鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:25

    >>55

    なんてやつか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:55

    >>24

    ワシ…続編でミュージカルになった映画に見覚えがあるんや

スレッドは10/8 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。