【エ駄死】先生、泣きそうな顔をしてどうしたのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:45:57

    一人でシても全く気持ちよくなれない?
    私の手の感覚が忘れられない?…ふふ、そうでしたか。それは失礼を。
    あの時はシャーレで自分を慰めていた先生を、たまたま通りかかった私が手伝ってあげたと記憶してますが、満足して頂けていたようでなによりです
    ……ふふ、早く、ですか。先生は堪え性がない大人なんですね。大丈夫です、私は先生のメイドですから
    命じられたからには全力で任務を遂行いたします。もう私以外では満足出来ないくらい、気持ちよくてしてあげますからね、ご主人様…♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:26

    ふ~んエッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:09

    ッッッチじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:21

    我が友よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:47

    冒険者よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:01

    ふ~んエッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:03

    チじゃ〜ん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:59

    旅立つ人よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:40

    勇者であれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:49

    勇者であれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:11

    私が頷いた途端、目を輝かせるとは……凄く期待していたのですね
    ですが、それなら何故ズボンを履いたままなのですか?ああ、なるほど。そういうことですか
    最初から全て私にして欲しいと……分かりました、それでは失礼致します。
    まずはチャックをおろして……先生のが忘れることが出来なかった、この手を中へ…♡
    ふぅ、熱い、ですね。流石です、先生。私の指に、先生のたくましさが伝わってくるようです
    それでは外に出したいのですが…どうしたのですか、先生?泣きそうな顔をしていますよ
    ……もしかして、もう我慢出来ないのですか?
    まだ指が触れただけなのに……駄目です、先生
    もう少し我慢をして頂かないと。先生には私が先生のことを気持ちよくすることが出来る姿を見ていただかなければなりません

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:18

    ところで裏で流れてる「AMBITIOUS JAPAN!」の替え歌は一体……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:59

    ほら、外に出しますから。そのために、指を一本一本丁寧に絡めて……ん、やはり熱いですね。このまま火傷してしまいそうです…ああ、大丈夫ですよ。今のは例えですから。メイドですので、熱いお茶を淹れるのには慣れております。
    とはいえ……先生のこれは、また違いますね
    陶器よりも熱く、そして脈打っていて……丁重に扱わなければいけないと実感できます
    出るためにはまず入口に向かわないといけませんが…先生、小さく出来ませんか?無理?
    …なら、仕方ありませんね。少し強引ですが、強行突破致します
    少し指を強く絡めることになりますが、我慢してください
    爪は整えておりますので、食い込むことはないと思いますが、痛かったら……ああ、失礼しました
    問題なさそうですね。先生は痛いくらいが丁度いとこの前仰っていましたし、なにより…もうこんなに、先端から濡らしているのですから…♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:30

    先生トキの手の感触が忘れられなくなっちゃう…


    >>12

    10までレスして落ちないようにしてくれたんだよ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:09:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:29:17

    無表情過酷大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:08

    ふーん、えっちじゃん
    もっと頂戴?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:36

    ほら、外に出ましたよ先生
    やっぱり濡れていますね。まるでお漏らししてかのよう……どうして目をそらすんです先生。
    恥ずかしいから?
    …駄目です、ちゃんと見ていてください。先生には私がどれだけ先生のために尽くすことが出来るのか、より理解して頂かないといけませんてので。
    …はい、よく出来ましたね先生。では教えてください。先生は普段どのようにして自分を慰めているのかを。
    指の位置、早さ、強さ。全て私に教えてください。それらを再現し、かつ上回って見せましょう。
    そうすれば先生はもう、自分で満足することなど二度と出来ないでしょう。
    自分で慰めようとするたびに私の指の感覚を思い出してしまうのです。
    ……嫌ですか?嫌ならここで辞めても構いませんが……先生のここは、そうは言っていないようです。
    早くして欲しい、トキでないと満足出来ない身体にして欲しい。
    そう言ってるように私には思うのですが、どうでしょう。私は先生の忠実なメイドです。主人の嫌だと言うことは一切致しません。ええ、致しませんとも。
    ではもう一度だけ聞きますよ、先生。
    先生は、先生を誰よりも一番気持ちよくしてくれるこの手を、本当に離しても構わないのでしょうか……♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:07

    ふーん、えっちじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:45:08

    TOKIO湧きすぎ

スレッドは10/8 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。