恒常礼装PU召喚やらないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:14

    何かしらのPU鯖とは別に黒聖杯やカレスコなんかもイベ礼装みたいにPU枠にしたりしないものなのかな
    話題性あるだろうそれ目当てでガチャ回す人もいるだろうから売り上げにも繋がるだろうから運営的にも悪い話ではないと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:35

    良いですよね過去に戻るほど開催されてる無法ガチャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:06

    >>2

    回したい過ぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:36

    >>2

    金時+黒聖杯とか豪華すぎる

    黒王も強いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:34

    >>2

    なぁにこれぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:35

    オベロン引いた後は黒聖杯もセットで欲しくなるだろうしなあ
    最後にPUあったのいつだっけ黒聖杯

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:08

    黒聖杯か看板娘PU来てどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:11

    カレスコも来てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:06

    ぐだぐだトリロジーやって看板娘復刻しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:30

    そこでこの現状無意味なストガチャをですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:44

    黒聖杯未凸だから人生楽しくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:45

    恒常に礼装ピックアップガチャとかいいと思うんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:47

    もうストガチャでPU対象(☆5鯖と☆5礼装)を選べるようにしてくれりゃいい(礼装は運次第、鯖は天井ありで)
    もう回す奴なんてネタで回す奴、新規、2週目以降の奴くらいなんだから。
    闇鍋状態はマジいらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:13:00

    地味に欠片はPUがあったな
    まあ今となっては使う機会も少ないが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:33

    これPUしてくれ
    まだ2枚しか引けてないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:40

    極まった人たちはレオの新礼装を求めてストガチャ引いてると聞いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:59

    そろそろ古い礼装は完凸で交換とかできるようにならないかな
    まあ大抵、黒聖杯、カレスコ、プリコス辺りに群がりそうなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:41

    イマジナリスクランブルの時に桜礼装ピックアップとかやってたし今回も限定鯖に合わせたPUやってはいるんだが、もうちょっと需要に合わせてやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:58

    とりあえずセイバー沖田(オルタじゃない方)は礼装引っ提げてPUされてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:45

    基本的にガチャの副産物で狙って出るもんじゃないから
    今後PUはしてほしいなぁ
    カレスコなんて2種類とも中途半端だし
    限定のオーシャンみたいなのもやってくんないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:31:56

    新しい限定礼装のために回したらBBドバイが3人になった
    目当ての来ないのでマジでやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:33:58

    いらん恒常礼装は重なるくせに黒聖杯は来ないバグ早く治してくれ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:06

    火力の妥協ラインが黒聖杯持ってるくらいに設定されてるのがなあ
    持ってなかったらとか考えたくないわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:05

    黒聖杯完凸してなかったら
    アドバンスの速攻とか絶対無理だったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:58

    PU以外の部分でセレクトしたやつが少し出やすくなるくらいはあってもいいかもしれんが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:01

    いい加減カレスコ凸らせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:27

    ヨシキ……来年のアニバは概念礼装交換あるって、俺わかってるからさ……

スレッドは10/8 04:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。