よくフルセイバーが愚弄されるっスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:01

    クアンタの時点でやべー武装あるのはいいんどすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:48:47

    対話すると無抵抗は違うと思うのがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:33

    >>2

    対話するにも力が必要なんだよネ

    戦争の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:56

    >>1

    これやん…

    力なけりゃ対話のテーブルにつくこともできないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:43

    対話の前に侵略されきったらどうするのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:51:06

    >>4

    ウンウン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:33

    フルセイバー愚弄は色々無視した想定だとしてもトンデモすぎるからであって威力の話じゃありませんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:29

    へっ何が非武装主義や
    クアンタムバースト極振りの完全対話装置にしても今度は洗脳とか騒ぐだけの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:23

    フルセイバーが愚弄?
    フルセイバーは諸々考えないなら理論上els殲滅できるってのを誇張する奴が愚弄されてるだけと言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:21

    話し合ってもわかり会えなきゃ戦うしか無いんだから武装は当然必要なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:52

    ほうまるでフルセイバーの設定考えたやつが映画本編見てないみたいな言い方やのぉチンカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:43

    >>10

    はい!フルセイバーならELS殲滅は可能ですよ!

    まぁ諸々の条件全てがクリア出来ないから事実上不可能なんやけどなぶへへ

    って設定自体はワシもめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:17

    >>11

    リボンズ、ヒロシが力を持つことの意味も支える

    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:10:23

    >>13

    お言葉ですが無補給で一切のミスをせず戦闘を続ければELSを母星もろとも500億日で駆逐できますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:11:19

    見た目はフルセの方が好きなんだよね
    クアンタなんか物足りないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:12:44

    >>15

    本編のクアンタすらトランザムは使うなって言われるくらいカツカツなのに無補給前提ってもうめちゃくちゃだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:14:28

    もしかしてフルセイバーの当初の設定の時点で突っ込みどころが多かったタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:37

    >>12

    ちなみにフルセイバーの設定考えたのは千葉じゃないらしいよ

    関わってはいるけどね関わっては

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:17:56

    フルセイバー、純粋な武器としては有用な装備だ
    このフルセイバーで、敵を殲滅する
    対話を選ばなかったのは、お前達だ
    このフルセイバーで、新たなる対話への道を切り開く
    俺達は分かり合える…そうだろう
    理解を拒む相手には、力も必要となる
    俺は、人類の未来に可能性を見出した。邪魔はしないで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:14

    フルセイバーが一週間でELS殲滅できるってことは引き撃ちワープ撤退n度撃ちしてればその内倒せるってことやん
    一週間って言ってもぶっ続けで戦うのは厳しいからなっ(ヌッ)適度に休憩挟むと良いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:54

    >>12

    見てはいるよね見てはね

    しゃあけど理念を理解出来てないわぁっ


    戦闘シーンしか見ないくせにストーリーを評価したがるガノタを見下げた果てたガノタみたいでやんした

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:04

    フルセイバーのELS周りの設定愚弄するのはいいんだよ
    問題は…クアンタなのに戦闘メインだなんてみたいなことを言う奴らだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:20

    >>21

    あれっ地球は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:33

    >>24

    あくまでもELS対フルセイバーで戦ったらどうなるかだから地球の存在は公式設定時点で考慮されてないのん

    ただELSが木星から地球到達まで三カ月かけてるからこの間フルセイバーあったらどうとでもなったんじゃないスか(公式設定書き文字)

スレッドは10/8 01:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。