【エミュスレ】富良州高校掲示板 43ガッチャ目

  • 1ゼイン24/10/07(月) 12:53:48

    ここは富良州高校掲示板
    富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです
    学生らしく節度を守ったスレを心がけてください

    ハンドレッドめ……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:20

    このレスは削除されています

  • 3ゼイン24/10/07(月) 12:54:24
  • 4ゼイン24/10/07(月) 12:54:46
  • 5ゼイン24/10/07(月) 12:55:06
  • 6ゼイン24/10/07(月) 12:55:20
  • 7ゼイン24/10/07(月) 12:55:31
  • 8ゼイン24/10/07(月) 12:55:45
  • 9ゼイン24/10/07(月) 12:55:55

    相関図

  • 10天流24/10/07(月) 12:56:42

    他の街も経由してばらまかれているそうです!

  • 11千秋24/10/07(月) 12:59:04

    急に拷問動画が全生徒の携帯に流れてきた件。どうなってんだこれ…?

  • 12天流24/10/07(月) 12:59:27

    手の空いた人は吐いた人もいると思うのでその人達の介抱お願いしてもいいですか?

  • 13天流24/10/07(月) 12:59:52

    >>11

    回収します!(ドローンで強制回収)

  • 14義木須 斗黒24/10/07(月) 13:00:43

    (………犯人は、少なくとも普通ではないだろう
    俺の方でも、探ってみるか)

    すまない、少しトイレに行きたいのだが…

  • 15教師(モブ錬金術師)24/10/07(月) 13:01:12

    >>14

    ダメだ!今は教室にいるんだ!

  • 16千秋24/10/07(月) 13:01:14

    >>12

    え?分かった…。

  • 17天流24/10/07(月) 13:01:49

    回収したやつ全てボックスに入れたので救護行ってきます!

  • 18生徒達24/10/07(月) 13:03:28

    「げほげほ…」
    「うえぇ…」
    【吐き気を催した生徒たちがぐったりしている】

  • 19四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/07(月) 13:03:29

    >>14

    >>15

    色々吐きたい気分ならトイレ行ってきていいぞ!

    (音声入力)

    「ミナト先生!これで全生徒のスマホは回収できたと思います!!」

  • 20天流24/10/07(月) 13:04:10

    >>18

    これ飲んだら落ち着きますよ!


    っていうか雨宮さんのスマホって母親が持っているんですよね!?

  • 21千秋24/10/07(月) 13:04:15

    >>18

    大丈夫ですか!?

  • 22天流24/10/07(月) 13:04:46

    >>21

    いま薬のませました!先輩もこれお願いします!(試験管何本か渡す)

  • 23義木須 斗黒24/10/07(月) 13:04:48

    >>15

    >>19

    すまない、本当に漏らしそうなんだ

    【勝手に教室を飛び出てトイレの方へ走り出す】

  • 24千秋24/10/07(月) 13:05:15

    >>22

    わ、分かった…!

  • 25天流24/10/07(月) 13:05:25

    >>23

    (テレビードローンが追跡する)

  • 26穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 13:05:39

    >>20

    ………………!まずい!!

    くっ……電話に出てください……!

    <椎奈母に電話をかける>

  • 27椎奈母24/10/07(月) 13:06:24

    >>26

    あ…穂積さん…!?

    ど、どうなってるの…!?

  • 28天流24/10/07(月) 13:06:51

    >>26

    最近良くなってるって聞いてましたしもしかしたら雨宮さんそれで曲聞いてるかもしれません!

  • 29義木須 斗黒24/10/07(月) 13:07:12

    >>25

    【突然機能が(一時的に)停止する

    再起動する頃には義木須の姿は消えている】

  • 30ゼイン24/10/07(月) 13:07:59

    ……問題はない……筈だ
    椎奈の携帯のセキュリティは私が強化してある、今確認したがそちらは防げたようだ

  • 31天流24/10/07(月) 13:08:44

    >>30

    安心しました…

    一応ミニブタのカメラで確認してみます!

  • 32穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 13:08:48

    >>27

    椎奈さんのお母さん!今わたしか康祐、もしくはドローンがスマホ回収に来ますので、それまでスマホに触らないでください!!もちろん椎奈さんのスマホもです!!お願いしますね!!

  • 33椎奈母24/10/07(月) 13:09:41

    >>32

    わ、わかったわ…何だか他の人達が騒がしくて、でもどんなものか見せてもらえなかったの…

    一体何が起こってるの…?

  • 34雨宮椎奈24/10/07(月) 13:10:19

    >>31

    【病室にて何も知らずにぼんやりと窓の外を見ている椎奈の映像が映る】

  • 35冬凪24/10/07(月) 13:10:23

    (自転車が校門前に到着する)
    天流くん!来たよ!

  • 36天流24/10/07(月) 13:11:10

    >>35

    この薬を飲ませてください!(ケミスカルフラスコを渡す)


    >>33

    強制回収します!(エクシードファイターサイエンチューンでかっ飛んできた)

  • 37冬凪24/10/07(月) 13:11:58

    >>36

    あいよ!それじゃ、頑張りますか!



    その前に、駐輪場どこか分かる?

  • 38天流24/10/07(月) 13:12:31

    >>37

    適当に錬金術で身近なもの変えておいてください!(スマホを持って戻ってきたあと)

  • 39山吹鬼24/10/07(月) 13:13:13

    >>37

    緊急事態だ!

    その辺に捨てとけ!

  • 40冬凪24/10/07(月) 13:13:31

    >>38

    えぇ?分かったよ…

    (錬金術で自転車をトレイに変換)

  • 41黒いガッチャード24/10/07(月) 13:13:47

    【電子機器を通じて発信源を探している】

    『次元を分けている…ということか』

  • 42天流24/10/07(月) 13:14:48

    少し治療兼記憶消去してきます!

  • 43ゼイン24/10/07(月) 13:14:55

    >>41

    貴様は何者だ

    【ネットの中から存在に気づく】

  • 44金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/07(月) 13:15:22

    ※金文ダウン中(この映像どう思う?)〈不快〉(流した奴どうしちゃおう?)〈破壊〉(良いね、それじゃあ、行こう!)〈了解〉[ネルジェラ!][ナムルさん次郎もやし味!](ブリザードともやしの触手が使えるぞ)オレらデ御縄を頂戴してやル!

  • 45黒いガッチャード24/10/07(月) 13:15:54

    >>43

    『…いやそれは俺が聞きたい

    突然現れてなんだ?今は緊急事態だ。後にしてくれ』

  • 46ゼイン24/10/07(月) 13:16:32

    >>45

    それはこちらのセリフだ

    貴様はハンドレッドか?この事態を引き起こしたのか

  • 47黒いガッチャード24/10/07(月) 13:17:35

    >>46

    『ハンドレッド…?100?突然数字を言い出してどうしたんだ?

    そのハンドレッドとやら、この自体の元凶なのか?』

  • 48ゼイン24/10/07(月) 13:18:56

    >>47

    ……嘘は言っていないようだな

    そうだ、ハンドレッドという組織があの映像を流している

    私は発信源を突き止めようとしているが……

  • 49穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 13:19:19

    >>42

    頼んだわ、わたし達も記憶消去に……!

    <電話の着信音>

    こんな時に誰よ……え、結城さん?

  • 50黒いガッチャード24/10/07(月) 13:25:01

    >>48

    『発信源とやらは、様々な手段で秘匿されている

    その中の手段の一つには通常の技術では再現不可能なものが混ざっているように見える


    お前はなにかわかっているのか?』

  • 51ゼイン24/10/07(月) 13:25:42

    >>50

    ……簡単に言えば次元を超える壁の向こうから送られている

    こちらからは何もできない

  • 52結城24/10/07(月) 13:26:43

    >>49

    〈電話越しの会話〉

    今こちらでも、雨宮椎奈が拷問された映像が流れている。

    穂積『そっちでもですか!?人手が少なすぎる………!』

    こちらは急いで助手とともに警察が来るまで回収に努めている。気をつけろ。これを流した奴らは相当悪質だ。

    穂積『言われずとも承知しています!結城先生は大丈夫ですか!?』

    義手のプロフェッショナルで医療技術者だ。俺は問題ないが、患者やその身内のスマホまでジャックされてるのは厄介すぎる…。

    む、警察が来たようだ。また後でな。

  • 53ゼイン24/10/07(月) 13:28:34

    くっ…!いつまでこれが続く……なに?
    【すると突然動画の流出がピタリと止まる】

  • 54黒いガッチャード24/10/07(月) 13:29:33

    >>51

    『やはり…か

    俺ならば、少しながらは干渉できる


    その隙に止められないか?』


    >>53

    『急停止…だな』

  • 55金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/07(月) 13:30:04

    ぴょんぴょん♪楽しいな〜♪(触手でス○イダーマンっぽい事をやりつつ、各地で消去している)

  • 56四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/07(月) 13:30:54

    >>53

    どうしたゼイン!?

    何があった?

  • 57冬凪/万嵐24/10/07(月) 13:31:37

    >>55

    (中の人「またチートですか…?」)

  • 58ゼイン24/10/07(月) 13:32:00

    >>54

    >>56

    ……急に流出が止まった

    それに…

    【ネット世界のオーロラカーテンが消える】

  • 59讃良24/10/07(月) 13:32:17

    (病院)
    (音声入力)
    全員、そのままに。襟草市警の者です。
    緊急事態につき来院の患者を含む全患者、患者の付き添い人、及び職員の携帯端末を回収させて頂きます。

  • 60金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/07(月) 13:32:20

    中の人(違います!高校周辺で万物してるだけです!)

  • 61冬凪/万嵐24/10/07(月) 13:32:44

    >>60

    (中の人「何をですか?」)

  • 62椎奈母24/10/07(月) 13:33:02

    >>59

    は、はい……

    その……何が起こっているのかよくわからなくて…

  • 63黒いガッチャード24/10/07(月) 13:33:53

    >>58

    『…警戒は怠るな』

  • 64ゼイン24/10/07(月) 13:35:07

    >>63

    言われずともわかっている

    ……だが

    【様々なネット上にあったオーロラカーテンが全て消えていっている】

  • 65讃良24/10/07(月) 13:36:15

    >>62

    雨宮椎奈さんのお母様ですね?

    特にあなたは見ない方がいいものです。

    非常に衝撃度の高い映像ですので…

  • 66椎奈母24/10/07(月) 13:36:45

    >>65

    ……わ、わかりました…

    【スマホを渡す】

  • 67スマホ―ン(前176)24/10/07(月) 13:43:42

    (音声入力)
    スマホ―ン!大丈夫か?にしても酷いな。アレ。
    うん。でも、何で?
    そりゃぁ、雨宮に。
    一ノ瀬。でも、彼女の物はゼインが・・・
    九堂?
    流すのが目的じゃないだ!一ノ瀬。
    どういう意味だよ?
    ゼインは彼女の為にこういうの見せないようにするはず。
    それが・・・あっ!
    多分そう言う事だと思う。

  • 68讃良24/10/07(月) 13:44:53

    >>66

    (音声入力)

    ご協力感謝します。

    それと、当面の間はネットを含むメディアには触れないようお願いします。

    では、私はこれで。

    (一礼して病院を出ていく)

  • 69ゼイン24/10/07(月) 13:52:25

    ……終わったというのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:15

    このレスは削除されています

  • 71黒いガッチャード24/10/07(月) 13:54:29

    >>69

    『………一つ聞きたい

    これが…陽動作戦ということはないのか?』

  • 72ゼイン24/10/07(月) 13:55:30

    >>71

    ……それも考え同時進行で調べていたが……何も起こっていない

  • 73黒いガッチャード24/10/07(月) 14:04:25

    >>72

    『…では何故、急に終わった?

    あの映像で流れていた少女、雨宮椎奈…彼女の周りでおかしなことはあったりしたか?』

  • 74ゼイン24/10/07(月) 14:05:28

    >>73

    ……それもない

    ……一体これは何が目的だった…?

    【記録していた映像を見ている】

    ……っ!これは…!

    【映像が終わった後に映ったある文を見る】

  • 75黒いガッチャード24/10/07(月) 14:06:02

    >>74

    『…どうした?』

  • 76????24/10/07(月) 14:07:49

    この世界の皆さんこんにちは〜さっきのサプライズ配信楽しんでくれたかなぁ〜ww

  • 77億都24/10/07(月) 14:09:49

    >>76

    誰だ?いたずらか?

  • 78黒いガッチャード24/10/07(月) 14:10:30

    >>76

    『…何者だ?ハンドレッドとやらか?』

  • 79????24/10/07(月) 14:12:05

    まあまあ落ち着いてよ〜!

    何回もこっちの刺客を消してくれてありが<喋りすぎです。とりあえずユフヤミ様、レイメイ様から伝言を預かっております。'冬凪、そして讃良は絶対に消す'ではまたいつか。>

    (配信が途絶える)

  • 80天流24/10/07(月) 14:13:19

    治療と記憶操作終わりました…

    これからスマホの点検入ります。手の空いた人は手伝ってください。

    >>79

    また攻めてきそうですね。コウモリロボ量産強化しましょうか。

  • 81黒いガッチャード24/10/07(月) 14:14:17

    >>79

    『完全にこちらを舐めているな』

  • 82四月一日&穂積 (代理)24/10/07(月) 14:32:07

    四月一日「宣戦布告ってやつか?」
    穂積「狂ってるわね、その為だけに椎奈さんのあの映像を流すなんて」

  • 83ゼイン24/10/07(月) 14:33:22

    >>82

    ……二人共、これを

    【動画の最後にあった暗転した画面を見せる】

  • 84黒いガッチャード24/10/07(月) 14:39:58

    『…一応、事態は解決したようだし俺は帰る』

    【黒いガッチャードは空間に呑まれるように消えた】

  • 85雨宮椎奈24/10/07(月) 14:40:37

    【病院】
    ……お母…さ…ん……何…か…あった…の
    椎奈母「えっと……私にもよくわからないんだけど何か色々大変らしくて……」
    ……そ…う…

  • 86四月一日&穂積(代理)24/10/07(月) 14:44:56

    >>83

    四月一日「……ん?これは…」

    穂積「この文は……」


    <食い入るように動画終わりの文章を見つめている>

  • 87ゼイン24/10/07(月) 14:51:07

    >>86

    ……私にしか読めないよう暗号化された文が隠されていた

    今からそれを書く

    【ゼインが紙にその文章を書いていく】


    『ゼイン、四月一日 康祐、穂積 杏那、全ては終わっていない あの女は俺の物だ』

  • 88四月一日&穂積(代理)24/10/07(月) 14:59:01

    >>87

    穂積(ブチッ 

    四月一日「あ………」

    穂積「どの口がほざいてるのかしら……二度と椎奈さんの目の前に現れないようにしないと……」

    四月一日「うわあ、怒ってる……ん?でもあの女って椎奈ちゃんを指してるんだよな?なんで椎奈ちゃんを目当てにしてるんだ………?」

  • 89ゼイン24/10/07(月) 15:01:58

    >>88

    ……椎奈に拷問を与えた者達はまだいる

    その者達が狙っているのだろう

  • 90四月一日&穂積24/10/07(月) 15:32:44

    >>89

    穂積「そっかそっか……拷問をした奴らは残ってたのね……椎奈さんを物扱い?舐め腐ってるのかしら」

    四月一日「こればかりは俺も同感だな。よく彼女は俺の物〜とか言うけど、アレ俺には理解できねえんだよなぁ………ホント……来るなら、迎え撃つまでだ」

  • 91山吹鬼24/10/07(月) 15:37:39

    (予備端末)
    さて…放課後だな……
    予想外の事があったが例の仮面ライダーに変身してる子の居るらしい北大樹高校に行ってみるか

  • 92義木須 斗黒24/10/07(月) 15:41:13

    …さて、放課後にもなったしカラオケに行こう

  • 93ユフヤミ24/10/07(月) 15:44:00

    ほんっと性格悪いですねアカツキ。
    人形風情のくせに。
    (もちろん見えてないていでお願いします)

  • 94千秋24/10/07(月) 15:49:25

    >>92

    いや、今はそれどころじゃないと思うよ…。

  • 95天流24/10/07(月) 15:50:35

    >>94

    そういえば先輩に相談したいことがありました。

    先輩は怒りを溜め込んだ時どうやって我慢したり解消しますか?

  • 96千秋24/10/07(月) 15:53:05

    >>95

    特に考えてないかな…。

  • 97千秋24/10/07(月) 15:53:22

    >>95

    でもなんで?

  • 98天流24/10/07(月) 15:55:30

    >>96

    >>97

    先輩にもっとノンストレスで暮らして欲しいからですよ。今まで何回もお世話になっているので。

  • 99義木須 斗黒24/10/07(月) 15:56:33

    >>94

    ふふふ…お前は理解が足りないな

    こんな時だからこそ気分を良くするためにカラオケに行くのだ

  • 100天流24/10/07(月) 16:00:32

    >>99

    そういえば義木須先輩あのドローンになんかしましたか?あれ僕が開発したやつで見回りしてたんですけれど先輩の近くに行ったら急に壊れたので

  • 101義木須 斗黒24/10/07(月) 16:17:04

    >>100

    なんのことだ?

  • 102天流24/10/07(月) 16:19:06

    >>101

    何もしてないんでしたら別にいいんですけどね

  • 103十津24/10/07(月) 16:57:42

    いや~まさかあれでも秘密結社だろうに全国配信するなんて何考えてんだろうね〜インチキ集団って

  • 104モブ生徒24/10/07(月) 17:02:13

    (音声入力)
    《北大樹高校正門前にて》
    紺野さんですか?彼女なら、放課後になったらすぐに帰っちゃいましたよ

  • 105山吹鬼24/10/07(月) 17:07:42

    >>104

    (音声入力)

    そっか、もう帰ったかぁ…

    時間取らせたね、ありがとう



    (さすがに気付いてるか…)

  • 106ゼイン24/10/07(月) 17:12:00

    >>90

    ……今度こそ奴らを葬り去る…!


    ……さて、椎奈が心配だ

    病院へ行こう

  • 107モブ生徒24/10/07(月) 17:16:05

    >>105

    そういえば最近、うちでも妙な事が起きてるんです。さっき言ってた紺野さんの事なんですけど、あの子をいじめていた奴らがいたんです。でも、その内の何人かが、少し前に行方不明になってて。残った奴ら皆、何かに怯えているかのような感じなんです

  • 108山吹鬼24/10/07(月) 17:20:40

    >>107

    …!その話、もうちょっと詳しく聞かせて貰えるかな?

    虐めてた子達の特徴とか、どういうイジメをしてたとか、分かる範囲でいいから教えて欲しい

  • 109モブ生徒24/10/07(月) 17:39:06

    >>108

    は、はい。僕は他のクラスなので詳しく知ってる訳じゃありませんが、紺野さんをいじめてたのは彼女と同じクラスの生徒で。男子の間宮徹君、女子の御子柴涼子さんが中心になって、あの子をいじめてたんです。紺野さんの上履きに画鋲を入れたり、教科書を破いたり、トイレで彼女の頭上からバケツの水を被せたりとか色々。最近だと、彼女が大切にしていたキーホルダーを目の前で踏み潰したりもしてたみたいで……

  • 110億都24/10/07(月) 17:41:27

    >>109

    ん?(反応する)

  • 111天流24/10/07(月) 17:42:10

    >>110

    億都くんどうかした?

  • 112億都24/10/07(月) 17:43:39

    >>111

    虐められてるみたいなワードを聞いたから黙ってはいられないなと

    だから戦闘中だけど行こうかなって

  • 113天流24/10/07(月) 17:44:16

    >>112

    誰と戦ってんの今?

  • 114億都24/10/07(月) 17:47:03

    >>113

    通りすがりのグラニュート軍団率いる仮面ライダーみたいなやつ

  • 115天流24/10/07(月) 17:48:41

    >>114

    ちょっと今行くよ!

  • 116山吹鬼24/10/07(月) 17:49:28

    >>109

    典型的なイジメの手段だな…

    間宮君に御子柴さんね…

    さっきの話の感じだと、その二人が行方不明になったって感じかな?

  • 117モブ生徒24/10/07(月) 17:56:10

    >>116

    いじめに関わってない生徒もいるみたいなんですが、間宮君と御子柴さんの親がどっちも偉い立場の人間だから、誰も口出しできずにいたんです。でも少し前に、間宮君と御子柴さんが2人揃って、いきなり行方不明になっちゃって、連絡も付かなくなったらしいんです。いじめに関わってた奴らも、何故か凄い怯えてる様子で……2人の行方について聞こうとしても、『知らない』の一点張りで……僕が知ってるのはそれくらいです

  • 118山吹鬼24/10/07(月) 18:14:14

    >>117

    そうか……ありがとね

    紺野さん周りの事色々分かったよ

    また何か分かった事あれば、この番号にかけて貰えるかな?

    (名前とスマホとガラケーの電話番号を書いた紙を渡す)

  • 119ゼイン24/10/07(月) 18:19:32

    幸いな事に椎奈のスマホは母親が持っており、病室にはテレビはない
    病室もロビーからや他の病室と離れた場所だ……椎奈は今回の事を知らないだろう…

  • 120天流24/10/07(月) 18:20:42

    >>119

    まあ言うやつはいないと思いますしそこは安心ですね。

    ちょっと億都くんのところ行ってきます

  • 121ゼイン24/10/07(月) 18:21:28

    >>120

    わかった


    ようやく騒ぎも少し落ち着いてきた……椎奈の所へ向かうとしよう

  • 122モブ生徒24/10/07(月) 18:22:57

    >>118

    わ、わかりました

  • 123雨宮椎奈24/10/07(月) 18:34:20

    【病室】
    ………
    (……今日は外に出ないほうがいいってお母さんが言ってましたけど…何かあったんでしょうか…?)
    【ミニブタロボを抱えながら考えている】

  • 124四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/07(月) 18:49:19

    >>121

    そうだな、椎奈ちゃんと椎奈ちゃんのお母さんには今回のことは知らせない方がいいな。

    穂積「その方がいいわ。娘の拷問映像が流されるなんてとても耐えられないものね」

  • 125ゼイン24/10/07(月) 18:50:14

    >>124

    それに関しては話さないでおこう

    ……それからあの最後のメッセージについても警戒しておこう

  • 126億都24/10/07(月) 18:54:30

    天流早く来ないかな~
    (グラニュートを殴りつける)
    お前はなんだ?見た目はガッチャードだけど

  • 127天流24/10/07(月) 18:56:31

    >>126

    「アンチグラニュートブラスト!」(複数のグラニュートに当てる)

    ごめん今ついた!

  • 128穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 18:58:37

    >>125

    そういえば、あのメッセージは錬金アカデミーのみんなに知らせた方がいいのかしら。

    わたし達はゼインの意思を尊重するつもりだけど……。

  • 129ゼイン24/10/07(月) 19:02:35

    >>128

    椎奈を守る為にも話したほうがいいだろう


    …そしてついたな

    【病院に到着すると中はまだ少しバタバタと慌てた様子だった】

  • 130億都24/10/07(月) 19:06:35

    (たくさんのグラニュートが散る)
    ついでにこれも…
    (グラニュートから体液を作り出す器官を取る)
    あとはお前だな最近仲間から聞く黒いガッチャードじゃないようだな。
    名を付けるなら白?いや白銀のガッチャードかな?

  • 131天流24/10/07(月) 19:08:59

    一ノ瀬先輩やデイブレイクの一ノ瀬先輩とも違うようですね…
    とりあえず目的を吐いてください。(ケミガンを向ける)

  • 132四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/07(月) 19:10:26

    >>129

    うわあ…やっぱりあんな事があったからか、病院中ドタバタしてるな。

    穂積「当然ね…結城先生のいる城南医大でも、例の映像がジャックする形でスマホに流れたらしいわ」

    全国各地で流れたという点では、悪趣味にも程があるよな……。

    穂積「一応受付に聞いてみましょう、すみませんが、今大丈夫ですか?」

    受付「はい……あ、あなた達は…雨宮椎奈さんのお見舞いですね?それでしたらどうぞ。こちらは見ての通りの状態ですので…」

    穂積「いえ、ご迷惑をおかけしました。早速、椎奈さんの病室へ行きますね」

  • 133億都24/10/07(月) 19:11:59

    >>131

    (音声入力)

    ………

    (無言で武器を持って襲いかかる)

    ……一人目削除対象を変更します

  • 134レプリメカニッカニ24/10/07(月) 19:12:02

    「カニ~!!」「メカニッカニー!!」

    (大慌てで高校近くの道を走ってる)

  • 135雨宮椎奈(ゼイン)24/10/07(月) 19:13:07

    >>132

    【椎奈の病室】

    ゼイン「椎奈、入るぞ」

    ……あ……ゼ…インさ……ん…穂…積さん…

    【ゆっくりと扉のほうを見る】

  • 136天流24/10/07(月) 19:14:39

    >>133

    やれるもんならやってみてはどうですか?

    (火炎放射と銃撃を放つ)

  • 137四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/07(月) 19:17:24

    >>135

    …………。

    <病室前で待機>

  • 138穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 19:18:39

    >>135

    こんばんは、椎奈さん。

    ごめんなさい。今日は何も用意できなくて……。

  • 139雨宮椎奈24/10/07(月) 19:21:52

    >>138

    い…え…

    ……あの……なに……か…あったん…です…か?

    お母さん……今日は……慌ててた…みたい…で

  • 140穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 19:26:08

    >>139

    あー……………

    どうも全国各地でサイバーテロ映像がスマホをジャックする形で流れたらしいのよ……。

    他の病院や警察でも起きてて、今騒動を収めようとしているところね。

  • 141雨宮椎奈(ゼイン)24/10/07(月) 19:28:17

    >>140

    ゼイン「そうだ、なのでこの病院も大慌てだったようだ」

    ……そう…で…すか…

    (……何かを隠してるような…?)

  • 142億都24/10/07(月) 19:29:51

    >>136

    はぁ……残念ながらあなたの相手をする暇がなくなってしまいました。

    (レプリジャングルジャン4体を使って4体のジャングルマルガムを生み出す)

    それでは

    (白銀のゴルドダッシュに乗って走る)

  • 143穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 19:32:09

    >>141

    それにしても、こう何日も病院食ばかり続くと、味変したくなるんじゃない?

    椎奈さんは退院したら、何か食べたいなって思う物ある?

  • 144天流24/10/07(月) 19:34:11

    >>142

    ゲ…億都くんはそっちの2体お願い!先にこっちの2体は倒しちゃうね!(銃撃しながら接近し切り裂く)

  • 145雨宮椎奈24/10/07(月) 19:38:24

    >>143

    ……あそこ…に…くらべ…たら……ごちそ…う…で…す



    ……ホット…ドッグ…を…味を…忘れて…しまい…ました…けど…

  • 146穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 19:43:35

    >>145

    あ…………ご、ごめんなさい。嫌なこと思い出させちゃったみたいね。

    そういえば椎奈さん、ホットドッグが好物だって言ってたわね。

    退院してすぐには無理でしょうけど……いつか一緒に食べましょう。

  • 147雨宮椎奈24/10/07(月) 19:45:35

    >>146

    ……はい


    ……穂積…さん……ゼイン……さん…から……聞き…まし…た……入部……届……受け取って…くれて…ありがとう…ござい…ます…

  • 148穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 19:52:28

    >>147

    あの入部届を見たら、ますます椎奈さんに入って欲しくなったわ。

    まあウチの部は基本緩くやってるから、週二、三くらいしか活動してないんだけどね……。(苦笑いを浮かべる)

  • 149雨宮椎奈24/10/07(月) 19:53:49

    >>148

    ……私…本…読むの…も…好きなん…です

    ……学校に…戻れる…か……わかりませ…ん…けど…

  • 150億都24/10/07(月) 20:00:40

    ドカーン!
    (ジャングルマルガム4体が爆発する)
    よし。これで大丈夫かな?

  • 151穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 20:01:31

    >>149

    …………きっと戻れるわ。前みたいな態度でみんなが接することは無いかもしれない。

    けど…………あなたが強い心を持てば、きっと他の皆の態度は以前と同じになる。わたし達が、そのお手伝いをするわ。

  • 152天流24/10/07(月) 20:01:54

    >>150

    大丈夫です!あとこれ>>123見て!結構精神も安定してそうな顔してる!

  • 153億都24/10/07(月) 20:02:58

    >>152

    やったー!

    良かった……本当に……

    (泣く)

  • 154雨宮椎奈(ゼイン)24/10/07(月) 20:03:49

    >>151

    ……穂積…さん…

    ありがとう……ござい…ます

    【左手を自身の頬に近づけると指でぐっと頬を押さえ上げる】

    ……お母さ…ん…に…こうした…ら…笑って…る…ように…見えるって…教え…て……もらい…ました

  • 155天流24/10/07(月) 20:03:57

    >>153

    このまま何事もなければまた一緒に笑いあえるかもしれませんね!

  • 156穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 20:12:35

    >>154

    ………………うん、いい笑顔…。(笑顔を浮かべながらも、静かに涙が伝う)

    いつか、心の底から椎奈さんが笑えるように……わたしも協力するわ。



    >>152

    >>155

    四月一日「……………フッ」(天流のレスを見て、微笑む)

  • 157雨宮椎奈24/10/07(月) 20:16:37

    >>156

    ……は…い…


    ……あの……穂積…さん……中庭…に……行きたい…ので…つき…そい…おねがい…できます…か

  • 158穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 20:20:35

    >>157

    ええ、いいわよ。一緒に行きましょうか。

    康祐も遠くから見守ってるから、安心してね。

    <椎奈の手を取り、中庭へ>

    <付かず離れずの距離で、続いて向かう四月一日>

  • 159雨宮椎奈24/10/07(月) 20:24:11

    >>158

    【慣れてきたのか穂積の手を少しビクッとしながらも握り、ゆっくりと中庭に向かう】


    【中庭】

    ……ここ…は……星…も…よく……見え…るっ…て…教えて…もらい…ました…

  • 160穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 20:29:26

    >>159

    本当ね…………。今日は空気も澄んでて、星もよく見える。


    フン、フフン……。(鼻歌を歌う)

  • 161雨宮椎奈24/10/07(月) 20:30:56

    >>160

    ………

    【鼻歌を聞いている】

  • 162リモートゴチゾウ24/10/07(月) 20:31:24

    >>160

    ピャア、ピャアッ♪(遠くから椎奈を見て嬉しそうに笑っている)

  • 163八神24/10/07(月) 20:34:49

    (音声入力)
    ……情報はろくに手に入らず、か
    一体どこにいるんだ、あの子は……
    (※夜の街を闊歩中)

  • 164ミニブタロボ24/10/07(月) 20:35:44

    >>161

    (鼻歌を真似しながらトコトコついていく)

  • 165雨宮椎奈24/10/07(月) 20:36:54

    >>164

    ………

    【少ししゃがんでミニブタロボを重さからプルプル震えながらも左手で抱える上げベンチに座る】

  • 166ミニブタロボ24/10/07(月) 20:42:08

    >>165

    (嬉しそうな鳴き声を上げる)

  • 167雨宮椎奈24/10/07(月) 20:44:24

    >>166

    ……

    【膝の上で撫でながら穂積の鼻歌を聞いている】

    【相変わらずの無表情だがどこか雰囲気が柔らかくなっている】

  • 168山吹鬼24/10/07(月) 20:50:44

    この先、どんな風に紺野静香に近付くか…
    本人に直接会うのは不可能に近い……
    交友関係を当たろうにも俺は他校で紺野静香とも面識はほぼ無し……
    となると虐めてたメンバーを張っていれば、向こうから来る可能性が高いか……
    だとしてもそう上手く行くのか…?
    (夜の神社で修行中)

  • 169穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 20:51:14

    >>167

    <鼻歌が終わる>

    ……今鼻歌で歌った曲はね……康祐が前にアコギアレンジした曲を歌ってるバンドの曲なの。

    康祐、小学校の頃にそのバンドの一曲を聴いて、そこからハマったんだって。

    気が付いたら、わたしもそこまでハマったわけじゃないのに自然とフレーズが覚えてるの。

  • 170雨宮椎奈24/10/07(月) 20:55:06

    >>169

    ……そう…なんです…か…

    【恐る恐る離れたところから見守る四月一日のほうを見る】

  • 171四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/07(月) 20:59:38

    >>170

    ……………………。

    <椎奈に目線を合わせないよう心がけつつ、小さく手を上げる>

  • 172雨宮椎奈24/10/07(月) 21:00:46

    >>171

    ……最近……は……少しだけ……平気に…なって…きまし…た

  • 173穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:09:49

    >>172

    そうなの……?相手が康祐だからなのかは何とも言えないけど……一歩前進ね。

    少しずつでいい。最終目標は人前に出て、ふてぶてしく生きてみせる。

    今の椎奈さんなら……それができる。わたしのエゴだけどね。

  • 174雨宮椎奈24/10/07(月) 21:14:24

    >>173

    ……頑張り……ます

    ……また……皆さん…と……いられる……ように…

  • 175八神24/10/07(月) 21:18:49

    (音声入力)
    どうするべきか……ん?
    (※何処からか1枚の紙飛行機が飛んで来る)
    紙飛行機?何でこんな物が……ッ!
    これは……

  • 176穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:20:39

    >>174

    ええ、頑張りましょう。

    と言っても、頑張りすぎると体に毒だから、時々でいいわ。

    自分のペースで歩むのが一番いいもの。

  • 177雨宮椎奈24/10/07(月) 21:22:25

    >>176

    ……は…い


    ……そう…いえ…ば……体育……大会……もうすぐ……です…ね

  • 178山吹鬼24/10/07(月) 21:23:30

    八神に分かった情報を伝えて、それから方針を決めるべきだろうな……
    さて、ディスクアニマルで偵察だけさせておこうか
    (ディスクアニマルを数体放つ)

  • 179穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:27:03

    >>177

    そういえばそうだったわ。今日はてんてこ舞いで練習もろくにできなかったけど……。

    二人三脚、頑張るから。

    四月一日「……………」(LIN◯でメッセージを送信)

    あ……康祐も、リレー頑張るって言ってるわ。

  • 180八神24/10/07(月) 21:27:06

    (※夜の公園にて)

    (音声入力)
    ……まさか、そっちから俺を呼び出すとはな
    一体どういうつもりだ?




    紺野「どうもこうもないわ。貴方と少し、話がしたかっただけ……あぁ、安心して。今回は戦うつもりはないわ」
    (※公園のブランコに座りながら)

  • 181雨宮椎奈24/10/07(月) 21:28:57

    >>179

    ……私……あまり…動けない…から……練習……してたん……です

    ……参加……できなく……なっちゃい…ましたけど

  • 182穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:33:25

    >>181

    ええ、椎奈さんが頑張って練習してたこと、わたし達はよく知ってる。

    それがこんなことになるなんて思いもしなかった。

    でも、椎奈さんにお願いがあるの。

  • 183黒いガッチャード24/10/07(月) 21:35:11

    『…それにしても昼間のアイツ、一体なんだったんだ?』

    【夜影に紛れながら、街をパトロールしている】

  • 184紺野静香24/10/07(月) 21:35:40

    >>180

    (音声入力)

    懐かしいわね。私達が初めて出会ったのも、この公園だった

    今でも思い出せるわ。クラスの奴らにいじめられていた私を、たまたま通りかかった貴方が庇ってくれた事


    八神「……そうだったな。あの時は確か、君が大事にしてたキーホルダーを壊されたんだっけか」


    それを直してくれたのも貴方よ

    バラバラに砕け散ってしまったのを、破片を全部集めて、器用にくっつけて元通りにしてくれた

    あの時は本当に嬉しかったわ

    あのキーホルダー、お母さんがくれた大切な宝物だったから


    八神「直すのは簡単じゃなかったがな……今はもう、持ってないのか?」


    ……ごめんなさい

    あのキーホルダー、またあいつらに壊されちゃったの

    しかも今度は、二度と直せないよう、破片をトイレに流されちゃった


    八神「……ッ」

  • 185天流24/10/07(月) 21:36:19

    >>183

    こんばんは。関係ありそうですしちょっと白銀のガッチャードについて聞きたいんですが少しいですか?

  • 186黒いガッチャード24/10/07(月) 21:37:54

    >>185

    『…知らない、とだけ言っておこう』


    【冥黒の力で遠くへ転移する】

  • 187天流24/10/07(月) 21:39:18

    >>186

    あっ…

    まあ悪人じゃなかったらいいけどね…

  • 188雨宮椎奈24/10/07(月) 21:41:27

    >>182

    ……?

  • 189八神24/10/07(月) 21:41:36

    >>184

    (音声入力)

    紺野「私ね。キーホルダーを壊されたのはショックだったけど、それだけだったならまだ何とか耐えられたの。大切な宝物だったのは間違いないけど、あくまで物に過ぎないから……でも、お母さんは違う」


    ……何があったんだ?


    紺野「……お母さんね。薬をいっぱい飲んで、この世を旅立ったの」


    ッ……!?


    紺野「周りの人達が皆して、私だけじゃなく、お母さんにまでいっぱい酷い事をしてきた。お母さん、それに耐えられなくなって、私を残して先に逝っちゃったんだ……」


    ……それで、復讐を始めたと?


    紺野「そうね。間宮と御子柴、その2人と一緒にいじめてきた奴ら、それにお母さんに嫌がらせしてきた奴ら……全員に復讐してやると誓った。でも、私にそんな事ができるような力はなかった……あの男に会うまでは」

  • 190穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:47:09

    >>188

    わたしと康祐を応援してほしいの。

    直接じゃなくていい。先生にでも頼んでリモート越しでもいいから、エールを送ってほしいな。

    それがあれば、わたし達は体育大会の日、頑張れるわ。

  • 191紺野静香24/10/07(月) 21:47:58

    >>189

    (音声入力)

    その男、マヒルって名乗ってたわ。ハンドレッドって組織の一員なんだって


    八神「ッ!?ハンドレッド……!?なら、君が持ってるライダーの力は……!!」


    そう、その人から貰ったって訳

    おかげで私は、憎い奴らに復讐するための力を手に入れた

    手始めに、いじめの主犯だった間宮と御子柴の2人から真っ先に仕返ししてやった

    泣きながら必死に命乞いするあいつらの顔ったら、本当に見物だったわ


    八神「……紺野、君は……ッ」

  • 192雨宮椎奈24/10/07(月) 21:48:34

    >>190

    ………応……援…

  • 193穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:51:19

    >>192

    うん、わたし達も椎奈さんを応援する。その代わりと言ってはなんだけど……わたし達のことを応援して貰えたら、体育大会、頑張れるから。

  • 194山吹鬼24/10/07(月) 21:52:15

    >>180

    >>184

    >>189

    >>191

    (ディスクアニマルからの情報を読み取って、物陰から気配を殺して聞いている)

  • 195八神24/10/07(月) 21:52:52

    >>191

    (音声入力)

    紺野「わかってるわよ、八神君。私の行いは許されない……そう言いたいんでしょう?」


    ……それもあるが、俺が言いたいのは別の事だ

    そんな事態になっていたなら、どうして俺達に何も言ってくれなかった……?

    何で、相談の1つもしてくれなかったんだ……!!


    紺野「……言えないよ、言える訳ない。八神君、貴方には特にね」


    ……!?

    どういう事だ……?


    紺野「話す意味はないわ。話したところで、私のやる事は変わらない。そして、貴方の意志も……でしょ?」

  • 196ゼイン24/10/07(月) 21:53:25
  • 197雨宮椎奈24/10/07(月) 21:53:45

    >>193

    ………【コクリと頷く】

  • 198穂積(推理小説研究部部長)24/10/07(月) 21:56:41

    >>197

    ありがとう。今日はもう少し、星を見ましょうか。

    〈椎奈とともに、星を眺める〉


    四月一日「…………………」

    〈二人のやり取りに微笑みを浮かべ、自身も星を眺める〉

  • 199紺野静香24/10/07(月) 21:58:15

    >>195

    (音声入力)

    八神「……あぁそうだ。俺のやる事は変わらない。紺野、君のやっている事を無視する訳にはいかない。君がこれ以上罪を重ね続けるつもりでいるなら、俺が力ずくでも止めてやる」


    できるのかしら?

    貴方に、そんな事が本当に?


    八神「できるかできないかじゃない。やってやるよ。次に会った時は覚悟しとけ」


    ……その言葉、そっくりそのまま返すわ

    次に会った時はまた、私達は敵同士よ

    じゃあね、八神君

    話ができて良かったわ

    (※クラックを通って姿を消す)

  • 200八神24/10/07(月) 21:58:58

    >>199

    (音声入力)

    ……やってやるよ

    この手で、何としてでもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています