「イブキ大きくなったら先生と結婚するー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:57:54

    "ハハハ、イブキが大人になってまだその事を覚えていたらね"

    「約束だよー!」























    それから5年後、先生は不治の病により病没した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:58:36

    ココナとの対比がおかしいだろーーーーーー!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:00:13

    おい


    おい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:51

    落ち着け、逆に考えるんだ
    不治の病をイブキの子どもに遺伝させずに済んだのだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:38

    "イブキ…約束…守れなくて…ごめ…いや…もう5年以上前の話だし…もうとっくに忘れてるか…"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:46

    イブキ「イブキが悪いことしたから……?、怖いよう、何も見えないよぅ……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:40

    ココナは全力で先生の周りを固めて先生は落ちかけてるのに...なんで...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:42

    日本ならギリギリ婚姻届出せる年だから……死ぬ直前に結婚式あげて永遠の傷と心の支えを与えましょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:01

    >>7

    イブキは純粋ないい子なのでそこまで策士じゃなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:34

    >>9

    策士は多分シュンだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:10

    >>8

    せめて子供だけでも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:17

    どっちも転生して「大きくなったら結婚してくれるって言ったよね?先生?私もう大人になったよ?」という展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:42

    >>10

    あのスレのシュン強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:52

    なにそれ?イブ×先過激派シュンスレでもあったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:25:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:43

    イブ虐ちょいちょい出てくるのなんでなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:08

    >>8

    確か少し前に引き上げられたんじゃなかったっけ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:33

    >>17

    成人年齢引き下げた時に変わってたんすねぇ……こんな年齢で結婚するなんて周りにはいなかったから知らんかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:08:20

    >>16

    みんなイブキが曇ってる姿を見たいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:14:43

    曇らせたいとはちょっと違うんだよな。
    イブキには癒えない傷を抱えてもらって、成長して心が癒えてもどこか陰りのある笑みをみせる17歳イブキが見たいだけなんだよな。
    特に友人と恋愛の話とかになると全然食いつき悪くなって「あー…うん、私はまだ、恋愛とかいいかな。」って困ったように誤魔化すイブキ17歳が見たいんだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:05:22

    そもそも5年もしたら小さい頃の約束なんて忘れてるじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:59

    >>21

    逆に小さい頃の記憶は特に根付く気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:27

    イブキ(未亡人)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:22:22

    >>23

    画像元のリンクプリーズ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:10

    >>24

    AIやろ

    左手の指とかそこら辺にあるイブキの羽がおかしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:45

    >>25

    なるほど

    まあイブキの泣き顔が可愛いからいっか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:50:32

    イブキ曇らせは健康にいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:09:23

    >>16

    お前はイブキと結婚の約束して約束の日が来る前に不可抗力で死んでイブキを曇らせたくはないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:52:04

    イブキを曇らせたいなら楽しみにとっておいたプリンを勝手に食べれば一発よ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:54

    イブキは将来は万魔殿を背負って立つから、こういう苦境を乗り越えて大人になっていくのさ
    キヴォトスの生徒は大人にならないって? ハハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています