死んだぁっと思ったら実は生きてたと思ったら結局死んだぁってそんなのアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:09

    こんな扱い後にも先にもこのオッサンだけなんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:01:37

    それはポルナ…結局生きてたっスねアイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:19

    待てよもう一回蘇って死んだんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:02:49

    それは男爵ディーノのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:03

    おっさん?20代後半というてくれや

    この貫禄は…?
    恐らく占いのアレコレで無自覚のスタンド使いを何人も見てきたと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:14

    吉川三国志で三回死んだ張郃を愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:03:17

    >>2

    アイツは一回死んで亀に住んでる亡霊になってないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:02

    >>6

    えっ三回も作中で○んだんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:57

    ポルナレフッ!イギーッ!アヴドゥルッ!危ないッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:05:54

    >>9

    ワイ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:22

    >>8

    はい!描写的にはどう考えても三回死にましたよ(ニコニコ)

    ハッキリ死んだと言われたのは最後だけとはいえ…屠ったと書いたら殺してるとしか読み取れないと感じるッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:59

    >>2

    ポルナレフは死んだけど幽霊として留まったから退場はしなかったっていう反則を超えた反則なんだよね

    しかも後々新生パッショーネのナンバー2にまでなっている…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:05

    炎は強すぎるから扱いきれなくなったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:44

    鬼龍?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:07:58

    >>13

    炎と毒はですねぇ…強すぎて困るんですよ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:16:16

    多分荒木先生インドの時点だとどっちにも転んでもいいようなざっくり想定だったと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:17:03

    張郃は肩から乗ってる馬まで一刀両断されとるけどポルナレフよりはマシだから生きててもマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:36

    うろジョジョ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:30

    >>17

    肩から乗ってる馬まで一刀両断されているのに生きている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:16

    おおっ凄えっやっぱりマイティは生きてたん…

    何っ記憶と人格完全コピペしただけの別人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:12

    >>16

    昔のジャンプ…すげぇ

    ライブ感半端ないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:27

    雑に燃やすだけでもクソ強いのに生命探知までできるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:18:23

    お前は秘伝を公の場で披露したっ
    牛股権左衛門は死狂いの狼藉者となる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:19:32

    >>3

    待てよ、こっちは落馬しただけだから死んだかはわからないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:28

    (アヴドゥルのコメント)
    照れますな☆

スレッドは10/8 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。