誰か俺をぶん殴ってでも止めてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:05

    通常スカディ引こうとしてる俺を止めてくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:37

    自前だけでスカスカできるのは便利だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:58

    いやいやいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:01

    水着スカディは持ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:28

    (ナポレオン持ってると読める)スカディの幕間は良いぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:30

    スカディの幕間が追加されるなら水着じゃなく通常の方だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:09

    >>4

    持ってない……

    だから水着スカディピックアップまで待てって止めてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:27

    Sリコでスカディ並べられるの助かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:06

    >>7

    両方持ってるとサポートに左右されずスカスカ出来て便利だよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:21

    誰も止めてなくて草
    ルームボイスがどれもかわいいぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:22:53

    サポーターの一人なのに止める理由がどこにあるというのだ
    そして水着スカディも引け

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:23:26

    あぁ、わかったよ!
    引くよ!!
    ちなみにこの直後に水着スカディピックアップ来たらちゃんと葬式やってくれよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:23:35

    ぶっちゃけ通常スカディも引いて損は無いぞ
    多少サバは選ぶがフレの水スカと組ませてシステム出来るようになるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:06

    スレ主が水着スカディのおっぱいに挟まれたと聞いて。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:35

    即死耐性も使い所はあるからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:22

    >>14

    当たり前だろ今回の星5配布おっぱい(上乳上)にしたんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:24

    >>6

    スカディの幕間はもう追加されてるよ

    めちゃくちゃLB2アフターな話なので必見だよ

    しかもクーフーリン達もたくさん出て来るしメイヴちゃんもいるのでお得だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:10

    Q3枚の鯖に対しては水スカより最適解になる時もあるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:12

    FGOやってる以上既に何かしらの沼にハマってるんだ
    ガチャを我慢なんかできるものかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:42

    宝具周回だと防御デバフ30%とクイック15%攻撃15%のどっち選ぶかだから意外と差がない(あるけど)
    あとクリ殴りだと星即座にだせる水着スカディの方が強いぐらいか
    両方引けばいいんじゃないですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:15

    欲しければ引く。本能に従え。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:00

    サポ鯖はすぐ絆レベル上がっちゃうから選択肢としてもう1人Qサポ確保しとくのも普通にアリだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:01

    術スカディの幕間マジでいいよね
    ちょっと泣いたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:24

    サポーター鯖って今人権じゃなくても普通に強いからな 上位互換って中々出ないし仮に下位でも仕事はできる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:01

    周回サポで使えるのはもちろんだけど
    全体に即死無効貼れるの通常スカディの宝具と紅葉のスキルだけだし即死してくるの大体アサシンだから速攻以外の攻略なら殴りで火力出せるし高難易度で頼りにすることあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:49

    >>23

    水スカの絆が既に13近くてまあまあ天井を感じ始めたので術スカの存在にはめちゃくちゃ助けられている

    使うアタッカーによっては、W水スカとか水スカオベとかじゃなくて水スカ術スカとか術スカオベとかでもわりと誤魔化せたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:45

    >>9

    でもよ...編成コストが!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:36

    Qクリバフ投げられるからQ3クリアタとかなら水着と術組ませた方がいい場合もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:31

    誰も止めようとしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:36

    今回のパリコレでも対即死耐久で役に立ってたしな
    高難度だと重複禁止だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:29:27

    Sリコや箱イベの超高難易度、アドクエなどフレ不可のクエストはちょくちょくあるから自前で持つに越したことない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:32:24

    そもそもサーヴァントはいればいるだけ得なので引きたい(引ける)なら止める理由がない
    サポート系ならなおさらだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:37

    >>22

    オベパンやめろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:54:08

    決して手を出すでないぞ
    よいな? よ〜い〜な!!(CV能登麻美子)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:56:45

    元々はW通常スカディでシステムしてたわけだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:59

    使いたいQアタッカーとかいるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:14

    キャストリアとかコヤンとかが最上位だけど
    その次のランクにはいるレベルでトップクラスのサポートだし
    手持ちQ鯖ばっかなら普通に最優先レベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:22

    >>37

    色々といるねカレンとかブリトマートとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:23

    真面目に言うと手持ちの石次第だけど基本的に2体抜きはキツイから課金する気ないなら両方は無理と思って水着スカディかスカディ引きたい方片方選んでもう片方諦めろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:46

    オルガクエでスカディ二回使えたら便利だよね?
    そういうこった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:13

    サポ使えないときに使えるの便利だから欲しいわ
    まぁクイックそこまでして使うかって言われるとそうでもないんだが

スレッドは10/8 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。