[オリキャラ・安価・🎲]僕はキヴォトス一の美少年にしてモテ男…だった。part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:24

    前スレのあらすじ

    キヴォトス一の美少年にしてモテ男だった僕「成木ソウスケ」は、丁度夏休みと言う事も有って、僕は自分の存在意義を脅かしかねないワタナベ先生について敵情視察するべく半日掛けてシャーレへと辿り着いた。だが、何やかんやで百鬼夜行連合学院を観光する事になり、その最中で先生が僕の思っている様な、女子生徒を取っ替え引っ替えしているとんでもない大人ではなかった事が判った。そうして帰ろうと思った僕だったが、終電を逃してしまいシャーレに泊めてもらう事になる。だがシャーレには、合宿という名目でゲヘナ学園の風紀委員会が居た。そしてついさっき僕がボヤ騒ぎを収めて下に降りると、先生とヒナさんが戻って来ていた。


    学校 スイセン学院高等学校

    学年 3年生

    所属 弓道部

    身長 156cm

    趣味 鏡を見る事

    使用武器 HG


    戦闘 29

    事務 42

    医療 42

    知性 28

    運動 68

    技術 81

    倫理 56

    慈悲 96

    神秘 79

    (33程度でへっぽこ、66程度で普通、99程度で滅多に見ないレベル)

    顔立ち 41

    (1に近い程童顔、100に近い程ハンサム)


    髪・瞳の色

    R dice2d255=95 46 (141)

    G dice2d255=16 30 (46)

    B dice2d255=18 186 (204)


    髪の長さ dice1d100=25 (25)

    (1に近い程アロナくらい、100に近い程アリスくらい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:19:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:20:42

    "ソウスケ!無事だった!?"

    オフィスのエントランスへ戻ると、先生が声を掛けてきた。

    "アコとセナから聞いたよ。食堂の火事を鎮火しに行ったって。"

    「ああ、僕ならこの通り平気ですよ。まあ、火傷を負ったとしてもそれは名誉の負傷として受け入れますけどね。」

    そして、僕は周りに聞こえないくらいの声で先生に尋ねる。

    「そう言えば、ヒナさんの水着泥棒の話はどういう風に纏まりましたか?」


    水着泥棒についてどうするか

    >>6

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:11

    知っている生徒達から話を聞く

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:52

    監視カメラ設置

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:33

    次に狙われそうな場所に張り込む

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:50

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:00

    このレスは削除されています

  • 12スレ主24/10/07(月) 21:43:05

    (拙い文章で申し訳有りませんが、もう暫くお付き合い頂けると幸いです。)

    "それなんだけど…次に狙われそうな場所で張り込んでみる事にしたよ。"

    「え、そんなの判るんですか?」


    何故予測が付くのか

    >>13>>15から🎲

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:57:05

    ヒナから聞いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:01:39

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:02:07

    被害者の共通点から気付いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:49:27

    dice1d3=2 (2)

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:00:34

    "それはわからないけど…勘かな?"

    「勘…ですか?」

    それは大丈夫なのだろうか…

    "まあ今日はもう遅いし、やるなら明日だね。"


    結局ソウスケは何処で寝る事にした?

    >>20

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:43

    寮の空き部屋

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:31:58

    ヒナの部屋

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:38:24

    チナツの部屋

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:17:39

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:37:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:24

    シャーレの部屋は満室だったので、僕は1年生の火宮チナツさんという生徒と相部屋になった。この僕と相部屋になれるとは、その子は幸運だな…

    「貴方がソウスケさんですね。イオリ達から話は伺っています。」

    「こちらこそ、一晩だけですがお邪魔します。」


    そして次の日、僕達はヒナさんの水着泥棒を引っ捕らえるべく動いていた。先生は勘と言っていたが、それで本当に引っかかるのか……?


    結果は?

    dice1d2=1 (1)

    1.引っかからなかった。

    2.引っかかった。


    2の場合、ヒナの水着を盗んでいた犯人は?

    >>27

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:19:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:36:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:06

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:24

    しゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:02

    予想通りというべきか、やはり水着泥棒は引っかからなかった。

    "行けるかな〜って思っていたんだけど…やっぱり無理だったか……"

    「まあ、でしょうね。…それで、次はどうしますか?」

    "そうだね…>>32 を試してみよっか。"

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:29

    監視カメラ設置

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:43

    見張りをつけよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:39

    ちょっと刺激的な下着を干しておく

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:33

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:16:37

    内部の犯行か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:09:34

    そんなこんなで、今度は若干セクシーな下着を餌として釣ることになった。…やはり、先生の事を異性として見做している生徒は絶対居ると思う。でなければこんなのに協力する筈がない。

    「あの…念の為聞きますけど、あれって誰のですか?」

    ">>38のだよ。"

    「よく協力してくれましたね。」

    "うん。ヒナの為って必死に頼み込んだら協力してくれたよ。……ただ、仕方がなかったとは言え>>38には軽蔑されちゃったかなぁ…"

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:41:32

    アコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:07

    名もなきモブ生徒

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:42:24

    セナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:05

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:14:11

    しゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:08:39

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:56

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:48:37

    ホシュトス水着は誰が持ってるんや……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:57:41

    あれ、セナさんの下着だったのか……いや、何を考えているんだ僕は。モテ男たるこの僕が、こんな如何わしい事を考えたら駄目だろう。今考えた事は綺麗さっぱり忘れねば。

    …だがしかし、今度こそ引っかかると良いのだが。というかこのままでは先生とセナさんが恥をかくだけに終わるから、どうか引っかかってほしい。


    犯人は引っかかったか?

    dice1d2=2 (2)

    1.引っかかった

    2.引っかからなかった


    引っかかった場合、犯人は?

    >>47

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 02:42:41

    またダメか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 12:31:10

    もしかして内部の犯行?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 21:26:12

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 01:36:52

    しゆ

スレッドは10/15 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。