キリンはムリです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:23:49

    ムリです


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:40

    キリンを捕まえるのはチーターでも無理やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:47

    >>2

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:59

    >>2

    ねーっなんなのこのファンアート

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:11

    >>2

    ちぃっ

    なんで引用にマネモブが湧いてんだよ ヒュンカッカッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:49

    チーターは“猛獣界最弱”って言われてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:07

    …おそらく手負いでなければライオンの群れでも無理ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:10

    キリンさんがどうやってライオンさんをやっつけるのか教えてくれよ
    攻撃手段あるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:27

    >>9

    首による殴打…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:41

    >>9

    蹴り…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:52

    チー坊がメチャクチャ居心地悪そうにしてて笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:52

    >>9

    お前キリンをなんやと思っとるんや

    全身凶器やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:30

    >>9

    麒麟腿…

    普通に蹴るだけでも致命傷になるんや

    しかもそもそも近づけさせてくれない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:41

    >>9

    普通に蹴りじゃないっすか?

    あの足で蹴られたらひとたまりもないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:53

    >>9

    そもそもキリンの耐久力が強すぎて大してダメージが入らないはずなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:23

    >>9

    MP5……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:24

    >>6

    湧かない方が怖いだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:47

    >>18

    話が違うであります キリンさんの首は高い葉っぱを食べるためであります

    頭まるごとハンマーに使って敵をブチ殺すためだったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:03

    キリンは食べられないだと?そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:15

    キリンでけぇ…感動するくらい首も長いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:17

    うえーーっ 怖いよーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:10

    >>20

    ちなみにこれはネッキングと言ってキリン同士の喧嘩で用いられる攻撃らしいよ

    もちろんめちゃくちゃ反動もあるから頭とかは骨がかなり頑丈にできてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:08

    サバンナに住む草食動物…すげぇ
    カバもゾウもキリンもスイギュウも全員強き者を超えた強き者だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:12

    キリンは闘争本能と性欲を混同して殴り合ったあとにオス同士で交尾しようとすることもあるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:23

    >>25

    サバンナの肉食動物の死因は1位が餓死で2位が草食動物に返り討ちなんだ

    過酷を越えた過酷なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:11

    >>26

    ふうんボボパンの後にボボパンするということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:41
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:45

    ち…チーターなんでそない悲しい顔すんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:04

    お前キリンさんの足を何やと思っとるんや
    "だいたい1200kgぐらいある体重を4本で支えて走るための部位"やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:09

    >>7

    現地民にも猛獣として見られてないってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:00

    >>32

    ぶちゃけ総合的な戦闘能力は野良犬の方が上なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:39

    キリンはですねぇ…
    でかくて、世界一高い動物なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:05

    ここまでチーターの強さがほぼ語られてなくて悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:31

    >>35

    ほぼネコだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:01

    >>35

    チーターはですねぇ………………………足が速いんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:50

    >>35

    チーターは真のスピード特化型なんだよね

    速さと引き換えに力を失ったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:21

    なんならネコの方が傲慢で人に馴れないまであると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:36

    もしかして高所の葉を食べられなかった首短き者が荼毘に付しただけじゃなく首弱き者がしばかれて荼毘に付した結果がこの強き首なんじゃないッスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:38

    まっ気にしないでその代わりクソ速い小型レイヨウに特化しましたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:04

    >>37

    うむ…足がめちゃくちゃ早いんだなァ…

    まあ全力疾走し続けると脳が茹だってしまうからバランスは取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:04

    強すぎる…強さの次元が違う

    GIF(Animated) / 1.94MB / 13500ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:13

    盲導動物にもなれるネコチャンとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:19

    人間に慣れすぎてほぼ野外イエネコなんだよね
    後は走らなくても発情できる異常性愛個体さえ出てくればペット化可能ってネタじゃなかったんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:21

    >>43

    邪魔だクソゴミ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:28

    >>2

    あの…画力が猿先生並なんスけど いいんスかアレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:54

    チーターの顔を見てると不安になってくるのは…俺なんだ!
    他のデカオネコと比べると体に対して顎が小さすぎるんだ 不気味さが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:00

    >>42

    毛皮持ちの定石だ排熱性能がクソゴミ…

    まっ脳みそ茹だるのはかなり酷い方だとは思うけどね(グビッグビッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:00

    >>2

    これの作者やん元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:29

    >>48

    そもそもチーターはトラライオンヒョウなんかのビッグ・キャットとは分類から違うんスよね

    ライオン系はヒョウ亜科でチーターはネコ亜科、アメリカのピューマなんかに近いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:02:13

    チーターは速度と割り切った狩り対象をすることで狩りの成功率自体は肉食獣の中でもかなり高い方に入るんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや
    まっその分耐久力とかガタ落ちで獲物をライオンやハイエナに横取りされるからバランスはとれているんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:33

    アホみたいに凶暴で人間と馴染めないってわけでもないから
    むしろ環境に見合ってない動物な気がしてしまうんだ
    周りが強すぎないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:49

    >>51

    これでも私は無知でね

    ピューマという生き物をググってみたよ

    その結果人間相手に靴とかを売っている猫だとわかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:50

    このスレでチーターについて語っているレスの殆どが出所がネット掲示板のノーエビデンス知識ってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:04

    >>55

    欺瞞だ

    わしはナショジオで得た知識で知ったかしてるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:25:56

    >>55

    おそらく動画勢だ

    ワシここで昔紹介されてたガキッをカメラマンに預けて狩りに出かけるメスネコの動画とか見たし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:52

    チーターがなぜ絶滅せずに生き残れたのか不思議なのが俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:32

    でかい動物=神
    野生においてでかい奴の質量アタックは最強なんや
    キリンの長さの脚に蹴られたらどうなるかとか考えたくもないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:11

    >>58

    ちなみに現存個体には結構な率でかつて王族の飼育下にあった血が流れてるらしいよ

    人に懐きやすい理由かもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:18

    >>55

    ダーウィンが来た!だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:20

    >>58

    スピード特化で獲物を捕まえるニッチに適応してるから種としては十分成功している部類なんだ

    問題はやねニンゲンがいろんな目的で狩りまくったから絶滅危惧種になっとることやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:41

    >>50

    えっマジなんですか?

    ゲルニカ絵師が特定されてるの知らなかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:46:01

    >>53

    …もう野生廃業してオネコ枠で再就職するしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:50

    >>64

    な…なんやこの哀愁を帯びた表情は(ギュンギュン

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:08

    >>24

    キリンの角ってなんのためについてるのかわからなかったけどまさか棘付きハンマーのためだったとはビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:21

    弱きネコ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:30

    肉食獣で強いのは虎とジャガーっスかね
    ジャガーはワニと喧嘩してる強きものなんだよねすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:54

    >>68

    待てよライオンも強いんだぜ

    まっ鬣のせいで体温が上がりやすいからスタミナはないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:17

    キリンさん、ゾウさんあたりは動物園で見てもデカスギィ!ってなるよね、パパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:45

    >>68

    水中だろうが狩る…

    “一撃で屠る者”は本気だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:46

    >>18

    えっ

    こんな勢いよく頭突してくるんですか

    こわっ こえーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:06

    >>68

    つえー肉食獣なら1m超えるような肉食獣はほとんどつえーと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:30

    チーターがな…シャイなんだ…

    神経質な子でな…

    仲間と過ごせるならいいが過ごせない場合は社交性が身につかず大変なんだよ


    犬が必要なんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:37

    >>74

    かわいいを超えたかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:13

    >>74

    眼の前で犬ころ蹴り飛ばしたらチーター襲ってきそうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:29

    >>76

    何を言うとるんじゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:44

    キリンってガキッの頃から刷り込まれてるから違和感ないけど改めて見直すと異形の生物っすね
    記憶からキリンだけ消して完全初見で見たら恐怖を感じそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:03

    >>76

    お変ク

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:17

    >>78 ・・

      ゾウさんもキレてるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:35

    >>80

    何……?サイクロプスの化石……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:33

    >>78

    ウム…ツノが5本とかちょっとレア度の高いドラゴンなんだぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:46

    >>9

    昔テレビで4頭がかりでキリンさん襲って負けたVTR見たことあるのん。後ろ足襲ったランオンは蹴りモロに食らって顎外れたらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:15

    ふうんコオジ先生ェの言うとおりということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:56

       ・・
    キリンさんガキッのころ以来久々に本物見たけど首思ってたより太いっスね…こわい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:50

    >>84

    彼岸島の当たり安定デカ過ぎるだろうがよえーーーっ

スレッドは10/8 04:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。