原神の先行プレイ 荒れてると聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:24:24

    スタレゼンゼロでも少なからず否定意見はあれど原神はめちゃくちゃ攻撃的になってると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:29

    ワシも正直不思議なんだよね
    自分の推し配信 者が冷遇されてて気に食わないとかそんな感じスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:50

    全ては悪魔のようなリーカーが仕掛けたこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:50

    原神運営自体がプレイヤーを舐めてるだけあってピリピリしてるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:26:42

    >>2

    Xだとね〇めろがお気持ちしたからって意見が多いんだよね

    あと単純にリークと先行プレイの差別ができてない奴が多そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:36

    >>5

    おおうん...

    凪のところでコラボしてるのしか見たことないけどめちゃくちゃ影響力あるんスね

    てゆうかあの"男"ってトップの原神配信 者なのに先行体験させてもらってないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:39

    >>6

    別に「人気者や有名人を招待するよ〜」なんて催しではないと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:05

    >>7

    えっそうなんですか

    影響力ある人が先行情報を外に発信するために呼ばれるものだと思ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:29

    >>8

    内容は関係ないですよ!(ピクピク

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:48

    >>6

    さあね…ただ登録者数万みたいなチャンネルでも呼ばれてるから有名かよりちゃんと性能を紹介してるかを見られてるのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:01

    原神って年齢層低いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:49

    >>11

    ねる○ろってちゃんとキャラの紹介とかはしてないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:24

    >>8

    異常者が「み、見ろ!俺にだって何百万人のフォロワーと視聴者がいるんだ…!」って変なプライドと自尊心だけ膨れ上がって「選ばれなかった」と恥ずかしい勘違いで噛み付いてるだけですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:45

    な、なぜだ…
    なぜキャラアンチしたりリーク情報平気で扱っただけで公式は認めないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:54

    >>8

    >>9

    公式依頼の先行プレイは実装数日前にキャラ解説動画出させてるから早めに知りたい奴は見るといいよ(笑)くらいのはずなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:54

    >>9

    影響力も必要かもしれないけど一番重視されてんのは信用度じゃねえかって思ってんだ

    影響力は別にマグロにやりゃせりゃ十分だし〇〇〇〇はリーク見てる疑惑があるし要らん事ばっか言うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:10

    >>12

    ゲーム自体は割とカジュアルでユーザー数多い分そういうのも集まりやすいんだよね

    全体として低いかはシラナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:36

    ねる○ろのお気持ちポストは信用ならないんだぁ
    原神のリアルイベントに行った感想で「バレて話しかけられるかと思った」とか言ってるんだよね恥ずかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:04

    つまりダメなタイプの配儲とその囲いがキレてるって話なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:06

    麺類もアレなのかもしれんけど、原神はサブゲーだのゼンゼロやりながらOWゲーは好きじゃないだのの発言が効いているのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:19

    >>13

    さあね…ただワシが検索してる範囲じゃ解説動画はほとんど見たことないのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:35

    ねるめろはまだ分かるんだよ
    問題は…先行とは関係ない内容が売りなのにお気持ち表明してたアスターファンクだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:51

    そもそも原神界隈自体が運営が蛆虫気味にやらかすのもあってピリピリしてるんだよね

    それとは別に蛆虫みたいな実況者がいるんだよね
    先行の件はその蛆虫がお気持ちして選ばれた実況者にファンネル飛ばしてるから荒れてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:55

    先行体験に文句言ってる配儲…糞
    公式アンソロジーに呼ばれてない二次創作者みたいなもんなのに アンソロジーに文句言ってるようなもんなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:10

    >>23

    シンプルに呼ばれなかったのが悔しかったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:46

    先行プレイはスタレから始めたしホヨバ作品広く触ってる奴も呼ばれるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:52

    お気持ちで騒いでるやつの嫉みにしか見えん
    過去のリークで騒がれてたけど許されて選ばれてる人もいるから、今の言動がふさわしくなかったり好ましくないから弾かれてんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:10

    スタレゼンゼロ運営と比べて原神運営に問題がないとは言わないけどね、先行の件で荒れるのは荒らしてる奴が蛆虫なだけなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:15

    >>27

    後者は加点を超えた加点要素だしおかしくないですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:45

    もしかしてモンハンの公式なれない芸してた連中って行儀良かったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:55

    >>23

    えっアスターファンクも文句言ってるんですか

    まいったら面白いから最近見始めたのに印象悪くなったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:06

    先行が嫌だとよく理由に上がる「初日にみんなで盛り上がる感じが好きだから」が理解出来ないのは俺なんだよね
    そんな一斉に同時スタートするわけないでしょう?
    大体先行プレイもキャラ性能だけだし、
    キャラだって今までも先に引いたキャラの感想見てから引いてるマネモブも沢山いたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:25

    >>32

    むしろ発端そのものですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:06

    >>33

    対立煽りが適当なこと言ってんじゃねえかって思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:27

    >>33

    ウム…ワシはリークで流れてくるのが嫌なんで公式から公開されてる情報やどういう運用が強いかっていう解説はむしろ有難いんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:38

    公平性云々言ってるけどそもそも運営が配信、者選んでやる先行プレイなんて別に公平性ある必要ないって思ったのが俺なんだよね。

    普通に運営にが信頼できると影響力あるとかの理由で決めていい権利あるだろって思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:41

    そもそも本当に荒れてるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:52

    >>31

    そっちはそもそも母数が多過ぎを超えた多過ぎだからネタになるんだよね

    原神は実況者そんなにいないのもあって蛆虫が1人いるだけでめちゃくちゃ悪目立ちするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:29

    >>38

    あーあ 気づいてしもうたな

    お前も猿空間へ消えて貰うで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:59

    先行体験プレイってことは公式が情報発信してるってことなのにそれに怒るっていったいどんな風に怒ってるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:15

    >>38

    残念ながら時期になると毎度毎度荒れてますね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:16

    >>39

    うむ、ノイジーマイノリティはネタになるんだなあ

    本気で文句言ってる訳でもないしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:24

    >>38

    マグロなんかは原神の先行プレイから他所で言及するかは気をつけてくれって注意書きし始めたし影響はあると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:31

    >>38

    今回のけものにされた約2名のファンと選ばれた側のファンでの小競り合いは起きてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:26

    >>41

    先行プレイ……糞

    リークと大して変わらないんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:27

    アスターファンクとねるめろしか騒いでないってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:54

    >>38

    〝荒れてる〟というより〝荒らされてる〟という感覚

    自分たちを話題にしてほしい自己顕示欲の主張

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:18

    >>47

    御名答良く分かったね

    >>48の2人と>>1みたいな荒らしたい奴が騒いでるだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:25

    ねるめろがアホみたいに便乗して荒らしたっていう感じなのん
    アスターファンクだけだとふうん…そうぐらいなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:47

    >>46

    なんでもかんでもリーク扱いする奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど公式情報かどうかの差はデカイんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:06

    怒らないでくださいね
    一クリエイターの癖に公式に呼ばれなかったのを公式に非難するなんて馬鹿みたいじゃないですか

    お気持ちしてる暇あったら公式に呼ばれるよう自分を磨けって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:23

    パートのシフト減らされたババアの文句って例えに腹筋がバーストしたのは俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:34

    >>50

    下も割と頻繁にお気持ちしてたからね

    単独なら今更大したことないのさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:40
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:58

    でも俺気持ちは分かるんだよね

    自分で触れないからお得意の他人の計算コピペして話せない
    リークで情報マウント取れない
    格付けされた感覚

    長所を潰されてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:02

    >>25

    言い得て妙なんだよね

    ゲームがなきゃやっていけないのにコンテンツを一緒に作ってるみたいな顔してお気持ちファンネルするんだ これはもう杞憂ではなく自惚れだ

    はっきり言ってお気持ち勢の原神以外の配信や解説なんて興味無いから お前らが導線になることなんてないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:07

    なんかこれで呼ばれるようになっても駄々こねて無理やりパーティーに呼んでもらったみたいでダサいスね
    Mハシみたいにネタとわかる範疇で文句言えばよかったと思われるが...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:21

    >>52

    いやだ。そんな自分を小物と認めるような真似は嫌だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:37

    >>46

    これをマジで言ってる奴いるんだよね……凄くない?

    盗人と生産者からもらうものを同じものと考えてるし……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:52

    >>56

    長所を言えよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:28

    >>58

    Mハシ...すげえ

    なんかよくわからん方向から再評価されてるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:45

    >>58

    むしろМハシは公認貰えないのが持ちネタだったんじゃねえかって思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:27

    >>61

    暗算がそこそこ速い……


    あれっこれゲーム配信の長所かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:42

    >>58

    後でショートで自己擁護動画を出して本当は〇〇だったと過去捏造するから問題ないっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:58

    >>62

    公認も貰ったしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:05

    そんなに文句言うなら日本だけ先行プレイの対象から外せばいいんじゃないっスか?
    どうもコレって海外でリークを見る奴が絶えないから始めたものらしいしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:18

    >>66

    だ…だとしたらまずいよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:37

    >>68

    いいんだまだ寸劇が残ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:25

    同人誌描いて売ってるやつが同じようなこと言ったらお変ク扱いだろうに動画の収益が下がるって文句に関してはそこまで愚弄されないのが謎ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:35

    >>67

    中華日本が主な売上なんだから日本を外して不遇感出すのはキツイんじゃないスかね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:36

    >>63

    公認されたMハシってま、まさか...

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:53

    お気持ちしてる連中も自分が優遇されてる時は嬉々として享受してたから自分が優遇側じゃ無くなってキレてるようにしか見えないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:05

    >>68

    >>72

    ネタ切れ...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:07

    >>67

    公認ですらない奴らの戯言など必要あるか?

    今更消してもリーカーがつけ上がるだけなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:27

    本実装版をやるからダメなんだβテストなら許したという意見もみたのん
    3rdみたいに抽選にしろ民もいるし、もう何やっても荒れるしかないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:45

    >>62

    半分自虐ネタにはしつつもお気持ちはしてなかったからね

    その辺のバランス感覚は持ってて当たり前だと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:55

    >>70

    youtuberだろっを変に芸能人やらと同列に神聖視してる連中が多いからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:58

    >>69

    モンハンの寸劇…神…面白いんや

    原神の寸劇…糞…ネットのネタ拾ってエアプのまま語ってるのと同じなんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:44

    >>79

    そ…そんなに酷いのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:46

    これに同意してる奴ら一杯いるのが一番怖いって思ったのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:07

    >>80

    いいえ!普通に面白いですよ

    そもそもギャグなんだから公式情報がどうとか肩肘はって見るものじゃないんだあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:49

    >>81

    実況者に賄賂石

    原神実況キャンペーン(既に数字がある実況者以外石貰えないと後出し)


    みたいなやらかししてる原神運営も悪いっちゃ悪いんだ

    しゃあけど先行プレイで荒れるのは可哀想のん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:52

    ここが嫌だといえる雰囲気していこうみたいなのが回ってきて運営に文句いうのが当たり前みたいな雰囲気になってるのが怖いと思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:25

    >>84

    原神だけなんか運営がゲームの改善遅いってのは結構ガチだからしょうがない本当にしょうがない

    ま、その分バージョン5でのアプデが神を超えた神の連発だったんだけどねっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:53

    ねるめろが今どうスタイルなのか知らないけど配信メインはほとんど呼ばれないんじゃないスか?
    創作サーバーなんて表に出すなと言われてるデータもありそうだし相当信用度ないと事故りそうなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:02:33

    配信メインということはいつうっかりを起こしてしまうか分からないということ...
    お前はうっかりを起こさないと言い切れるほどの信用があるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:38

    >>85

    正直アプデ前は酷かったし改善も遅すぎるからもう神アプデとは思えねえんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:11

    お気持ちがあったあ〜〜〜! 先行体験呼ばれた配信.者に突撃だGOーーーっ!
    ◇なぜ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:35

    >>89

    悔しいから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:44

    先行はつまんないけどねるめろアスターはこの件に関しちゃどうでもいいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:07

    >>84

    文句を捻出するというより自然と出てくるという感覚

    言いたいことが無限に出てくる稚拙な運営

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:13

    あっしは思うんでやんすよ 本実装されてから2,3時間で解説動画出してたような奴らはリーク見てるんじゃないかってね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:28

    >>93

    ニヤリ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:41

    勿論言いがかりとか適当言うのは悪いけど運営に文句のひとつも言えないってのも不健全だと思うのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:09:51

    >>95

    こういう事言う奴は必ずエスカレートして過激なこと言うんだよ

    去年のワシらがそうだったから信用出来ねえんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:11

    >>95

    お言葉ですがシグウィンだのディシアだのの性能とかヌヴィレットの後出しナーフとかへの文句みたいな多くのプレイヤーが賛同する内容ならごく一部の儲以外には叩かれませんよ

    今回に関しては言ってる事が稚拙すぎるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:25

    >>95

    公式の問い合わせサポート使えばええやん…

    SNSでこう言ってる奴は大抵ただの暴言なのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:44

    >>96

    おもろいやんっお前がそんなに確信してるなら

    ぜひお手合わせ願いたいのォ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:26

    >>99

    マネモブゥ

    死​ねや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:17

    >>95

    この言葉自体は否定しないけど明らかに健全じゃない奴が言うこともあるからそういう時ちょっと待てってなるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:59

    もし次の先行で呼ばれたら俺らの声が届いた!ってつけ上がりそうだから一生呼ばれないでほしいですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:01

    >>97

    原神運営は普通にやらかしを超えたやらかしを超えたやらかしを何度もしてるから変な呼びかけなんてしなくても普通に批判されるべきことは批判されてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:13
  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:52

    >>105

    しゃあっ 呪怨

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:32

    >>95

    待てよ、繋がりがちゃんとあるクリエイターが文句を言いたいなら運営に直接メールなり送ればいいだけなんだぜ

    一般プレイヤーにはアンケートもあるしな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:06
  • 109二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:55
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:40

    あきゲームズにも先行体験させろって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:46

    >>109

    リカルド感謝するよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:17

    なんでボボパンが始まってんだよ あーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:20
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:48

    >>110

    うーん性能触らせるより探索で放牧してる方が面白いから仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:03
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:17

    >>110

    君には特別にキャラではなくフィールドの先行プレイをさせてあげよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:37

    ねるめろってアホなんスか?
    影響力持ってる人間がお気持ちなんかだしたら当然を超えた当然

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:18

    >>117

    フッ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:26:42

    >>95

    MH4のキリトを神聖視してお問い合わせしても意味ないからMHWilds放送ガンスで荒そうぜみたいなノリみたいですねぇ

    あれっお前知らないのか ゲーム業界においてはテロリストは賛美されるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:46

    >>117

    お言葉ですがリークを見ていないワシらの方が頭が悪いそうですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:10

    >>120

    割れサイトでシコって購入厨煽りしてそうやのお

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:32:02

    >>120

    リークが許されるゲームと許されないゲームの違いってなんなんスかね

    ドッカンバトルとかは許されてると思ってるのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:29

    >>122

    リークが許されるゲームだと? あるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:33

    先行体験の招待が来ないなんておかしいっスよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:55

    はっきり言って今回の騒動、「先行呼ばれなくて悔しい」とか「性能解説動画で再生数稼げなくなって悔しい」って気持ちをもっともらしい言葉に置き換えて批判してるだけだから一般プレイヤーとしては全然共感できないんだよね
    まっ 呼ばれなかった動画投稿者同士傷のなめ合いガンバってくださいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:05

    >>124

    お見事!背負い投げ炸裂だあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:26

    >>124

    運営のオナホが全方位愚弄しようとして痛々しくなってるやんアハハ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:21

    先行プレイに関してはねるめろが配信中で批判した
    凪とアスターファンクはXで批判的なお気持ち表明を行った
    麻酔などの実況者も先行体験の情報をコメ欄などで話すことを禁止

    以上の動きを見てると少なくとも実況者たちは先行体験サーバーに批判的なのが主流っぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:02

    >>124

    運営の犬だのなんもかんも持ち上げる奴だの露悪的に書くけどね……

    自社製品を下げる奴なんてどんな会社も広報に選ばないって至極当然な考えなんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:08

    >>128

    君はどこから来たんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:09:42

    >>130

    あれ間違ってるっすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:05

    >>128

    お見事!語録無視エコチェン炸裂だあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:48

    >>131

    お客さん ここはタフカテなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:59

    >>132

    タフカテなのは忘れてたっす

    でも実際個々の事例は事実っすよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:58

    >>128

    麻酔は嫌いだけど3行目の対応は別におかしくないのです

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:51

    >>128

    >>先行体験の情報をコメ欄などで話すことを禁止

    当人が批判的じゃない限り荒れるネタだから触れないようにしてるだけっスよね…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:24

    荒れない様にコメ欄で出すの禁止にしてるだけなのに何を言ってるんだこのバカは…?

    >>128

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:18:35

    羨ましいを超えた羨ましいだから先行プレイ自体には反対派だけど呼ばれた配信.者に凸は普通にアカンやろと思うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:20:00

    ワシ…素行が公式配信に呼べないタイプでファンが多くてファンが公式にしないんですか荒らすタイプの動画投稿者に別ゲームで心当たりがあるんや…原神及びモンハンの雑コスプレ寸劇ランサー動画投稿者や

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:37

    >>139

    お言葉ですがMハシはモンハンの方は公認になってますよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:50

    よしじゃあ企画を変更して今後ねるめろだけに先行プレイさせよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:05

    >>140

    あいつ原神も公認だよ(笑)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:33

    >>141

    あっ 一発で非公開のキャラとガチャ優先度で比較し始めた

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:31

    >>141

    こいつに渡したら切り抜き蛆虫ラッシュで空気終わるんだァ諦めてもらおうかァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:26:49

    ここでマグロヘッドのお気持ち投稿だぁっ

    叩かれてて笑ったのが俺です

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:52

    界隈全体がひりついてると言うか過剰反応しすぎだと思うんスけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:29

    >>141

    切り抜き作って自衛民を荼毘に伏してやねぇ……

    新キャラの性能愚弄してやねぇ……

    旧キャラの型落ち煽りするのもうまいで!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:41

    ちなみにアスターファンクは謝罪して動画も取り下げたらしいよ
    まあ今更そうしたところで過去は消えないんやけどなブヘヘ

    ◇この便乗した某平仮名四文字は……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:48

    >>146

    やっぱりクソっスねYouTuberだろ界隈は

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:59

    親父…はーっ先行プレイ呼ばれなかったなぁ また次回に期待しようねで終わる話なんじゃないかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:47

    >>150

    このコメントが親爺に見えたのが…俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:54

    >>145

    あうっ これって叩かれたから出したやつだったのかあ

    かわいそ…原神はマグロだけ応援するのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:27

    >>150

    ああ禁断の動画投稿者として自虐ネタにするから問題ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:31

    >>148

    便乗してお気持ちしたのに梯子外された平仮名四文字に可哀想な現在…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:49

    予言しよう❤︎
    あと40レスでネカピンが消す♦︎

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:54

    お気持ちファンネルして同業にも迷惑かけるってクソっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:12

    >>151

    異常完凸愛者

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:15

    >>154

    己の悪因悪果を呪え

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:29

    >>128

    麻酔はスタレの方で先行体験やってたっスよね?

    あまりにキャラの使い方が下手くそすぎて微妙に炎上して先行体験断ることにしてたっスけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:46

    >>152

    まいったなぁ…先行配信に興味なかったけどマグロヘッドだけ見ようと思っちゃったよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:52

    >>159

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    そこから先行体験の話題をするのはNGにしたしもうお気持ちも垂れ流してないからぶっちゃけ今回の二人とは比べるべくもないと思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:29

    マグロは自由に異常ガイア愛者やってて欲しいよね
    またガイア先輩に良さそうな武器が来るしなっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:34:00

    >>162

    シロネンでガイア強化する動画絶対やると思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:34:32

    麻酔はブーちゃんの扱い間違えて弱いってやっちゃったのが妙に燃えてて笑ったんだよね
    燃えやすいっスねmiHoYo界隈は

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:35:07

    なぜお気持ちを垂れ流していいと思えたのか教えてくれよ
    自分たちも大なり小なり誹謗中傷の経験があってなおこのお気持ちの矛先が運営だけにしか飛ばないとか思ってたんスか?
    いいんスか これ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:35:12

    >>161

    自分に向いてないの理解して断るだけでこんなにもマトモに見えるなんて界隈の治安の悪さを感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:03

    >>165

    調子に乗った配信.者の定石だ

    自分はアンチコメントに炊くのに自分に不利益が及ぶと判断すれば躊躇なくお気持ちをしてファンネルを飛ばしたりする……

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:05

    ところでスターバックさんこの界隈ガー界隈ガーって奴1人でやってるの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:27

    やっぱりマグロヘッドさんは基本長所を押し出しつつ短所も語るから信頼できるよねパパ
    まっその結果曲芸地味た使い方になることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:38:20

    >>169

    "防御キャラ"を"完凸"して"アタッカー"運用!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:38:31

    >>165

    おそらく炎上商法だと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:38:32

    >>169

    それは劇団型鍾離のことを…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:46

    覚悟してください フリーナの餅武器を完凸して水主人公に持たせますッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:47

    >>164

    そんなので燃えるのはおかしいと思う反面……

    ブートヒル完凸で裏庭あんだけ遅いのは流石に下手くそすぎないかという気持ちに駆られる

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:40:52

    お気持ちしてる二人を呼ばなかった運営は正しかったようにしか見えないのん
    元々マグロヘッドしか見てないんやけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:14

    >>169

    会心率200%心海で腹筋がバーストしたのは……俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:18

    >>174

    麻酔はな……あんまゲーム上手くないんだよ

    一生儲や知り合いと慣れ合ったり七星召喚してれば良いんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:23

    >>174

    普段が異常特有キャラ愛者で撃破キャラもほぼ新登場だったのが効いたのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:31

    >>172

    しかし…楽しいのです…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:43:53

    このお気持ちだいたい運営にも選ぶ権利があるで終わるんだよね猿くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:44:31

    >>174

    おそらく原神の多様性マルチがスタレまで侵食してきていると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:44:44

    >>178

    それこそ先行だから長所短所は言っても引くべきかどうかなんて安易に言えないんだよね

    もしかしてシロネンで最終評価は実装されてから動画出すって言ったのも叩かれたのが効いたタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:09

    >>181

    アスターファンクも謝罪して逃げたから〇〇〇〇と囲いという元々悪名高い連中が暴れてるだけなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:33

    >>181

    いいや、運営はクリエイターを平等に扱い配慮すべきということになっている

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:50

    >>185

    お前も個人で優遇されるようになればいいやん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:59

    >>185

    ふーっ満足した

    ありがとうございました

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:32

    その個人でもかなりの影響力を持てるのが今の時代だしそれを広報に使おうという考えも何もおかしくないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:50:59

    クリエイターの平等云々はくっさーの一言で終わるけど特定の数人と他のプレイヤーの間で情報格差が出るのは普通にチンカスなんだよね
    まぁ公式アカウント以外のソースを前提に話を振られたら即ブロックするからバランスは取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:10

    梯子外されたねるめろは自己擁護ショートを作る為の台本準備してそう伝タフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:33

    単なる嫉妬みたいなお気持ちならともかくクリエイター冷遇とか原神衰退させる愚行とか自分が売上貢献してるみたいな勘違い発言だったから荒れた

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:50

    まあまずリーカーが暴れなければ先行プレイなんてものも出す必要が無かったんやけどなブへへへ
    全ての元凶は蛆虫リーカー共だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:56:44

    >>193

    公認の先行プレイは叩いてリークを漁ってる奴がいることに俺は理解不能

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:15

    へっ、何が平等や
    動画配信界隈なんて平等とは正反対の実力主義数字主義の場所で活動してて何を言っとるんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:07:19

    そもそも例の発端になったチンカスは何が望みなんスか?Youtuberは全員先行プレイできる制度?基準の公表?先行プレイシステム自体の撤廃?

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:08:24

    >>196

    自分も特別扱いされたい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:01

    >>194

    ね〇めろという大きなサンプルがいるんだァ

    しっかり認識してもらおうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:31

    やれっヒソカ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:42

    >>1>>199

    答えはお死枚 チャンチャン♡

    夕方のタフカテに 荒れネタはいらない☠

スレッドは10/7 18:12頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません