このゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:25:06

    ピックアップ引けた時とすり抜けた時のダメージの差でかすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:32

    同クラスすり抜けが一番ダメージがでかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:49

    すりぬけはどんなゲームでも悪

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:21

    星4はすり抜けとは言わせんぞ...
    そうだよな、ギリシャ最速のライネス?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:28

    同クラス星4もつらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:23

    右上より右下の方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:30

    >>4

    あーすまんライネスが欲しかったのにアキレウス来たってことね

    文章理解力低かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:35

    虹回転→目当てのクラスカード→恒常鯖すり抜けの悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:27

    BBドバイ狙ってる時にバノチとジナコに殺意が湧いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:06

    BBドバイPUでジナコさんが来た弊カルデアの話してる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:13

    ぶっちゃけどのゲームでもすり抜けはダメージデカいが確率的にはほとんどすり抜けないはずだからこそたまのすり抜けがよりショック…というのはあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:33

    何もすり抜けないで300連で当たるより
    何回かすり抜けて300連で当たる方が論理的には幸運だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:06

    ジュナオPUの時に項羽様来た時は流石に泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:27

    マーリンPU虹回転からワイルドハントはスマホの画面割れるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:55

    今年は同クラスはないけど去年だとトネリコPUでSANZO、バサトリアPUで項羽があったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:55

    >>13

    天井で迎えるより、天井までで宝具5になるほうが確率高いのと同じで

    確率的にはそうなんだけど納得いかないやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:39

    水着ネロガチャからおはガチャ虹回転で現れた三蔵ちゃんを忘れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:15

    オベロンガチャですり抜けたけど、ちょうど星5配布で悩んでたからヨシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:57

    >>2

    虹回転!

    金ムンキャ!

    これは勝利確t…現れる石像神

    結構な人が地獄を見たという

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:04

    今回弓ギル引いてたら最後の呼符でキャスギル来てもう笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:25

    ジュナオpuで弓ジュナと項羽すり抜けは辛かった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:12

    ビーマPUで来たニトクリス
    褐色で紫髪だからこれはキャスターのビーマだな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:09

    ゆうて恒常鯖が強い事もあるだけマシかなって…
    すり抜け率も0.8%だし初回始皇帝PUでジャンヌ引いた時狂いそうになったけどストーリーとか高難易度で出番そこそこあったしなんなら未だにジャンヌ宝具1だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:46

    すり抜けるなんて雑魚どもめ
    うちなんか女体化したオベロンが2体も手に入ったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:38

    >>17

    この確率マジ?

    有珠もシエルもドBBもすり抜け無し天井かほぼ天井だったんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:40:53

    星4ですり抜けすり抜けは甘えですよ。星5引けてないからね
    星5でPU外の星5が来た方!どうか貴方に幸あらん事を……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:41:56

    水着ノッブ狙いで狂ヴラド来たときは本気で頭抱えたよ…
    星4狙いで星5が来たときの無駄な運使った感半端ないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:45

    星4狙い虹回転とかいう絶望な

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:25

    ビースト狙いの虹回転の虚無感は異常

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:48:28

    同クラスのすり抜けが嫌なら大人しく演出スキップすればいいんじゃ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:19

    後1枚で宝具5になるオベロン宝具5チャレンジ
    虹回転が来た結果!!!!

    ドレイクもこれで宝具5だからある意味チャレンジ成功なんだけど、これ絶対笑いながらPU避けただろオベロン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:13

    すり抜けじゃないけどパーシヴァル欲しくて水着ガチャ引いていたらメインピックアップのカルナさんを引きまくった話があってね…

スレッドは10/8 04:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。