伝統的な米料理として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:27:55

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:28:54

    ちょう待てやその肉の隣の棒はなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:37

    右のポテトはわかる すげーわかる
    でもよ左のこれはなんだ? 残飯食わせようとしてんのかあッ!
    舐めやがってクソッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:13

    メリケン料理としてはクソド安牌と思われるが……

    コメも欲しいですねライスでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:42

    >>3

    これが残飯に見えるのは流石にどうかしてると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:15

    >>4

    トルティーヤ、豆の煮込み、米のサラダが食卓を支えるある意味メキシコ料理が最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:33

    こんなんばっかり食べてるから国全体が男どすこい!にになってると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:22

    >>7

    ククク、酷い言われようだな。まあ、事実だから仕方ないが……

    栄養学は(基礎教養・コスト的に)悪魔の学問だからな。真面目にやっていたら教育コストがかかり過ぎて破綻する……

    これは差別ではなく差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:43

    そこでだ
    異常野菜愛者のために
    ケチャップを添えることにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:55

    実際こういうBBQは西武開拓時代に奴隷さんによく作らせてた伝統料理と言えなくもないんだァ
    時代が移り変わるにつれておとんが庭で作る定番になったらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:40

    へーっ建国して200年程度しかない若い国に伝統的な料理なんてあったんだ…(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:10

    アメリカではフライドポテトが野菜扱いってネタじゃなかったんですか
    畑で取れるから野菜ってそれはおかしいだろアメップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:09

    コメ料理と思ってきたワシに哀しき今…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:17

    アメップの伝統的な料理って西部劇でガンマンがよく食ってる豆料理じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:35

    >>12

    待てよ 栄養価は高いし”野菜”と称すのまでは欺瞞とはいえ重要な作物ではあるんだぜ

    全ての元凶は油で揚げてカロリーと脂質を爆上げする調理法とその他の野菜でとるべき栄養素すらジャガイモ1つでとれると勘違いしてるかのような食生活 お前だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:14

    >>14

    チリコンカーンっスかね?

    あれはメキシコ及びテクスメクス料理らしいよ

    まあアメリカ料理ともされることもあるし実際コンテストとかもやってるけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:15

    >>12

    マクドの成分表見るとわかるけど食物繊維めちゃくちゃ多いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:06

    ワシの子供の頃の大好物やん 元気しとん?
    ワシは成長しないのか 食べる機会こそ減ったが今でも大好物なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:41

    量と栄養を抜きにすれば普通に美味しそうなんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:21

    ベーグルはですねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:54

    待てよ、メリケンはちゃんと野菜も食べてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:33

    >>21

    そいつら内臓壊してちゃんと野菜を食べるようになりましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:55

    伝統的なA国のコメ料理といえばジャンバラヤだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:16

    >>11

    200年程度で伝統的って言わないでほしいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:44

    >>24

    あなたは“京都人”ですか?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:07:22

    >>24

    待てよ、伝統的な和食面してる白菜の漬け物とかまだ出来て120年くらいしか経ってないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:21:52

    >>4

    二重に炭水化物とってんじゃねぇよえーーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:57

    >>27

    待て、面白いヤツが現れた

    焼きそばパンだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:28

    ポテト減らしてオニオンリングと半々ぐらいにして欲しいですね…ガチでね
    そもそもフライ自体を減らせって?ククク…

スレッドは10/8 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。