雌豚・・・勃たない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:16

    年上の雌豚・・・嫌な姉のことを思い出して勃たない
    年下の雌豚・・・ガキッの頃にいじめてきた雌豚のことを思い出して勃たない
    熟女・・・嫌な叔母のことを思い出して勃たない
    二次元の雌豚・・・殆どのキャラの顔の構造に対する違和感で勃たない
    ショタ・・・対象じゃない
    男・・・あまりにも論外
    女優やグラドル・・・言語化できない謎の恐怖心に駆られる
    獣・・・対象じゃない

    気づけば半年ほど何もシコっていない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:03

    そうか!君は……生きにくそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:12

    女性恐怖症…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:52

    異常者って面白がって欲しいのか倦怠期を吹き飛ばす激えろオカズが欲しいのかでこのスレの流れ変わるんスけどどういう意図でこのスレ建てたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:00

    >>1

    異常社会不適合者

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:26

    同い年の雌豚ならイけるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:53

    激えろなオスブタを張ればいいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:06

    そんなに勃たないなら

    手っ取り早い方法があるぜ


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:44

    年上の雌豚・・・うっーーーーーやらせろ
    年下の雌豚・・・うっーーやらせろ
    熟女・・・うっーーーーやらせろ
    二次元の雌豚・・・うっーーーーーやらせろ
    ショタ・・・うっーーーーーーやらせろ
    男・・・うっーやらせろ
    女優やグラドル・・・うっーやらせろ
    獣・・・うっーーーーーやらせろ

    おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:10

    >>9

    もうおかしくなってますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:01

    よく見たらロリもイけるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:14

    >>9

    異常性愛者

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:35

    獣が対象じゃないのに豚でシコろうとしてるからじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14124/10/07(月) 13:36:59

    >>4

    性欲がないんだ・・・恐怖心とトラウマが最近蘇るッして苦しんでたらいつの間にかオナ.ニーが出来なくなったんだ

    趣味もすらも手をつけれなくなったんだよね

    飯ももう食べる気力すらない

    20代なのにもう老人みたいですねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:04

    もしかしてメカ娘ならイケるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:43

    >>9

    スレ主とマネモブ合体しとくべきじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:45

    >>15

    トダー…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:56

    おそらく無機物ならイケると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:59

    >>14

    犬は精神科に行けよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:00

    でも驚いたなあ突然お気持ちのようなものだけ言って終わりだなんて
    …で それを聞かせてどうしてもらいたいんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:23

    仮に病院で治療を受けてこれなら気の毒を超えた気の毒なんだ
    まだならとっとと病院っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:25

    元々はどうやって抜いてたのか教えてくれよ
    というか半年も溜めてたらオカズなしでもイけるというか寝てる間に暴発しそうなのが俺…シコ猿の尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:29

    >>14

    ふぅんつまりこのスレはそのトラウマとやらを誘導尋問して語らせる面倒なタイプの自分語りスレということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:31

    豚って肌がガサついてて見た目が悪いし、単純に綺麗に掃除しても衛生面で興奮し辛い部分があると思うのん

    やるなら愛玩動物から攻めたほうがいいっスよ
    まっ、初めてで挿入まで行くこと自体すっ飛ばしすぎだと思うけどね グビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:43

    >>20

    オチンチンしゃぶってやれば良いヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:55

    >>24

    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:46

    >>25

    嫌だ

    俺はホモでもバイでもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:59

    年下の雌豚にいじめられるとか随分と惨めな人生送ってきたんスね

  • 29>>2424/10/07(月) 13:40:15

    あっ、そういうことか

    >>1の書き込みちゃんと読んでなかったのん

  • 30124/10/07(月) 13:44:57

    やっぱり異常なんスかね・・・
    スランプみたいな感じだと思ってるんスけども・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:55

    ど病こ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:48:54

    マネモブ相手に宣言する意味はどこに!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:15

    ゼEROスレをかと思って飛び付いたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:47

    >>8

    腐モブニアンの癖にライオンモブの気持ちが分かるわけねーだろっ ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:49

    昔抜けてたならおそらく鬱か何かだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:52

    診断受けて来た方がいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:37

    おそらくEDと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:11

    普通に普段の生活に何らかのストレス要因があるせいで鬱ってるのだと思われるが…

スレッドは10/8 02:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。