終わりのセラタフって面白いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:29:52

    知り合いのメスブタにオススメされたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:21

    名古屋あたりまでは面白いのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:50

       △  ¥ ▲

      ( ◉ 皿  )  がしゃーん

      (      )      

     /│  肉  │\       がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットトダーだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:32:41

    >>3

    認めない…有言実行をするロボットなど認めない 

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:03

    一瀬グレン16歳の破滅(ライト・ノベル)を読め…鬼龍のように
    とにかく16歳の破滅は本編の前日譚でありながら本編読者が「おおっ」となる要素はあれどこれ単体でストーリーは完結していし結構面白い素敵なライトノベルなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:09

    優=ミカ
    ミカ=ユウ
    この2人は最も真実に近い存在なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:58

    まぁ龍継ぐ除いたTOUGHよりはおもろいからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:32

    さあね、ただキャラは激エロだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:38:51

    >>5

    一瀬グレンの破滅……神

    めっちゃ面白いセカイ系だしグレンと真昼の関係性はげきエモなんや

    シノアの恋はどうなるんやろなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:40

    そもそも人間と吸血鬼の間でアホほど力の差があるのにさらに吸血鬼の間でも階級ごとにアホみたいな差があるから一部のキャラ以外話に絡めないんだ悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:10

    >>8

    最近見てないけどシノアの出番はあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:58

    >>5

    斉藤相手にイキリまくってる序盤のグレン今見ると笑えるよね真昼

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:44:00

    >>7

    お山の大将に負けてたらおしまいですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:20

    >>11

    真祖屈服させて一気に最強キャラに躍り出ましたよニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:32

    お前は10巻くらいまではまあ読める…それだけだ
    それ以降は無理です風呂敷広げるだけで話がなんにも進みませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:17

    アニメは最終回以外は良作と言っていいと思ってんだ
    澤野のBGMが切れてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:46:37

    まだ連載続いてるって凄いッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:34

    天使とか出てきてもう何やってるのか分からないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:01

    終わりのセラフ…聞いたことがあります
    ホモに主人公を寝取られたヒロインがいると…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:11

    待てよ 最近は物語も佳境に入ってきて結構面白いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:02

    >>19

    待てよ ミカはユウはシノアくっつけよって姿勢は一貫しているしシノアも諦める気はないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:25

    ググったら33巻出てるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:09

    最近にシノアはヒロイン感出てきたよねパパ
    まぁ姉みたいなヤバい奴になりそうなんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:57

    >>23

    私なんて恋心で真祖を跳ね除けて逆に吸収する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:51

    >>24

    真祖「ウワーッ ガチでヤバいユウとミカ助けてクレーッ」

    優「これ以上は危険や 斎藤達に助けを求めるぞ」

    ミカ(ボケーッ だからあの時シノア達と敵対するなと言うたやないか)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:16

    主人公が蛆虫を超えた蛆虫って聞いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:46:53

    シノアはですねぇ・・・恋心自覚してからヒロイン力がガンガン上がって可愛いんですよ

スレッドは10/8 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。