初回で処女を失うって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:31

    噓じゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:14

    ちぃっ なんでこんなに異常性愛者が多いんだよこのアニメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:51

    えっ えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:51

    ガチだよ何ならア〇ル処女だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:33:33

    これが幽玄の1話最後

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:10

    >>3

    股座から血が流れていたんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:25

    そんなバカみたいな格好してたらまっなるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:34:43

    もしかしてきてる服がバカすぎて風俗嬢と思われたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:14

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:35:59

    汚いガンダムシード…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:07

    >>9

    ガンダムSEED…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:23

    >>10

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:27

    序盤からクソ兄貴に下等身分に落とされ両親は荼毘に伏し処女は無くなり親身にしてくれたメスガキは目の前でドラゴン・ラッシュに食いちぎられ部隊での空気も最悪を超えた最悪、それでも生きたいと願い相手を殺しまくった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:07

    これが水樹奈々とかそんなんあり?
    大御所としての自覚が足らんのと違う?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:53

    >>11

    いいや汚いDOG DAYSと言う事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:14

    >>8に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど喪失する直前まではお姫様だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:40:20

    >>1

    おーワシの妻やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:40

    >>18

    はーっ ブリヲよくたばれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:48

    >>7

    >>8

    すみません

    アナル奪われた後に着せられた服なんだす

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:03

    強き女…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:45:25

    こんなもん地上波でお出しできるわけねえだろうが おーっ(ゴッゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:11

    クロスアンジュ スパロボに参戦していると聞いています
    "魔神英雄伝ワタル"とクロスしていたと

    オラーッ 救世主様に汚いもん見せてんじゃねえよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:43

    美少女のおしっこで覚醒するロボとしてお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:45

    >>24

    小便はOKだけどダクトに下着詰め込まれると絶不調になる上級者なロボだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:06

    ちなみにスレ画はラスボスの力で感度50倍された経験もあるのん
    ムフ スパロボでドモンの感度も50倍にするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:44

    えっ 対魔忍じゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:56

    クソ兄貴もクソ兄貴でノーマと公表して自分もその罪人の一族だと非難されること想定してなかったくらいには間抜けなんだよね
    まあ最終的に鰤に殺されるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/8 02:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。