作者本人が描いたifの姿

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:37:33

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:30

    ワンピースの何かあった未来を思い出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:11

    ワンピといえばこれも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:18:13

    これ系で珍しくバッドエンドなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:58

    >>3

    ルフィ的にはこの場合でも2年の修行入れそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:57

    >>4

    初めて見た時絶句したヤツ…ハチワレの怪異姿も本編に出してきたし、ナガノ先生割と、というか全然容赦しないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:19

    >>6

    ヘキを我慢できなくなるとこういうの漏らしてくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:17

    おいらもだーい好きでゲス!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:59

    山小屋ルート

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:29

    最近のでスタオベ級によかったやつ
    まさか公式で描いてくれるとは思わなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:48

    >>1

    おな山だった場合状況によっては伊之助のアシストでリミテッド郎の方が生き残ってた可能性もあるよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:43

    漫画の原作者が書いたif小説
    主人公とライバルキャラが所属している組織が逆転している

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:15:04

    マジで悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:13

    わたモテのもこっち

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:08

    リゼロのナツキ・レム
    ハッピーエンド風に描かれてるが、裏ではレム以外のエミリア陣営の仲間とアーラム村の村人が全滅してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:03:17

    >>15

    そのルートだと、クルシュ陣営も白鯨に壊滅させられるんだよな

    オットーは借金返せずに奴隷になり、ベア子やガーフは引きこもりのまま

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:06

    こういうやつ?
    めっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:54

    ワンピだとSBSの「なにかあった未来」シリーズもすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:20

    あんまりifが盛り上がると、本編は(お辛いから)間違ってるんだ扱いされちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:50

    ダレン・シャンの味方が駆けつけてくれて助かるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:03:27

    >>12

    実はとあるキャラの生存ifであり、とあるキャラの死亡ifでもあるのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:06:31

    たまに本編はクソ頑張って奇跡起きたから回避出来ただけで本来こっちが正史だよみたいなifルートもあるよね
    具体例が漫画じゃないけどこれとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:17:54

    主人公してる鈴木悟が見られたIF

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:20:45

    >>20

    元帥の「突撃!!」が現実逃避の妄想に過ぎなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:34

    >>18

    チョッパーから金引き出そうとしてるエースの破壊力よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:37

    >>18

    「海に毒を流せ」くるおしいほどすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:01

    >>14

    そっちはなんだかんだでヤンキールートも馴染んでた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:50:44

    惨殺されたあとに見せられたIFの世界
    赤ん坊も嫁さんとの幸せな世界

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:54:08

    >>15

    何がひどいって

    ワンチャン死んだらリンガ屋の前で復活する可能性が捨てきれないところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:58:37

    >>29

    ワンチャンというか嫉妬の魔女の望みが叶えられないと確定で死に戻り継続なので…十中八九セーブポイント更新されずにリンガ屋のカドモンさんのとこまで死に戻るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:01:00

    無限月読は単に本人の願望だからイフとも少し違うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています