【閲覧注意】ふーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:39:37

    (お腹の模様が)えっちじゃん

    以下オルタニキの劣情を叫ぶスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:41:59

    なんか逆バニーみたいな格好してるしお腹には淫紋(淫紋ではない)あるしでめちゃくちゃエッチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:43:58

    えっちだけど、そういうネタには無関心だったらおいしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:22

    しかもハイヒールだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:13

    オルタニキはペタペタ触っても「触ってて何が楽しいんだ」とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:28

    尻尾に神経通ってたらいいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:03:25

    オープンスケベよりの兄貴がこうなるというシチュエーションがなんかもうスケベ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:31:37

    めちゃくちゃ淫紋シチュ似合いそうでめちゃくちゃエッチ
    いつもクールでプロフでと「愉悦を捨てた」とか言われてるタニキが、淫紋の効果でいつもよりトロ…ってなってるとすごくエッチだと思わない?俺は思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:01

    普段の兄貴よりもクールで威圧感あるのに、何故かばぶみを感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:34:44

    アーケードだと意外と体が引き締まってて、おお…どえっち…となってしまう
    引き締まった筋肉に元の槍ニキ味を感じてえっち!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:28

    確かに淫紋っぽいな……エッチだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:03

    フードにうさ耳付けてバニー&ケモノ属性にならんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:52

    淫紋で発情してケダモノセッッ!!するオルタニキと聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:02

    眼鏡イベで意外と付き合いが良いと知って劣情が一気に増大した思い出

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:09:28

    どうせ食うなら美味いもの食いたい(意訳)でカワイイカワイイね…になった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:18:17

    オルタニキはかわいいからね 仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:29:48

    妖精國礼装はどう見ても花嫁だと思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:55:16

    槍ニキキャスニキより幼く見えるのが余計にクるというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:00:53

    >>17

    敵ボスの花嫁感ある

    ノコノコ侵入してきたモブ俺一行を駆逐しに来るイビル花嫁的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:16

    >>19

    イビル花嫁は草

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:30

    >>18

    絵柄の違いでしかないとは思うけど、その二人と比べると童顔な印象あるよね

    カワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:43

    オルタニキにエッチなことしたいけど強すぎて想像できないのが悩み
    タニキに勝てるモブはいないのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています