ホヨバゲーで一番女を食ってそうな主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:47:15

    ゼンゼロプレイヤーからお墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:49:37

    顔の印象100%ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:29

    妹と爛れた関係にしてやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:35

    お兄ちゃんは肉食系って感じするよねfairy

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:59

    >>2

    顔が大学でヤリサーにいるチャラ男なんだよね

    3Dモデルになると胡散臭さが3割増しになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:05

    そもそも他のゲーム主人公はこいつに比べるとキャラと会話すること自体極々僅かスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:22

    DMでいきなり君に会いたいって送るってまじなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:51:25

    巻き込まれ体質な空や異常行動者の穹に比べて
    基本的に相手のレスポンスを受け止めてからゆっくり話をする包容力ある感じがまじで女喰ってそう感が強いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:52:31

    これはワシの偏見と憶測だけど趣味が映画鑑賞でホラー駄目なのも飲み会で女釣る時のネタにしてる感あるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:53:04

    ちょろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:54:29

    これでも妹が一番大切な普通の兄なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:55:38

    阿部敦と佐藤利奈ってま・・・まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:52

    >>12

    不幸だー!...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:57

    まずCVの時点で女喰ってそうな声だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:39

    >>14

    ワシもそう思う(そんな言い方やめろ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:57:40

    >>6

    あくまでアバター主人公の延長の空や穹に比べると完全に1キャラクターだから全然別物だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:58:18

    リンちゃんで始めたけどアキラとメスブタの絡みも見たくなって来た それがボクです
    うーっ見た目以外も自由に切り替えさせてくれホヨバ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:54

    >>13

    アチーブメントにあるんだよね 狙ってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:55

    今まで出会ってきた女性全員友達であるとしか思ってないなんて マジすか

    も…もう女性陣の頭がおかしくなってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:29

    なんか・・・メスブタ達の好感度高くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:32

    >>16

    まてよ、流石に空をアバター主人公とは呼べないんだぜ

    穹はスタレやってないから知らないしっててもいわない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:23

    >>20

    まてよ、オスブタからの好感度もめちゃくちゃ高いんだぜ

    セス坊...神 ライカン...神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:33

    いいえ
    マスター、私のTLにはライカン様とのボボパンばかり流れてくるのですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:02:16

    >>20

    あんな顔も良くて声も良くて包容力もある男だからね!男でも惚れちまうのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:07

    >>6

    多分もう空と穹セリフ量超えてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:29

    ソシャゲで主人公に好感度低いキャラ、どこに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:32

    どうして他の女は抱くのにアタニコは身体で支払うと言っても抱いてくれないのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:07

    朝お兄ちゃんの部屋からジェーンさん出てきたけどどないする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:33

    >>25

    当たり前を超えた当たり前

    お兄ちゃんは空や穹と違ってずっと妹(女主人公)と一緒だし発言する場面も多くなるんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:04

    家の壁が薄いってことは全てが丸聞こえってことやん⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:22

    ワシのアキラは妹が1番なんです!
    ワシの気持ちわかってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:12

    治安官とはAVを見てシーザーとは恋愛ドラマを見てルーシーには実質告白され妹とは日々ボボパンしてニコの身体の支払いは拒否しておきながらアンビーとは肉体関係を持ちグレースさんもクレタと頂いてる それがお兄ちゃんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:44

    >>29

    それを言ったら主人公一行のキャラは穹の方が多いし空にもパイモンがいるからあまり関係ないと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:55

    おー上条当麻やん
    元気死闘?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:06

    >>29

    コミュニケーションをパイモン任せにしてダンマリの旅人を愚弄するか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:09:34

    実際にプレイしてると思った以上に女を惑わせそうだなって思ったんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:03

    >>33

    >>35

    空なんてもん、妹と再会したらめちゃくちゃ饒舌になって僕を空と呼ぶのは蛍だけとか惚気け出すやつやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:49

    ホヨバは兄妹キャラをどういう関係にしたいか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:34

    >>38

    なんか妹が兄を食おうとしている・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:04

    >>39

    ウム…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:19

    >>38

    まてよ主人公兄妹の関係が怪しいだけで他の兄妹は健全なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:38

    >>34

    この年中戦ってるアホは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:42

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:00

    リンはアキラと
    旅人はアビスの王子様と
    ロビンはサンデーと
    ポポバンするべきだと思うの伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:39

    ルーシー⋯聞いたことがあります
    チョロいと

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:50

    >>44

    > リンはアキラと

    旅人はアビスの王子様と


    ウム…


    > ロビンはサンデーと


    エナの秩序どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:02

    >>43

    マン コぐちょぐちょにしながら叫んでると思うと興奮しますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:03

    出会う女全員食ってそうな男が激カワの妹には手を出していないと
    そのエビデンスは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:34

    >>46

    星神どもに伝えておけ

    これがワタクシの調和や

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:16:54

    ゼンゼロはアニキとメスブタのノーマルCPが多くて俺も嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:05

    >>48

    恐らく妹に調教開発済みだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:32

    >>49

    あわわお前は攻撃力4000越えのゴリラ歌姫…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:12

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:34

    アキラのコメント
    参ったな泣かれるとまるで僕が悪いみたいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:39

    >>20

    >>22

    もしかしてパエトーン兄妹は女たらしではなく人たらしなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:35

    >>54

    ジョーカーは屋根裏へ帰れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:30
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:17

    ミホヨの兄妹は2人ともお互いが1番ってくらい大好きでいいよねパパ
    綾里兄妹?知らない兄妹ですね...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:14

    アキラとリンもワンチャン血が繋がってない可能性あるのでそれがわかった瞬間兄妹ボボパンイラスト増えてほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:07

    >>55

    それはホヨバに限らずありとあらゆるソシャゲ主人公のことを言うとんのかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:20

    >>58

    おいおいどっちも旅人の穴を狙ってそうでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:18

    >>61

    うおおおお兄様をバカにすなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:46

    >>59

    ウム……同じ施設の出身っぽいんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:40

    >>43

    シスコンブラコンでお似合いなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:42

    妹とゴールデンウィークに旅館に行きたかったのは俺なんだ!
    なんか勝手に手続き打ち切られて予約キャンセルされたんスけどなんだったんスかあれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:46:46

    ◇この闇が深い写真は・・・!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:16

    妹の部屋に飾ってある絵を見た感じ妹の方が年上っぽいんだよね不思議じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:21

    リンの部屋の子供の時に描いたであろう絵に弟らしき人物いるんすけど流石にアレがお兄ちゃってわけじゃないよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:59

    >>67

    うーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:20

    >>67

    >>68

    施設に入る前の血のつながった思うとだと思うんスけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:24

    なんでやーっ
    なんでライカンの誕生日イラストがヴィトリア家面子やリンとじゃなくてアキラとのイラストばっか流れてくるんやーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:31

    >>10

    えっ

    すっぽかし時限定メールなんてあったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:17

    ぶっちゃけあの兄妹ヤることヤっててもおかしくないと思ってるのが俺なんだよね
    流石にそんなことはないとは思うけどあまりに仲良すぎるんだよね怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:53:40

    >>58

    待てよ その兄妹もお互いが一番大事なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:54:42

    兄妹の距離感とはこうっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:38

    嘘か真かかどんなに女を落としても兄妹の間には入れなさそうという有識者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:42

    >>73

    わたニコの体払いを受け取らないくらいウブなんだからそんな訳ないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:41

    スタレに主人公に片割れが出てこない理由って…
    ま…まさか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:59

    お兄ちゃ…アキラ君はいつものように勘違いさせられた女キャラを我慢させ最後に逆レイプされるのが似合ってるよねfairy

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:44

    >>77

    お前の体より金の方が価値があるんじゃーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:03

    >>75

    再会出来たらさっさと新たな星に旅立っていきそうだと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:50

    >>81

    実際旅立とうとしたところを天理にふざけんなよボケがされたからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:24

    >>79

    肯定

    エレン様やルーシー様が似合うと思われます

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:41

    >>80

    体の方はもう間に合ってるからしょうがない本当にしょうがない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:07

    >>81

    >>82

    ナレーションのコメント(旅人はテイワットの神になるんだ 悔しいだろうが旅立てないんだ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:00

    >>85

    兄妹が再会してずっと一緒にいられるならなんでもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:59

    チィッなんだってミホヨの兄弟キャラはインモラルなやつばっかなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:59

    >>86

    おそらくアビサーの姫/王子の方には何らかのペナルティが待ってると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:18:25

    3rd第二部の主人公はTS可能だぜ 男も女も平等に実装してやるのよ
    あっ 一発で男が猿空間送りにされたッ

スレッドは10/8 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。