原神で完凸にかかった費用とか教えてくれよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:40

    シロネンとても好みで今日のキャラPVもすごくよかったので原神初の完凸狙うけど廃課金の人達教えてくれよ…
    武器まではお財布と相談だけどキャラは完凸してぇ、予算はとりあえず20万だから流石にいけるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:18

    20あればいけるいける
    ガチャ改修入ってからならこんな感じや、参考までに

    ムアラニ完凸無餅 108,000
    キィニチ完凸無餅 84,000

    改修前なら直近で

    夜蘭完凸無餅 96,000
    シグウィン完凸無餅 120,000

    あくまで課金した金額で無料石とかは頭に入れてないから参考までにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:29

    餅武器無凸でいいなら運良ければ10万以下でいけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:10

    無論運にもよるがモチーフ完凸まで狙わないなら12万前後のイメージ
    実際はスターライト交換とかでもうちょい節約できるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:16

    オールすり抜けでもない限りその予算なら余裕だから安心しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:14

    ヌヴィレット完凸、無凸餅の時はすり抜け祭りだったけど15,6万で終わったから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:42

    石代が大体初回の倍化を考慮しなければ1/2だから20万あると10万原石?
    ……625連?
    無料分も加えればもう少し増えるとして、死ぬほど運が悪い時だけ震えろって感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:09:21

    最近「掴みし明光」のありがたさをすごく実感している…このシステムなかったらこれはすり抜けだったのかと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:01

    これまで4回完凸したけど9万から22万まで振り幅が凄かったよ

  • 10124/10/07(月) 14:16:57

    よっぽどのこと無い限り予算でいけそうだな…よかった
    というか聞いておいてなんだけど廃課金多いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:23

    意外と多いよ廃課金

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:23

    >>2

    具体的に出されるとなんかこう…その…怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:38

    今の持ち石にもよるけど20万はまあ最低レベルに下振れない限り大丈夫だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:25

    理論上だと最大何万かかるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:49

    廃課金の意見ではないけど夜蘭PU3回かけて完凸したから初回に1万入れた以外は祝福紀行だけで完凸できたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:46

    >>15

    全部90連✕星5すり抜けで30万くらいになった記憶

    余程運が悪い人でもないと無いだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:34

    >>15

    仮天井の全てで底の底まで引いてその上で毎回すり抜けた場合、(すり抜け90+確定90)×必要キャラ数(1+6凸)=1260連かな

    原石換算で201,600らしい、つまりリアルモラ換算で40万あれば前世でどれだけ業を積んでいても確実に一人完凸できると思う

    なおこの場合、仮天井の全てで明光を掴めない上に70連辺りから入るらしい確率上昇に最後まで見放される究極の下振れとなります

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:21:21

    今ガイア4凸なんだけど今年中に完凸させるならあと何十万くらいだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:25:11

    >>19

    集録祈願でやりきったで、無凸から完凸で14万だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:50:09

    >>2

    ちょっと待てや、ここ直近の☆5全部完凸してるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:32

    >>20

    情報ありがとう

    収録祈願か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:01:40

    >>22

    つまり集録祈願なかったら下手したら倍以上いくってことや

スレッドは10/8 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。