ミラーモンスターの人間の襲い方

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:00:32

    今改めて見ても絵面がエグいの多くて怖い
    個人的には縞々模様をつけてそれに沿って切り分けて喰うっていうのをやった画像のモンスターのやり方が一番怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:53

    一度ロックオンされたらミラーワールドを移動して追ってくるしグロンギみたく世間に認知されてないし、一般人からするとトップクラスに怖いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:43

    「上に参ります」ってエレベーターの無機質なアナウンスのあとに吊り上げられて食われるシーン好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:33

    なんだかんだ蟹刑事のタヒが怖かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:14

    死体見つからないし一般人からしたら神隠しとか失踪案件になるのか…えげつない状態で見つかるグロンギ・アンノウン案件とどっちがマシかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:27

    理由のわからなさならミラモンだけど、苦痛に満ちた殺され方するのはグロンギやアンノウンの方なんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:46

    船の人丸ごと食って集団失踪事件とかも起こせるからマジで怖い
    外部との連絡手段が限られる孤立した集落とかでもああいうの起こせるってことだしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:40

    モンスターのせいで真司が冤罪くらったからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:40:51

    試着室入ったら神隠し(死亡)になるのマジで嫌だ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:45:40

    鏡から出てくる蜘蛛の糸がトラウマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:10

    明確に人を食うからグロンギとかよりも怖かったなミラーモンスター

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:42:41

    よくよく考えたらほぼ毎回人がミラーモンスターに襲われて食われてるんだよな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:44:55

    東京みたいな人口多くて餌場として優れた都市部ほど反射物も多くて逃げ場や安地がほぼないのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:49:45

    ライダーバトルの行われる範囲内だけに生息区域が密集してるのが救いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:56:46

    こいつらのせいで当時エレベーター乗るとき鏡が怖かったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:07:07

    レイドラグーン大量発生は今でもトラウマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:09:50

    人寂しさから狂言騒ぎ起こしてたおじいさんの末路が細切れなの今思い出しても酷すぎて思い出すたび気持ちが沈む

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:12:44

    小学生ワイ、デッドリマー(エレベーターで人襲ってたサル型のアイツ)が怖すぎて当面の間エレベーター乗車を拒否

    地方だったから問題なかったけど、都会の当時キッズはカミキリ型モンスターのせいで電車クッソ恐かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:08:02

    >>12

    ギャグ回でも人が襲われているという徹底ぶり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:32

    人を食う時は粒子化させてエネルギー食ってるのかと思ったらガジガジと普通にイッてるみたいで引いた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:51:08

    >>20

    蟹刑事とか音含めてモロに喰われてたの描写してたのがトラウマものだった

スレッドは10/8 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。