メスブタ共の乳格差ほど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:01:56

    悲劇なものはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:03

    もしかして銭湯で情けないチンチンみたことないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:07

    母乳を与える程度の器官でしかないのにどうしてここまで個人差があるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:03:46

    ふぅん 胸囲(驚異)の格差社会ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:05

    上から三番目までげきえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:43

    >>3

    ワシらのちんちんだって変な臭い水出すだけの器官やのにメッチャクチャ個体差あるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:05:16

    貧乳は尊い!とか言ってるジャワティーは基本2次元のメスブタの事ばかりだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:06

    巨と爆の差はもっとあると思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:09

    >>2

    ど…どうしてわざわざヤローのオチンチンなんて見るのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:17

    >>9

    えっ見ないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:30

    これじゃあ駄目だ 「控」と「豊」のあいだに「普」を入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:07:55

    >>9

    おそらくオチンチン力を測って自分より程度の低いモノを見て優越感に浸るためだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:02

    >>7

    お前…どうして現実から目を逸らしてるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:08:45

    >>3

    母乳を与える役割さえ果たせていれば他はなんでもいいからやん…

    貧だろうが巨だろうが生存に関わる要素じゃなかったから幅が保たれてるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:22

    (ケツとタッパがデカけりゃ)なんでもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:38

    オトン…控えめって控えめなんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:29

    真のおっぱい星人は大きいものから無乳のものまで楽しめるはずなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:42

    >>16

    控えめというより普乳!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:34

    無…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:10

    でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておくべきだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:03

    貧乳不要ッ この”上から7つ目以降”があればいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:40

    一番下とかもう乳じゃない何かにしか見えないんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:23

    でも…超乳を好きに触っていいよと言われたら触りたくなりますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:29:30

    メスブタァ俺はおっぱいバトルが好きなんだよ
    頼むからもっとおっぱいマウント取り合ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:31:07

    巨乳以上…聞いています
    生活に支障が出てくるようになると

スレッドは10/8 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。