コンテスト無理

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:04:36

    勝てるようになるまでやるべきことが多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:10

    ガチ勢には逆立ちしても勝てないんだから適当にやればええべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:15

    ガチ勢おっかねえよ
    Pアイドル凸してないってだけで舐めてんのかって言われるもん
    一生グレード6にいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:17

    微課金適当でもグレ7までならいける。ソースは俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:33

    グレ4〜5でまったりしてるよん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:17

    よくわかってないからおまかせで全スキップしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:29:28

    一試合一括スキップできるようになったの嬉しい
    今度は5試合まとめてスキップ出来るようにしてくれねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:20

    >>7

    相手選ばなきゃ行けない関係上難しくねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:50

    >>7

    流石にそこまではないわ、対戦相手でポイント変わるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:42:27

    温泉千奈いたら避けないと勝てないしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:16

    無理に上がってpt稼げずに降格するより、レート報酬取れるだけのptを稼いだら
    適当に昇格ライン以下を維持した方が精神的に楽だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:50:22

    うっかりグレ7迷い込んじゃったけど特訓6才能開花2は前提かのようなのがウヨウヨして魔境すぎる…
    なんとか今日は全勝できたけど明日以降勝てる気がしない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:44

    前シーズングレ7だったけど案外適当でも勝てるもんだなって
    まぁスキップ押すのめんどくせーな…(一括スキップ実装前)って後回しにしてたら2日くらい殴り損ねたから落ちたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:04

    一日でもやり損ねたら昇格厳しくなるのどうにかしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:25

    なんだかんだグレ7維持できてる
    一番下に勝ち続けるだけでいけるよ!
    なんなら一日忘れてもいけるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:59:29

    今日グレ7デビューワイ、見事全敗

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:05:41

    適性ステータス外れてるキャラの専用育成がしんどいわ
    しかもマスターで試験のハードルも高くなってスキル厳選が重いのなんの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:57

    ぶっちゃけグレード3〜4くらいでP課題条件は達成するんだから後は年金生活よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:18:27

    コンテスト用育成が上手く行かなくてこれがなかなか辛いねんな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:06:36

    >>12

    報酬回収するだけなら開花2は別にいらなくね?

    どっちかといえばステージに合ったSSRキャラかなり要求される感じな気が

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:48

    温泉千奈相手にはブロリーに対面したベジータみたいになってる
    避けて殴れば普通に5000達成行けるからまだいいけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:56:54

    グレ3放置なう
    デッキ組みなおすの面倒なんじゃい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:43:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:50:53

    最近のロジック好印象もやる気も必要なの多くて難しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:17:08

    本日グレ7に昇格したのですが、プロデュース対象が偏っているため9枠埋めなくちゃいけないのが大変だった
    1勝しかできてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:04

    正直ロジックタイプはコンテストメモリー作成すらしんどい
    ことねとか手毬ならともかく片方のスキルカード出てきたらその時点で理想のメモリー出来ないの確定だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:21

    昇格ライン越えたかと思ってたのにグレード上がらなかった
    あれ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:02

    毎回一番上の選んでたけど下の方がいいの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:55:15

    >>28

    自信があるなら問題ない

    強いのに負けて数十ポイント貰うより弱いの選んで100近く貰った方が稼げるかなって感じ

    もちろん相手の編成次第で変えることもあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:09

    >>28

    たまーにアイドル省いて総合力下げてる人が混ざるからちゃんと見てね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:56

    アイドルへの道とコンテストしか育成後のアイドルを活用する場が無いからガチ勢はそらエンジョイ勢よりもそっちに注力するわな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:53:36

    >>30

    その編成って何か意味あるの?

    適当に下殴りしてきたヤツの足引っ張れて楽しいとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:55:59

    一番上って挑んでる?
    明らかに自分より強そうな相手に挑むの怖いからいつも真ん中の相手選んでる
    それでもたまに負けるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:25:27

    >>33

    無い

    ちゃんと選定した人みたいで勝率が悪い


    >>32

    1ステージを捨てて残り2ステージとも総合力で勝てる相手と戦う

    もちろん勝率100%ではない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:18:20

    総合力よりデッキの中身じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:15:55

    何シーズンか足踏みしてたけど今回グレ7に上がった
    なんかやたら勝てるしグレ7は現状上ないからやる気ない人が多いというのもわかる
    自分もアチーブメントのための昇格だったからある意味もう頑張る意味ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています