ウアアア大魔王ダーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:06:47

    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:05

    大魔王としか言えないのはネタバレの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:46

       △  ¥ ▲

      ( ◉└≡  )  ヤンケ

      (      )      

     /│  タフ  │\       ヤンケ

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットトダーだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:11:21

    >>3

    すごっすげーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:13:55

    人型の大魔王が出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:34

    大魔王過ぎる……大魔王の次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:47

    大魔王の中で屈指の軍勢と強さを誇る強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:29

    ドラクエ10のイベントが人気で俺も嬉しいぜ!
    ·····で、この大魔王は誰なんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:45

    ドラクエ10……聞いています
    ストーリーを追うだけでも初心者の大半はどこかで脱落すると
    なんだかんだでだいぶ初心者に優しくなってはいるがあまりにも長すぎると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:26:19

    >>8

    おいおい魔界の三国の長を従え君臨している大魔王でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:14

    >>8

    それは男でも女でもあり人間でもオーガでもウェディでもエルフでもドワーフでもプクリポでも魔族でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:28:45

    >>9

    うむ……自分はver2終わった所で止まっちゃったんだなあ

    ver2の完成度が高くて満足しちゃったのとver3はあんま面白くないって言われてたのもあるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:46

    こいつアストルティアの救世主にして魔界を統べる大魔王でありスキルでも女神ルティアナからの加護あるとかドラクエタクト勢でも分かる設定もりもりで笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:32:18

    あの·····アイシクルレインとかデザートストームとか救世のミナデインとか俺達の知らないor1人では使えない技を単独使用してるの良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:19

    >>11

    待てよ

    戦士で武闘家で僧侶で魔法使いで盗賊で旅芸人でバトル・マスターでパラディンで魔法戦士で賢者でスーパー・スターでレンジャーでまもの使いでどうぐ使いで踊り子で占い師で天地雷鳴士でデス・マスターで魔剣士で海賊でガーデイアンで竜術士の遊び人なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:16

    「ふたつの世界の救世主」「女神ルティアナの加護」「仮面に託された祈り」
    スキル名でもう最高な気分なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:55:44

    真っ当に格好いいのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:04

    >>14

    待てよ、アスバルの闇属性を参考にしたと思われるトワイライトシャドウも使えるからそれぞれアスバル・ユシュカ・ヴァレリア・アンルシア・アストルティアとの絆を示す技なんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:10

    こいつが週一ですごろくに一喜一憂してるってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/8 03:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。