イラストレーター衛宮士郎概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:10:56

    どこかで道を踏み外したのかイラストレーターになった衛宮士郎
    いろんな絵を描くが一番多く描いてるのは美少女剣士

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:09

    金髪美少女剣士に一家言ある絵師

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:42

    士郎って絵を描けるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:13

    友達と会社を起こしそうな士郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:42

    全ては中1の新学期に隣の席にいた………

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:22

    >>3

    絵師のペンを投影すれば余裕だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:01

    >>6

    AI絵師よりひでえや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:26

    有名な漫画家やイラストレーターのアシスタントに行って使ってる画材を投影して憑依経験で画風コピー

    画風コピーのクソ野郎かスーパーアシスタントの二択じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:23

    これらの絵は全て贋作だ
    だがな、偽物が本物に敵わないなんて道理はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:57

    >>9

    つまり同人ゴロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:55

    人力AI絵師じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:07

    体はペンで出来ている
    血潮はインクで 心はペンタブ
    幾度の戦場を越える不眠
    ただ一度の遅れもなく
    ただ一度のヒットもない
    担い手はここで一人
    他人のペンで活路を見出す
    ならば作家としての矜持は要らず
    この絵はきっと誰かの画風で出来ていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:35

    いわゆるイタコ絵師としての地位を確立しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:57

    鶴翼三連に相当する絵柄は無いんですか?
    あっても見せなそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:44

    衛宮士郎の遺作はデジタルではなくアナログの絵画だった。
    成人男性ほどの高さのあるキャンバスには優しく微笑む金髪の女性が描かれており、専門家からは「もしかしたらこれまでの作品はすべてこれに近づくための習作だったのかもしれない」「これは衛宮士郎伯の最初にして最期の真作だ」などのコメントが寄せられている。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:55

    クロスオーバー系の二次創作で両方の原作絵寄りで描くやつとかで人気博してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:54

    >>12

    最後爆せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:39

    同人ゴロやパクリ絵師はともかく、イラストレーターそのものを道を踏み外した扱いしないでやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:12

    これは俺が体験してきたことを表現してみた絵だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:41

    なるほど、トレス・オンってことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:44:17

    多分こっちのスレの文章そのまま持ってきたんだろうがよく考えたら野球選手も道踏み外し先ではないな

    もしも士郎が道を間違えて野球選手に転職したら|あにまん掲示板球団はエンゼルスでいいやbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:48:25

    >>21

    下手すりゃ一番道を踏み外してるのが本編な可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:30

    そもそも士郎・アーチャーって何でもかんでもパクったりしないしな
    剣技だって独学で修めた物だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:54:54

    あにまんエミヤはパクりまくるということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:56:29

    色んな漫画のパロディグルメ漫画描いてそう

    某麻雀漫画みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:58

    行くぞAI王
    絵柄の貯蔵は十分か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:14

    カプコンの投影魔術師になればいいじゃないですか

スレッドは10/8 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。