今週は全てがひっくり返ったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:08

    ジン「ビヨンドに協力するぜ」
    ↑自分の子供を無自覚の鉄砲玉にするクズの仲間入り

    ミザイ「会長より先にビヨンドと出会っていたら喜んで協力しただろう」
    ↑暗殺の捨て駒にする目的で子供を20人以上も産ませるクズに好意的な台詞を言ってしまった(おそらく半分は本心)

    チードル「みんな揺れている」
    ↑こんなクズの演説で十二支ん全員が揺れてしまった

    ビヨンドが超ド級のクズだと判明した事でビヨンドに関わったキャラは軒並み株大暴落だわ
    知らなかったでは済まされない
    しかもその効果は今後も続き悪化する可能性も高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:15:12

    ×チードル
    〇ビーンズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:17:22

    >>2

    どちらにせよチードルの株は下がってる定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:21

    ネテロは「格闘家として戦いたい」という私欲がありつつも公の任務の達成がまず前提で私欲になにも知らん他人を巻き込もうとはしなかった

    ビヨンドはネテロ並のカリスマと強さ?を持ちながら私欲に他人を巻き込み利用するダークネテロ的なキャラ付けなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:21:34

    ロンギの話聞いたビルはどう思ってんだろ
    ビヨンドと暗黒大陸を探索する為にサポート型の能力も習得したんだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:06

    目的達成する為に手段を選ばない非道さと人を惹きつけるカリスマ性は両立する
    非道な一面を知らない奴でもカリスマ性に魅力を感じたら駄目とか意味わからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:54

    そこからビヨンドの表のカリスマ性とか人心掌握の上手さみたいな発想には至らずキャラの株の話するところが最高にあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:27

    あんた女だったのか…(個人的に今週ひっくり返った要素)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:00

    >>1

    知らなかったでは済まされないがなんかツボった

    xの政治垢みてぇだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:06

    女は好きなキャラが他人に何しても気にしないが身内に冷たい奴には評価厳しいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:28

    さすがあにまん民
    初登場時からビヨンドの所業を見抜いていたなんて脱帽ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:50:38

    なんでスレ主はジンも十二支んもすでにビヨンドの計画全て知ってるみたいな前提で話してんの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:20

    こんなモブみたいなやつまで絡んでいつになったら終わるのやら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:20

    それにしても20人以上は多いな
    何人で継承戦やるか分からないから作れるだけ作っとくか!みたいな感じか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:53:07

    まずはドラえもんから段階を踏んで始めてみてはいかがだろうか
    漫画の読み方の話

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:17

    どの王子がビヨンドの息子だろうね
    一人だけ毛色が違うツェリードニヒかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:39

    ジンはゴンをおいていって親権剥奪されるダメな親父だぜ
    ただし程度問題であり、ジンはチードルに嫌味を言われる位で済むがビヨンドとパリストンは完全アウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:13

    実は睡姦されててワブルがビヨンドの子供とするのが冨樫流

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:12

    上位王子と見せかけて下位王子かもしれんからなぁ
    タイソンとかルズールスとか意外な王子になる可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:58

    >>12

    いや知らなくても許されないみたいだぞ

    つまりビヨンドと関わったら負けとみなされるルールだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:16

    >>11

    ひっくり返ったって評価してるし今クズ扱いしてる1も元はビヨンド派でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:18

    絶対ないのは分かりつつも子供が既に死んでて
    なにかしら現状を把握する機会を得て頭抱えるビヨンドはちょっと見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:14

    >>21

    じゃあドクズ仲間じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:43

    典型的な事後孔明じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:26:38

    それか逆にあの娘さんが勘違いしてただけでビヨンドはただの良いやつだったとかも有り得そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:01

    >>5

    ビルは完全にビヨンド派から離脱して欲しいわ

    暗黒大陸に行っても死ぬイメージしかないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:04

    小競り合いを延々と見せられるより、盤面全部をひっくり返せる爆弾に焦点が移るのはいいな
    一気に面白くなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:52:34

    ネテロの孫達とか十二支んどうするんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:59:30

    パリストンがそういう仕込みが出来る念能力者を用意して独自にやったとか全然あり得る段階でこう言っちゃうのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:54

    >>知らなかったでは済まされない

    ここ強気で好き。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:03:40

    頼むから普通に読んでくれと言いたくなるタイプのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:55

    戦闘や状況把握能力以外でジンの株買ってた奴なんて居ないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:11:09

    >>32

    会長の補佐してた豆みたいな人結構ジンのこと気に入ってなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:11:19

    ここまで来るとパリストンが実は流石にネテロ殺すまではしたくなかったけどビヨンドに仕込み受けてて死んじゃってそれの敵討ちでビヨンドチームに入ったまであるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:12

    ネオンの護衛やってた面々もクルタ族侮辱したレオリオも贋作造ってたやつと仲良くしてたゴンやキルアもこんな1を産み育てた両親もクズ認定してそうな1

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:26

    ジンはネテロのことエロジジイと呼んでたからな
    そのエロジジイの息子がエロジジイじゃない訳ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:15:39

    >>27

    ただのサバイバルからミステリサスペンスっぽくもなってきてマジで好きだ今週の展開

    よく考えたら王の側近とか最優秀な家臣が自分の子供をこっそり王家筋として…って割とベターなはずなのに全然意識してなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:48

    >>35

    思えばハンタにまともな善人っているんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:24

    >>1

    ジンは元から自分もろくでなしと自認してるからセーフセーフ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:02

    >>30

    漫画キャラに対してここまで憤りを感じてるのが凄いわ

    そこまでのめり込めない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:25:39

    >>33

    ジンさんに会長になって欲しいって言ってたくらいには

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:00

    >>38

    ゴレイヌさん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:02

    >>30

    クラピカじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:13

    よくわからんのだけど何で知らなかったじゃ済まないの?
    そこはビヨンドが狡猾に隠し通して清濁合わせ持つカリスマ性があるってことじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:32:43

    まあ普通に荒らしたいだけだろうから「知らなかったでは済まない」なんてただ荒らすために強い言葉使ってるだけよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:32:51

    クソ野郎であることとカリスマがあることは両立するからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:20

    >>23

    まあこんなスレ立ててる時点でビヨンド関係なく1はドクズだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:36:30

    そもそもジンやパリスなんかは知っても1ミリも感情動かんだろうし十二支んですら別にそれはそれって思う奴いるんじゃないかな
    乗客に脅迫まがいな要請したくらいで悪魔に魂売り渡した気分だって言うミザイボドバイあたりの穏健派は考え変えそうな感じあるけど1はそもそもハンターに倫理観期待しすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:42

    >>23

    『知らなかったでは済まされない』って自分で言ってるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:54:03

    「知らなかったでは済まされない」ってなんか面白いな
    これ能力名でいけるんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:37

    変な説明とかキャラ下げとかせずに、「ぼくはビヨンドがきらい」って素直に言えよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:13

    1はビヨンドのことを「暗黒大陸行きて―」って言って胡坐かいて待ってるだけのおじさんだと思ってたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:02

    よくわかってないんだけど
    暗黒大陸行きてー!!行くぜ!!!って人間がうおお自分のガキを潜り込ませて国盗りじゃああああってするもんなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:14

    悪のカリスマなんて別にそんな珍しいもんじゃないのにH×Hしか漫画読んだことないのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:03

    >>53

    権力によって暗黒大陸行きが制限されてるなら権力を取りに行くのも方法の1つだっただけじゃない?

    何としても行きたいから様々な手段を講じた内の1つが国盗りだった、みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:52

    養父とは遺伝的に繋がってないらしいが父がビヨンドであるっていうのはその両親から言われただけで真実は限らない
    本人が真実と思い込んでたら虚偽でも鎖は動かないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:23

    直接的にもどんなに遠い間接的にでもなんらかの悪事に関わってたら罪人になるルールでも課してる世界観の方?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:20

    ジンにしろ十二支んにしろ
    この程度の話を知ったところでビヨンドがそんな屑だったなんて失望した…!なんてショック受ける面々だろうか
    個人的にも手段は選ばないんだな、としか思わなかったしむしろビヨンドならやりそうとは思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:48

    カンザイなら今週の回みたいに「了解したビビるわ〜」とか軽く流しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:04

    >>49

    つまりただの自虐ネタってことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:19

    待てよ、1が全知全能の神かもしれないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:22

    >>62

    画像を見ろ

    >>1はビヨンドネテロの娘だよ

    知らなかったではすまされないって憤るのも納得だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:58:09

    >>63

    なにを言ってるのこのバカは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:00:24

    なるほど! ビヨンドのこと大好きだったスレ主が「こんなやつのことを好きだったなんて!」とビヨンドの悪行に耐えきれず脳を破壊されて半ば自虐で立てたスレってことか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:04:46

    俺はビヨンドネテロの正統後継者である

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:13:39

    >>66

    そもそもビヨンド自体が自称テネロの正統後継者なのにその自称正統後継者って訳が分からんな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:42

    ジンとか元からろくでなしキャラじゃん レオリオに大衆の前でぶん殴られて盛り上がるような人徳だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:46:00

    >>24

    ビヨンドの所業を知る由もないキャラがビヨンドにカケラでも好意的協力的な態度示したらドクズ認定という下手したら事後孔明どころじゃないヤバいやつでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:00:18

    本人が事実を知らなくても関わったり好意を持った時点で株価大暴落確定ってそういう嵌め殺しタイプの念能力ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:23:02

    いや知らなかったで済まされるだろ
    お前は全知全能の存在なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:21

    知らなかったでは済まされないスレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:30

    俺は読んでないからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:25:33

    暗黒大陸編のどっちを向いてもクズだらけ感マジで凄いな
    善人なんて生き残る気がしない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:33:48

    >>73

    読んで無い。知らなかったでは済まされない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:34:05

    もしかしたらこの人は我々常人とは時系列の認識の仕方が違うのかもしれないな
    法の不遡及とかも理解出来なそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:39:26

    プレデターで諸共実質解除できるからバランスは取れている

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:42:21

    まあ役者ではあるわね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:44:49

    ジンの子育て方針って紙一重でゴンは死んでるよな
    直前に優秀な師匠の方から勝手にやってきて強引に鍛えられてなかったら
    G.I.編で「俺の子だから嘗めんなよ全力でやれ」で身体が弾け飛んで終わってた
    でもクリアしたご褒美は自分の都合で誤魔化して無駄にさせる

    だからビヨンドのたくらみや我が子の利用を全部知っても
    別にだからどうしたで済ませられるんじゃない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:45:04

    ハンタってヒソカや旅団を雑魚扱いしたりクラピカを異様に煽り扱いしたり
    キャラクターに対して極端な評価する人が多くて疲れるときがある
    人間の評価なんてそんなに簡単に割り切れないだろうに

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:56

    「知らなかったでは済まされないが?」って作中でいつかクラピカが言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:51:17

    ジンも紙一重だがまだチードル委員長に叱られる不良で済む
    でもビヨンドとパリストンは完全アウトって話してんだよ(ジン語録)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:01

    >>80

    ハンタに限らずそういうのあるしネットや匿名掲示板自体の特性だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:00:32

    >>80

    短絡的な人間がエコチェンでさらにあかんことになってる感

    強さ議論なんかもコンディションや相性、ハンデなんかを無視して一回でも負けたらクソ雑魚ゴミ,カスみたいに扱うヤツいて引くんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:01:02

    知らなかったでは済まないが構文化しかけてて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:05

    どうしてくれんだ今後ハンター内で知らなかったでは済まされないって台詞が来たらどんなシーンでも笑っちまうよ、クラピカが発言しようもんなら更にだよ
    責任取ってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:44

    ハンターワールドって優秀な遺伝子狙って子供作って生まれた時から操作系かけて手駒にするって他にもやってる奴たくさんいそう
    有能だと気軽に女遊び出来ないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:21
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:54

    この件に関わったキャラの株全員下がる論法で作中キャラほぼほぼクズじゃんって誘導したい作品アンチっぽい人ってわりと見るよな
    ありきたりなんだけどそこに「知らなかったでは済まされない」っていう絶妙な草フレーズがマッチして癖になる味わいしてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:31

    >>81

    マフィアの方がまだ先に言いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:27

    >>86

    1みたいなあからさまなアンチからタチの悪い呪いが発生しそうで草

    もしかして1は「詛贄者」なんじゃないか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:38

    >>91

    1がビヨンドとビヨンドを少しでも好意的に見る連中すべてに理不尽なまでの悪感情抱く理由がわかったな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:49:05

    そういやビヨンドが最初に出て来た時絶対偽物だと思ってたんだよな
    会長の息子として何故か認めたくないと言うか出てきてやったぜって好感が無くて胡散臭い雰囲気が拭いきれなかったからなんだが
    こういう人物設定だからそういう雰囲気で描いてたなら凄いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:27:13

    >>1

    絶妙に使いたくなる名言生み出すのやめてくれw

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:37:00

    何だろうな
    なんか本当に頭悪い人って感じがする

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:47:27

    でも裏がないままだと、ただの若くてちょっと嗜好の違うネテロだよね
    同タイプな血縁キャラだしてもつまんないし何かひねりはあると思ってた

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:15:11

    >>95

    バカがない頭絞って屁理屈並べ立てるとこんな頭の悪い理論と言えない理論ができるんだなっていま目の当たりにしてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:04:12

    まあでも心酔するタイプの悪じゃない事は確かじゃね?
    ゾルティック家も蜘蛛もヒソカもやってる事はただの殺人鬼だけどキャラ性と通った筋の種類によってそこに痺れる憧れる層が生まれるわけじゃん
    ビヨンドのやってる事はそういうファンがつく種類じゃないし今の所マフィアのボスとかジャイロ辺りと同じで好きでも嫌いでもなくただの障害かなって感じ
    まだパリストンの方がキャラとしては全然気になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:29:12

    まぁ目的が暗黒大陸の攻略の為っていう人類の夢っていう大義があるからなぁ
    ビヨンドはやっぱ暗黒大陸を攻略にするには国家レベルの力がいるって思って
    カキンを乗っ取ろうとこんな計画たててるんだろうし
    仮にキメラアント事件もこいつが黒幕ならバリストンが回収した5000体の念に覚醒したキメラアントなんかも攻略にはもってこいだしで全部筋が通ってるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:52:27

    命を救った患者が数年後に大量殺戮したら、当時の救命医のことを「凶悪犯罪の片棒担いだ恥知らず!医術を何だと思っているのか!」とか詰りそうな>>1

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:59:46

    神視点の感想だけで各キャラの視点で見れない辺り>>1は認識能力がなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:12:14

    「知らなかったでは済まされない」の一言で自分すら追い詰める姿は好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:22:17

    挟むタイミングとテンポ感

    論理の破綻度

    やけに感情の籠もったフレーズ

    全てが絶妙でじわじわ来るな>知らなかったでは済まされない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:42:41

    なんかスレ主からこの前大谷の資産は底辺層に分配するべきとか謎理論を延々語ってたのと同じ臭いがする

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:45:57

    オーラってその人間の醜悪さがある程度現れるみたいだから(ヒソカとかイルミとか蟻とかツェリとか)
    ビヨンドがここまで人道にもとる事をするタイプならジンや十二支んなどの高位能力者なら「あいつのオーラ禍々しくね?」って少しは兆候を察知して欲しかった感はある
    特にジン

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:00

    >>105

    オーラから人格がある程度読めるのは確定事項でもなんでもないぞ

    仮に読めるとしてもビヨンドが例外とかカリスマとやり口のえげつなさが両立してるタイプのキャラとかいくらでも穴はあるし

    キャラの株下げることが最優先の理論すぎる

    読みが甘かったでは済まされない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:46:56

    >>102

    自分の言動に縛られるの念能力バトルっぽいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:30:10

    まぁここまでボロクソ言われても管理とかしないあたり、アホなこと言って反論でスレ伸ばしてご満悦になりたいだけの>>1だったんだろう


    というかこんなアホな意見を大真面目に言ってて欲しくないってだけだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:20

    常日頃から粗探して匿名の場で叩いて楽しむためにマンガ読んでるとスレ主みたいになるんかな
    よっぽど抜けてないとこれが粗に成り得るなんて発想に至らないからスレ主の頭がアレなだけか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:50:27

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?→なぜ確認しなかったんだ?知らなかったでは済まされないが?
    このコンボでクラピカはノストラードの仲間を山ほど始末してきたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:26:33

    ダウト
    クラピカは騙す方が悪いに決まってんだろって思考で生きてるので
    そんなやり口で人を陥れたりしない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:31:38

    >>109

    まあここまでアレな人はレアだけど、似たような思考回路の人間は匿名掲示板にはたくさんいる気がする

    キャラの株がどうのこうのって、お前ら何考えて漫画読んでんの? っていいたくなる人たち

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:57:42

    >>110はボコボコにされたからクラピカ構文に話題を逸らして再度叩きネタで遊ぼうとしたら

    やっぱり言うことが頓珍漢すぎて普通にツッコまれた>>1なのだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:09:15

    クラピカ構文使うやつ
    だいたいクラピカの人物像の把握がなんかおかしい説

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:52

    >>78

    これは十二支んの中に居るスパイの話で、実際ビヨンドは知らないから演技してるシーンではないよ

スレッドは10/9 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。