バランス調整で根性の需要が下がる見込みだと聞いたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:34

    長期休暇を申請する余
    唐辛子で麻痺した味覚を回復させる為に世界中の甘味を食べ回る余……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:17

    いいや本体が実装されて今度は育成ウマ娘として暴れてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:36

    これで育成で辛いもの苦手とか出されたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:52

    でもオルフェ外すにあたって快速因子作るのに結局使われる余

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:09

    >>3

    元馬は甘いもの好きなんだよね

    馬房から出すのにニンジンや角砂糖(確か)でご機嫌取られてたエピソードすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:48

    スタミナ勝負が強化されるのは長距離だけだし中距離では依然として使われると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:19

    馬は甘いもの好きとか娘はいつもお茶用意してもらってるとかなんか甘やかされてる感あるから辛いもの苦手でもおかしくなさそうなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:30

    唐辛子育てる時は短マイルなんだから次の短マイルシナリオ来るか人権根性が更新されるまで貴様はずっと唐辛子農家だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:56:36

    ド根性ロボを開発しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:29

    >>8

    余余余〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:37

    >>10

    わりと余裕ありそうやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:09

    中距離までならギリ入る気はする
    長距離はどうあっても無理だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:50

    臣下なので王が実装されるまでは編成に入っていてほしいし、実装される頃には抜けててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:12:58

    むしろ新シナリオで何に駆り出されるかをサイゲに交渉した方がいい
    リフティングの参観と唐辛子農家の次はなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:15:01

    長距離は使わないかもしれないけど、他の距離では普通に使われるんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:16:23

    多分2400mでも使うし2代目ウララちゃんとして長く需要ありそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:37

    余がクソ雑魚に見える根性が無料10連期間に実装でもされない限りはオルフェでいいやが続く余

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:24:19

    実装からほぼ全対人で採用されてるの思い返すとやっぱ根性オルフェは強いんだなって実感するわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:26:28

    もしくは人権スピパワ2種得意オルフェやグループサポ指定暴力団金色組が実装されたら外れるかもしれない余

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:23

    完凸させたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:03:50

    正直余に成り代わるくらい強い汎用根性実装されるまで余本体を引く気になれない、おっぱい無いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:06

    >>21

    この太ももがあれば胸など無くても充分では……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:23

    >>22

    ダメだ、そこまで条件を広げては破産する

スレッドは10/8 06:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。