黒桐鮮花という負けヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:59

    兄と結ばれようとお膳立てをしている最中に兄を取られた負けヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:32:22

    式の存在抜きにしても普通の極みのコクトーと禁断の恋は無理じゃないかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:33:51

    兄:普通を求める
    妹:禁忌に惹かれる

    ウーンこの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:45

    最近黒髪ロングでよく兄を盗られる似た人を見た気がするんだけど誰だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:23:46

    実妹はさすがに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:31

    正直勝たれても困るやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:32

    >>4

    秋葉様?月姫ヒロインの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:42

    兄に妹扱いされないために親類の養女にまでなってるけど幹也の特徴的に「大事なのは戸籍(そこ)じゃない」ってやつなんだよな多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:41

    結婚できなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:14

    とてもとても残念な美少女…
    まぁ禁忌って見るからに危なげな起源なので、兄との恋愛に燃えなかったらなんかやばいことやらかしそうだからこれで良かったのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:40

    >>4

    似てるか?(若干目線を下げながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:38

    禁忌が異性関係の傾向に影響を及ぼし続けたら近親の次は寝取りとか不倫とかになるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:17

    もし鮮花に橙子さんの異名を教えてやれば毎日橙子さんの前でそれを言いたくなる衝動に駆られることになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:00:50

    >>12

    割と、「幹也に似ている」とされる光溜さんあたりは鮮花の好みドンピシャじゃないかって思うことはある

    つまり溺愛している姪っ子からお婿さん候補を奪い取ろうと……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:36:04

    やるなと言われてることを言ったりやったりしたくなるってそれなんてカリギュラ効果?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:55:33

    >>12

    なんでちょっと式に妖しかったり…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:39

    ちびちゅきで秋葉と仲良くなってたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:30:42

    負けるが勝ちって言葉がありましてですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:41:32

    >>14

    溺愛する姪っ子が胡散臭い絵本作家のところに出入りしている聞いて焼き討ちに行ったら

    兄さんに似た雰囲気を持つ青年を前にしてうっかり惚れてしまう鮮花叔母様概念、あると思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:52

    鮮花ならやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:47:53

    インモラルと正義感を両立させてるの凄いよ
    魔術師にはなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:15:29

    >>21

    禁忌に支配されてるんじゃなくて惹かれてるだけだから普通の人間の範囲じゃない。

    支配されてたら直接的に襲ってそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:14

    「恋したのが偶然兄だった」ならまだしも「禁忌に惹かれたから兄に恋したい!」なのがな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:46

    禁忌に惹かれるんなら結婚した兄でもイケんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:41:58

    >>24

    いや、既に身を引いて姪の応援に回ってる

スレッドは10/9 14:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。