コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ170

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:31:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:07

    <<あにまん騎士団一覧>>


    アニマの騎士団


    竜胆騎士団


    まんあに騎士団(募集中)


    挨拶大事


    紫苑の騎士団


    Anima騎士団


    鉄の騎士団


    C-019


    日本解放戦線(A)


    G&Aファーム


    【紅蓮隊】


    マーモ帝国暗黒騎士団


    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:14:00

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:00

    戦力生半可のヘタクソ俺が同時制圧作戦のんびり進めて残りあと3ステージ
    どれも手順面倒臭そうな面ばかり、ゴールだけ考えるならスザク面を残存最高戦力でぶち抜くのがいいかな…そろそろ道中で拾ったゲフィオン使うか。

    しかし、今回は攻略動画が合体KMF火力ゴリ押してる人ばかりで今一つ参考にならなくて困るわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:25:47

    新スレ乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:32:20

    いまさらだが好きなステージからチャレンジしたいねえ
    せっかく同時制圧って名前なんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:25

    トラップは温存したくなる気持ちは分かるんだけど、後半になると浮遊敵とか空中マップが増えていまいち使えなくなるんだよな……。キャラ節約できそうなステージがあるなら、割と早めに使ってしまった方が良さげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:42

    でもいっぱいペンダントとか素材とか貰えるからイベントとしては好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:08

    ハフバでペンデュラムリペアください

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:24

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:57

    たておつ

    >>5のスケジュールで10日のストイベが3週間あるように見えるけどなんかいつもと違う事するのかな

    それとも単なるミスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:05

    復刻遠征かイベ遠征どっちかは常にあるようにしとくみたいな感じかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:11:50

    >>11

    水着ラウンズのときは星4を4体も出したせいか期間長かった気はする

    いつものサイドABだとダブルピックAとシングルBの2週で納めておけばいいからな

    なんでたぶん今回も星4を大量に投入する可能性はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:14:35

    限定で星4が大量にいるとどうせ全部揃わないからいいやってなっちゃうんだよな

    そういや昔は騎士団パが強かったけど今の最強編成って何なんだろう
    マークアリスかゼロレクイエムなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:55

    >>12

    >>13

    なるほど

    2部完結キャンペーンや3部メインストーリーがいつもより早いの事の調整か、大量星4実装かか

    大量星4実装は勘弁して欲しいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:17:26

    >>14

    Zi-オルテギア(ガチ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:27:45

    >>16

    Zi-オルテギアの有無はデカいよな

    兄さん出せなくてもオルテギア居るだけでマジ楽だなと同時制圧攻略してて実感してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:04:56

    チャレンジもオルテギア強いしな。オズチャレンジはトトをアルテミスに乗せてコスト稼げるからだいぶ楽になったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:20:22

    一応のデメリットである編成枠複数使うってのがどうせフル枠なんて使わない制圧戦だとなんのデメリットにもなってないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:20:09

    突撃アキトの育成済んだからアキト勢限定チャレンジ進めてるけどさ
    これコスト確保が突撃アキト前提すぎません?それで何とかなるぐらいアキトがぶっ壊れてんだけどさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:57:46

    いうてチャレンジは元々手荷物検査ですし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:00:01

    同時制圧作戦のこり一つ、フレイヤ面。
    オルテギアもペンデュラム復讐解放も無いので同火力をひねり出すか…
    マークアリスにコストぶっこんで乱射するかぁ

スレッドは10/11 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。