おおっ 異世界に転生した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:32:24

    ナーロッパ!!魔法!!剣!!!!
    見たまんまのナーロッパなのん!!!
    ムフフ これからワシの無双が始まるのん
    どれどれ…わしのチートは………

    ………………………………………

    ちょっと叔父の名前確認してくるのん
    ベン・パーカー?

    …………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:33:11

    お見事ッ異世界スパイダーマン連載開始だあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:33:35

    おそらくファンタジー系のユニバースに飛ばされたと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:21

    マネモブ程度の精神力ならすぐ悪用するヴィランルートっスね忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:35

    >>3

    ま…また…ゴブリンの仕業か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:31

    おそらくスパイダーマンの力を持った転生者から大いなる力には、大いなる責任が伴うイベントの後この世界たった一人のスパイダーマンになると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:44

    ムフフ……面白そうな物語なのん
    このユニバースを観察させてもらうね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:52

    >>1

    ボクゥ?カノンイベントが起こった者やねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:35:54

    アメコミ系っていつ世界の危機来るかわからないから怖そうスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:13

    ギルド管理委員会の会長のコメント
    「スパイディ……大いなる責任待ってるよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:35

    >>7

    観察ってまさか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:52

    OK、じゃあもう一度だけ説明しよう。
    僕はピーター・M(マネモブ)・パーカー。
    放射性の鬼龍に噛まれて異世界に転生してから、今まで10年間、この世にたった1人の…スパイダーマンだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:04

    >>4

    待てよ マネモブみたいな小市民が周りの人々から掛けられる呪いを振り切ってヴィランに振り切れるとも思えないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:21

    >>11

    チャーイチィチャイ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:37

    1巻で緑のゴブリンと戦ってやねえ
    2巻でメタリックなタコと戦うのもええけど
    途中で医者をしてる魔法使いと協力するのも面白いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:01

    >>8

    ミゲルからも願い下げだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:12

    >>7

    what if…?

    もしも…スパイダーマンがファンタジー世界に転生したら?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:13

    >>17

    普通に原作でありそうっスね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:19

    >>7

    だめだろウアトゥ

    まだポップコーンでも食べて高みの見物決め込んでるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:39

    でもねオレ異世界スパイダーマン見てみたいんだよね
    空に浮かぶ超古代文明の残骸を利用してスイングとかかっこよさそうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:42:58

    >>12

    放射性の鬼龍で腹筋がバーストしたんだっ

    クローンの存在がスパイディ量産計画になると考えられるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:56

    >>15

    リザードマン、雷人間、寄生スライム、砂の精霊、そして俺だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:09

    >>21

    ベン・ライリー…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:05

    >>23

    ライリー・パイパー…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:12

    >>22

    誰…?鳥の亜人…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:22

    (情報屋のコメント)
    はっきり言ってスパイダーマネモブはめちゃくちゃクソ
    冒険者の癖に本名も実顔も晒さない上に無償で人助けを続けるせいで他の冒険者もボランティアを要求され始めて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:46

    ふうん コスチュームはこんな感じということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:47

    嘘か誠かこの世界には揃えば世界を手に入れられる6つ伝説の宝石が存在するという現地学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:27

    >>28

    恐らく別の王国に紫のゴリラみたいな魔王がいると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:44

    >>28

    この世界一つの星にすべてのインフィニティストーンが集まってるんだよね、怖くない?

    おそらくイルミナティがインフィニティストーンを管理した時みたいになると思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:40

    ビル街がない中世では得意のスパイダー・ストリングスも発揮しづらいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:20:21

    スパイダー感覚に勘違い…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:01

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:22:00

    >>31

    まあ心配しないで、ファンタジーパワーで空中に糸をを引っ掛けますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:16

    スパイダー・バースの数を考えるに普通にファンタジー世界にもスパイダーマンがいそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:48

    おそらくクソよりの市民メンタルだったらマネモブが数々の激闘を経て立派なスパイダーマンに成長していくストーリーだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:21

    >>31

    ファンタジー世界特有のクソデカ樹木が生い茂る森は実質ビル街としてお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:59:09

    >>1

    最近の作品はメイおばさんが聖域じゃないから普通に怖いんだよね

    中身がマネモブだとおばさんが荼毘に伏してもう闇落ちするしかない…ってなりそうなんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:32

    まあ心配しないで
    死んだメイおばさんは遺伝子改造された役者展開でどうにかしますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:17:29

    <死んだメイおばさんは遺伝子改造された役者展開

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:08:06

    いいんだ Mはそれが許される
    まっその後本当に死んだんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:50

    >>42

    生キカエッタヤンケ

    シバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:11:08

    >>41

    クローンサーガ屈指の感動エピソードとして読者からお墨付きをいただいている


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:17:43

    俺なんて日本に飛んでサクラスパイダーを攻略する芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:40

    ・神の眷属である蜘蛛に噛まれて呪いを受ける
    ・普通に野盗もいるからベンおじさんノルマも達成できる
    ・歴代ヴィランも思ったよりファンタジーに置き換えやすそう

    案外、ISEKAIスパイダーマンはイケそうだよねパパ

スレッドは10/8 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。