【閲覧注意】ここだけ相澤先生、プレゼントマイク、オールマイトが part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:27

    1-Aにヤンデレな世界線、愛の重さは全員一定の100

    どれだけ行動に移してるのか

    相澤先生 dice1d100=10 (10)

    プレゼントマイク dice1d100=26 (26)

    オールマイト dice1d100=84 (84)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:03

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:36:54

    前回のダイス

    A組がどれだけヤンデレに気づいてるかのダイス

    最初のダイスヤンデレの気づき度、2つ目はヤンデレへの戸惑い度

    青山dice1d100=92 (92) dice1d100=35 (35)

    芦戸dice1d100=26 (26) dice1d100=4 (4)

    蛙吹dice1d100=22 (22) dice1d100=66 (66)

    飯田dice1d100=69 (69) dice1d100=18 (18)

    麗日dice1d100=62 (62) dice1d100=28 (28)

    尾白dice1d100=47 (47) dice1d100=67 (67)

    上鳴dice1d100=54 (54) dice1d100=5 (5)

    切島dice1d100=33 (33) dice1d100=90 (90)

    口田dice1d100=50 (50) dice1d100=92 (92)

    砂藤dice1d100=75 (75) dice1d100=34 (34)

    障子dice1d100=8 (8) dice1d100=75 (75)

    耳郎dice1d100=31 (31) dice1d100=19 (19)

    瀬呂dice1d100=70 (70) dice1d100=44 (44)

    常闇dice1d100=46 (46) dice1d100=62 (62)

    轟dice1d100=29 (29) dice1d100=51 (51)

    葉隠dice1d100=18 (18) dice1d100=72 (72)

    爆豪dice1d100=59 (59) dice1d100=78 (78)

    緑谷dice1d100=74 (74) dice1d100=83 (83)

    峰田dice1d100=10 (10) dice1d100=38 (38)

    八百万dice1d100=90 (90) dice1d100=33 (33)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:38:19

    ほんと圧倒的主人公のデク、演技力カンスト青山くん、なんでも創造可能のヤオモモが希望…それでもこの3人だけだったら先生一人相手するのもムズいの鬼畜ゲーすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:45

    口調は明るいのにヤンデレなプレマイが癖…下手したら裏ボス的な立ち位置じゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:22

    前のスレの引用だけど一番怖かったヤンデレプレマイ概念をどうか…誰か…
    『マイクは脱走してる最中の生徒と遊ぶの好きそうだよね〜
    脱走する途中で先生が探しにやって来て「お〜いリスナー?メシも食わずにどこ行った?」が聞こえて急いで隠れる生徒
    「…かくれんぼか?懐かしいなぁ〜俺もよくやってたぜ!隠れるのは苦手だったけど、探すのは上手かったんだぜ!?」「……でもなぁ…幾ら俺でも瓦礫の中のアイツは見つけられなかった…」「まぁそんな話は置いといて!メシ食ったあとは二人でイイコトしに行こうな!」と雑談しつつ泣き叫ぶA組生徒を連れ帰りエンド』

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:09

    いいよね…その後のレスで『わざと闇を見せて生徒を気にならせてるんじゃね?』とあって策士だ…ってなった
    わざと闇を見せることで同情させてここから出ないようにしてるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:31

    脱走のお仕置き概念も面白い
    相澤先生はいくら先生達が生徒を大事に思ってるのかの説教
    オールマイトは絵本読み聞かせ
    プレマイは無音の部屋でしばらく放置(目隠し装着)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:03

    マイクのだけお仕置きの『ガチ』感が凄い
    無音目隠しなんて常人だったら1日も持たないし、例えヒーロー科だとしてもまだ子供だから怖いだろうしな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:46

    「マイク先生…?ねぇ…居ないの?」「ごめんなさい!俺(私)が悪かったから返事して…!怖い…!」って泣き叫ぶA組にお仕置き中の間は終始無言のプレマイ(恐怖のあまり自傷に走るのを止めるため監視はしてる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:55:09

    じゃあお仕置き部屋は無響室なのかな?
    いくら叫んでも音が吸収されるぐらい静かな部屋で時間感覚も無くなるように目隠しされてたら…この状況を作ったヤンデレマイクの「ごめんなやり過ぎた、大丈夫かリスナー?」って言葉にも(助けてくれた、良かった…)とかホッとして依存しちゃうのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:19

    オールマイトのお仕置きはお仕置きの自覚がなさそう
    「泣かなくてもいいんだよ、私達がキミらを守るからね」と優しく絵本の読み聞かせや、アンパンマンの歌を歌ってくれる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:11

    デク、ヤオモモ、青山でさえ考えれば考えるほど先生たちに勝てるビジョンが浮かばなくなってない?無理ゲーすぎるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:16

    オールマイトヤンデレが一番怖いな
    ずっとニコニコしててこの人なら…!ってなるけど何言っても「君たちも守るため」に終着して一番話通じなさそう感やばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:08:37

    相澤先生のお仕置き(説得)は延々と「外に出たら危ない…頼む、出ないでくれ…」とか何時間も言われる感がする
    半分ぐらい洗脳になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:52

    散財作戦で早々に離脱するお茶子はちょっとほほえましい
    実家太い組にはぜひ頑張って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:14

    相澤先生がオールマイトをヤンデレだと気づいた理由は「始めての監禁」という本をポケットに突っ込んでたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:26:23

    アニメ・マンガの描写から考察されているであろう16タイプ診断でも妄想するの楽しい


    オールマイト(八木 俊典) ENFJ

    周囲の人々の意を満たすために人々の感情を一人一人と観察する

    (洞察力のあるタイプなので的確に掌握してくる、逃げられない)

    過度に社交的であろうとし、短期的な衝動や欲求を満たそうとする

    (ヤンデレの割にまともにみえるのこれか…)

    自分の頭で考える事なく他者と繋がろうとする

    (悪意はないんだ、悪意は…ハートなんだ(?))

    理屈っぽく批判的になる

    (にこにこ顏で柔らかにやりそう、逃げられない)


    イレイザーヘッド(相澤 消太) ISTP

    行動の長期的結果に過度に不安になり、行動に困難する(監禁ね…)

    思考を抽象化してしまい、現実を踏まえた考えができなくなる(監禁だ…)

    自分の論理を抽象化する(話は理解してくれるけど全部危ないからやめてで返ってくる…)

    感情が爆発する(だから監禁しちゃったんだ…)


    プレゼント・マイク(山田 ひざし) ESTP

    自分の観察は周囲の人々の意を満たすとする(満たすとする?!断定?!こわい)

    他者を喜ばせることに過度に固執し、独立して論理的に考える力を失う(それ他者喜んでる?こわい)

    他者にどう思われるかに敏感になる(観察力のあるタイプなので生徒たちの裏切りに敏感ってこと…?)

    否定的な想像に囚われて悲観的になる(↑すべての項目へのバフすぎるだろ、いやデバフ?)



    僕のヒーローアカデミア - キャラクター性格診断スレまとめ Wikiまとめ1年A組緑谷 出久INFJISFJ爆豪 勝己ISTP→ENTJ麗日 お茶子ENFJ飯田 天哉ISTJ轟 焦凍INFJISTPISFP青山 優雅ENFP芦戸 三奈ESFP蛙吹 梅雨INTP八百万 百ISFJ常闇 踏陰ISTP尾白 猿夫ISFJ上鳴 電気ESFP切島 鋭児...character-seikaku.memo.wiki
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:28:04

    >>17

    すきすぎる

    【監禁】なのに全然緊急性が感じられない本のタイトルチョイスしてる俊典やはり平和の象徴

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:38

    コナンみたく「おっとソーリーガール、ネクタイちょっち歪んでるぜ!」とネクタイを直すフリして盗聴器つけるマイク
    が立ち去った後に「マドモアゼル、ゴミついてたよ☆僕が捨てとくね☆」と自然な動作で捨てる青山

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:36

    >>14

    なんだかんだこの3人の中で一番人の言う事きかないのオールマイトでしょって思ってる

    こうと決めたらやり通すような気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:28

    >>20

    ヤオモモ(まだ気づいてない)が「私ってそんなに身だしなみがダメなんでしょうか…」と落ち込むのを慰めるデク(事情知ってる)のほのぼの空間

    の裏で「……チッ捨てられたか」と職員室で悪態をつくマイクと(危なかった☆…そろそろ八百万さんには伝えようかと思ってたときに盗聴器をつけるなんて…コッチの動向がバレてるのかな☆)と焦る青山のドロドロ空間

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:41

    オールマイトが監禁するとなると担当は緑谷、爆豪、砂糖とかのシンプルな力組かな…憧れの人が自分達が外に出るのを思いっきり妨害してくるの絶望だろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:10:54

    ダークマイトを経てこれだとしたら耄碌した?!気の済むまで付き合うべき?!もしかして病気か、大戦の怪我の予後がわるい?!と逆に病院に監禁される先生たち(計画頓挫1回目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:17:40

    プレゼントマイクが最近よくヘッドフォンを付けてるので理由を聞いたら「お気に入りのラジオ番組ができたのさ!」とニコニコで返される(内容は八百万、デク、青山辺りに付けた盗聴器[ダミーの音声だが大好きな生徒の声だからずっと聞いてる])

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:18:34

    >>24

    でも「私/俺のわがまま/話、聞いてくれないか/い?」って言われてとりあえず話を聞かなきゃって仏心出して少しずつ絡め取られていくのも捨てがたい…。

    そして残るデク青山モモ……………


    先生の心はそんなに弱くないため本当にしまっちゃうおじさんしてそれぞれを愛でたいだけとかでも好き

    ダーク八木さんなら、甘やかしよしよしプレイが大得意だけどたまに厳しいと言うか塩っぽくなって子供の情緒壊すの楽しんでてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:29:05

    >>26

    仄暗い喜びを覚える平和の象徴エロくて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:50:22

    ヤオモモ頭はいいんだけどいかんせん隠し事ができないのがな…表立って動くのにはやっぱり器用な瀬呂が良いかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:14

    マイクはノリが軽いし生徒にあんまりジメッとしたところ出さないし他の二人より取り繕うの上手いし別に担任副担任ってわけでもないから(この人二人に頼まれて協力してるだけかな)って思われて一番説得が容易そうに最初は見えるんだよね
    だから生徒もそっち方面で攻めていこうとするんだけど普通に地雷多め手心なしで他の二人がスリーアウトチェンジならマイクはツーかワンアウトですぐ表情切り替わって「…は?」とか言ってきてキッツイ仕置きが待ってるから何なら一番情緒不安定まである罠

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:56:40

    プレマイ、普通に手こずったら「まぁ一対一の必要はねぇしな」と心理戦にイレイザーを参戦させてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:57:48

    主人公デク
    万能お嬢様ヤオモモ
    演技力カンスト紳士青山
    VS
    1番厄介なマイク
    権力諸々のオールマイト
    メンヘラ寄りの相澤
    のコンフィデンスマン、見たくないと言えば嘘になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:01:59

    >>31

    切島とか芦戸とかに探り入れて「あいつらそんな事考えてたのか…」ってなって、いざ皆が練りに練ったA組脱出作戦決行した時に先回りして緑谷達を追い詰めたと思ったらそこまで青山達の計算の内で大逆転される…ってことか、見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:06:44

    デク青山ヤオモモってかなりチームバランス良いよ
    オルマイ相澤マイクって字面見たらかなり厄介でウゲってなるけどそれでも何かギリ勝てそうな気がしてくるし
    逆転の逆転の逆転くらいで辛勝しそう
    誰か土曜11時連ドラ十二話くらいに纏めてくれ 初回と最終回は90分拡大スペシャルで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:09:28

    SS書きてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:58

    やけになった生徒が「自分金かかります!」って言って怒涛のわがままをするも全部叶えられ逆にドン引く回

    デクあたりが三人以外の他のプロヒーローのグッズおねだりして渋い顔させてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:11:06

    >>31なんかこの面子だと

    先生側優勢→生徒側窮地→実は生徒側の大作戦→「だからなんだ?」と先生側復活→生徒側ピンチ→実は全部分かってた先生側勝ちを確信→実は全てA組の皆の絆と個性フルで使いまくった作戦→先生側敗北 ってなって欲しい。こう…二段構えみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:13:39

    最終回付近のデク対オールマイトはレスバで勝ってほしい
    心意気で師匠を超えていってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:38

    かっちゃんも機転利いて折れにくいしで結構活躍できそうだよね。ただ、片腕動かないだろうからヴォイスがキツそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:18

    デクはあらかじめ自分で鼓膜破っといてからマイクと戦いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:54

    相澤先生が生徒に害を与える物から守りたいって病み方だから他2人のせいで自分たちが疲弊していってますってアピール上手くできればちょっとずつ監禁かお仕置きの内容軟化できそう
    なんだかんだ甘い男から攻めていけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:26:48

    >>31

    >>33

    多分この3人組だとヤオモモが最初に捕まってそう

    でもヤオモモって級友のためなら命かけるし脳無のGPSみたいにただでは終わらない強かな女性だから最後の最後に何か仕掛けて緑谷と青山に逆転の光を授けてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:08

    ヒロアカにわかの友に聞いたヤンデレ達の攻略度の印象
    マイク:1番簡単そう
    オールマイト:この3人の中では真ん中辺り
    相澤:1番厄介そう、ヤンデレってよりメンヘラ

    実際
    マイク:多分1番ヤバい
    オールマイト:真ん中辺りだけど権力諸々がヤバい
    相澤:この中では割と簡単、でもヤバい

    結論
    どっちにしろ皆ヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:31:42

    >>41

    コンフィデンスマン原作で言えば坊ちゃんっぽいよねヤオモモ(詳しい事は何も話されずに計画(偽)を決行する係)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:52

    皆のことを一番知ってるのは相澤先生だけど三人の先生の中で皆が知ってる情報が一番多いのも相澤先生だからな
    ここの攻略が鍵になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:02

    相澤先生は他2人と違ってメンヘラも入ってそうだから絆しやすそうではある
    それでも難易度高いは高いんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:24

    全員攻略難易度ルナティック

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:11

    マイクは振り切ってて取りつく島なさそうだしオールマイトは一番頑なで意志が強い
    2人と比べたら確かに相澤先生はメンヘラならそれなりのウィークポイントというか隙がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:37:50

    他2人は話通じないタイプのヤンデレだけど相澤先生は比較的話通じるってのも大きいと思う
    相澤先生攻略できたらマイクをどうにかしてくれる可能性高いしそこいけたらかなり楽になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:38:31

    >>44

    前スレにあったよな

    相澤先生はA組のプロだから癖や行動思考のトレースができる可能性があるって

    あれが怖い

    全て読まれる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:39:14

    メンヘラのメの字もなさそうなブラキン先生…
    メンヘラのメの字もないから却って同僚おかしさに気づかない…
    かわいい生徒は伸び伸び大事に育てて門出を見送る以外の発想がまずないから閉じ込めるとか異次元すぎてまず気づかない……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:04

    >>49

    いや逆に考えよう。トレースできるからこそ生徒達の気持ちが誰よりもわかるんだ。説得できる可能性が高いんだ多分きっと恐らく

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:41:07

    プラスウルトラ
    弟子は生徒を超えるものや
    何だかんだデクたちなら終盤まで読まれるけど最後の一手で正面から予測を超えて勝ってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:43:53

    主人公の師匠
    最初にプルスウルトラを示してくれた入試の試験官
    誰より近くで見てくれていた担任の先生

    こう考えればプロヒーローになるための最後の戦いの敵役件壁としてはこれ以上なくハマり役ではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:47:43

    >>18これ相澤先生のとこほとんど監禁だ…で埋まるの笑っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:25

    >>34

    是非頼む

    それで俺のお袋のはとこの娘の近所の友達のお兄さんの猫ちゃんが助かるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:01

    いっそのこと白雲トラップわざと踏んで先生のメンタルぐちゃぐちゃにしてからの救済→味方化とかいう荒技やってほしさある
    いけるよね!主人公!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:34

    もしこれが卒業試験とかだとしたら雄英高校が全国でもトップクラスの進学校というのも納得()

    前スレでもお見かけしたけど期末の俊典いきいきしすぎよね…。
    俊典的には「ぇぃぇぃ♥」ってちいこくてかわゆい羽の乾きたての雛ちゃんたちを指先でツンツンしてる気持ちなんでしょと思えてきた。

    試験担当の先生の誰よりも長く前線にいた威風、圧、畏怖、大好き。
    やろうと思えばあれができるんだよね…。トキメキが止められないよ…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:31:46

    >>41

    「ただで終わり…なんて雄英生…いえ、先生に教わった身として顔が立ちません

    私"たち"、ありますの

    あなた方に勝利する、とっておきのオペレーションが‼︎」

    って2人に託すため立ち向かう八百万⁉︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:22

    >>35

    先生たちが本当に自分たちを前途あるヒーローではなく、

    末永く可愛いペットとして飼うつもりだと分からせられる回………………

    (なお試験だった場合この顔はプリントアウトされて卒アルに載る)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:38:39

    「僕らをずっとここに閉じ込めておいたとして、順当にいけば先生方の方が先にお亡くなりになると思うんですけどその時の責任はどうするんですか?」とマジレスするナードの回も挟んでくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:40:52

    >>60

    ドドド地雷踏み抜きそう

    先生方3人とも未来を見てるわけじゃなさそう

    ひたすら今生徒がかわいい、今危ない、今守らなきゃ、で生きてそう

    未来の話されるのすごく嫌がりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:54

    >>61

    自レス

    過去の話も嫌がりそう

    雄英にちゃんと教師と生徒として居られた頃の話とかしなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:26

    マジレスナードにニコニコしてたオルマイもテンション高くニヤニヤしてたマイクも珍しくメンヘラが落ち着いて穏やかな顔してた相澤先生も三者三様にスッ…て表情が消えてしまうんですか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:19:25

    まあオールマイトだけは120超えて生きてそうなんだけど
    ノンデリナードくんの発言に顔の彩りが消える三者はとてもみたいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:26:41

    ガンガン正論で精神に揺さぶりかけていけばボロが出るか…?どっかで地雷踏む可能性もめっちゃ高いけど
    緑谷麗日青山あたりは先生達が見て見ぬふりしてるところを上手く突きそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:31:34

    相澤先生は案内涙を堪えて震えてる生徒からのビンタ一発でも効きそうな一方で覚悟完了してたら「じゃじゃ馬だな」の一言と自重気味に笑うだけのような気もする

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:02:06

    3人がいないところでヴィランにころされ骨も残らなかったみたいな偽装工作はさすがにしないだろう
    派手すぎて注目を集めるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:07:06

    前スレのダイスで相澤先生だけ罪悪感と正気度があったからデクのガン詰め正論パンチ結構効きそう
    でも用法容量間違ったら逆に「間違っててもお前らを守るんだ」って覚悟ガン決まりになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:15:36

    ハッピーエンドも見たいけど、デク青山ヤオモモが青ざめつつも先生に「反抗期はおしまい?じゃあ帰ろうか」されるのも好きだから軽率にバッドエンドが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:22:03

    マッチアップとしては
    オールマイトvsデク(戦闘面)
    相澤先生vs八百万(ちょうど中間)
    プレゼントマイクvs青山(心理戦)
    なんだろうけど、バッドエンドのときは相性最悪の組み合わせになってると好き
    オールマイトvs青山(シンプルに体術を使えない青山には分が悪い)
    相澤先生vsデク(抹消&捕縛布のコンボが凶悪)(プレマイみたく鼓膜を破るなどの工夫をしにくい)
    プレゼントマイクvs八百万(心理的な戦いでは八百万が負けそう)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:28:50

    先生たちは生徒が大事だから監禁するので、暴力は振るわなさそうだよね暴力は

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:46:07

    この3人の中だったら緑谷とヤオモモはかなりド正論で地雷踏んでそうなんだよな
    ニコニコの先生の表情がスッ…となくなり二人仲良くお仕置き部屋連行

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:47:20

    気づき度70の瀬呂が案外うまく立ち回りそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:27:57

    相澤先生は地雷踏んだ生徒には「じゃじゃ馬」「反抗期」とか若干キレて普段しない表現をしてそう
    プレマイはダメです、地雷踏んだ生徒には最初に「HAHAHA!……あ゙?」とキレたあと終始無言になるのが怖すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:39:37

    オールマイトはカメラ、相澤先生はGPS、プレマイは盗聴器って感じでそれぞれ生徒に装着するの好きそう
    見守るためであり、生徒を保護するためだから特に罪悪感を抱くこともない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:46:53

    説得の効き具合は序盤は

    相澤先生(罪悪感Max、まだ話が通じる)>>オールマイト(ヒーロー精神を見せると一瞬揺らぐがそのヒーロー性で生徒が傷つくのが耐えられない)>>(超えられない壁)>>プレマイ(最初からクライマックス)なイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:40

    終盤になると全員説得が効かなくなるんだね…可愛い生徒の「頼むから目を覚まして、外に出たい」の反応が
    相澤先生は自嘲気味に笑い「お前らが傷つくのはもう耐えられない」
    オールマイトは「?外に出たら危ないだろう!私がここで守ってやるからね!」と保護のつもりが監禁(悪意なし)
    マイクは外に出たいと言った瞬間に生徒を引きずって「チッ…まだ足りてなかったな」と無言無表情

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:56

    ss師〜!!!大長編ストーリーのこの概念を見たいよぉ〜!!!青山緑谷八百万が仲間を増やしてヤンデレ教師をプルスウルトラするシーン見たいよ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:43

    >>74

    オールマイトは地雷がそもそも存在するのか怪しいな…でもデクのマジレスでスンッ…って一瞬真顔になって「おかしなことを言うね?」でニコッといつもの笑顔

    の後に「私甘やかしちゃうからお仕置き向いてないんだ、二人ともお願いしていいかな?」と相澤先生とプレマイを呼び出すから一番タチが悪いかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:12

    逆転の目が見えてきたところ悪いがどっちかと言うと教育完了して卒業後も管理されたがるメリバ見てえの気持ちが勝ってる
    ちゃんと自分たちの所に帰ってくるなら外に出てプロヒーローなれるよ!やったねA組!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:07:08

    青山くんに「光の当たらない場所で死ぬのを待ちたいって弱音吐いた時うっすら死んでいくのを認めないって言ってくれたじゃないですか」的なこと相澤先生に言ってみてもらいたい
    ヤンデレメンツの中ではまだまともだから多少は揺らがない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:19:56

    >>79

    期末を思い出すとそのつもりは無くても加減が分からなくてやり過ぎる可能性は無きにしもあらず…なんだかんだ一番底知れないのオールマイトのような気がするのなんなんだあの平和の象徴

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:30:17

    >>79

    SUKI…


    初期

    アワワ…アワアワ…!アブナイ!ダ、ダメダヨッッ(>⁠⁽⁠⁽⁠<)💦


    終盤、生徒の反撃開始後

    スンッ(⁠‥⁠)→ニコッ(⁠^⁠^⁠)‹oh,相澤くんとマイクのところいこっか!

    (スンッの顔は逆に目元の影のない、本当の無とかでも…)


    てことですか好き………………

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:56:03

    良いスレを見つけてしまった……

    いちばん怖くて容赦がないマイク先生だけど、口田君が入ればゴキブリその他虫の群れを壁一面に貼り付けて攻略ができるのではないだろうか

    暗闇の中長い廊下を走る生徒たち、直線上に入って個性を使おうと息を吸い込んだ瞬間、壁天井、床が埋め尽くされるほどの虫達がマイク先生に向かってカサカサカサカサブブブブブブブブ!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:51:03

    わざとデクがマジレスして先生全員怒らせてるうちに手薄になった建物から脱出するA組
    大人にあの人たちが監禁してきたって言っても信じて貰えなかった状態で、あの三人にお仕置きされたであろうデクの精神状態が心配になって助けに戻ると「そうすると思ってたよ、誰か一人でもお前らは仲間を見捨てないもんな」と芋づる式に捕まって元通り

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:58:42

    マイク、わざと首輪(GPS付き)の鍵や部屋の鍵を置いといて生徒の反応を試しそうで嫌…
    やったコレで脱出の一歩前進だ!とウキウキで使用したら(たぶんアシミナか上鳴)通知音みたいなのが鳴って「あーあ…もうちょっとでお前らを信用してもいいかと思ったんだがな」とか悲しそうな顔して登場する

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:35:11

    なんでデク青山ヤオモモを放置してるんだろうな〜と思ってたけど…もしかして「全力で対策しても先生には敵わないと思い知らせる」ことで心を折って監禁しようとしてるのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:50:01

    >>87

    ヒェッ…怖…それで負けたらバッドエンドか…

    (どうして…僕は対策も完璧にしてたはずなのに!)と心理戦で負けて動揺する青山にプレマイが「まず、手の内を少し相手に見せる。

    そうすれば、相手は『そう来るのでは無いか』と警戒し、見せられた手の内に執着して、対策を練ってくるだろう。そんな打ち返せると自信に満ちた状態の相手を、手の内と似た形で…しかし、その倍以上の威力を用いて完封無きまでに叩き潰す。相手に言い訳を許さぬよう追い込み、支配する。」「そうしてヴィランはヒーローを追い込むんだぜ!…授業で一回教えたろ?リスナー」とネタばらしするの聞きてぇ〜!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:55:52

    >>84

    口田君の個性の為にわざと森でやった期末と違ってそんな隙見せないと思ってる

    地下と言っても虫一匹出ないコンクリ固めの地下だと…後口田君対策に虫は出させないと思う相澤先生が一緒なんだし

    一匹二匹ぐらいなら相澤先生達でも対処できるかと

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:13:11

    >>88

    実は負けたように見せたのも演技でその言葉をそっくりそのままマイクに返して逆転勝ちするのも見たいし、普通にそのままお持ち帰りルートでもいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:25:41

    砂糖くんと瀬呂が結構頑張ってくれそうでいい
    瀬呂は器用だし、砂糖くんだって周りをよく見るから優秀そうだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:04:15

    まだヤンデレがみんなにバレてない時代にアシミナから「お茶子ちゃん好きな人いるんだよ」ってポロッと聞いちゃった相澤先生がそれとなく麗日にどこのどいつだよって探り入れる話みたい…
    毒々しいオーラ放ってるけど「あ、緑谷だ」ってわかった瞬間にスンっといつもの相澤先生に戻るんだ…
    お茶子ちゃんも「恋愛にうつつ抜かしてないで勉学に集中しろってことかな」ってそんなに気に留めてないんだよね…危ないよお茶子ちゃん…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:08:07

    散財作戦でまず諸々の影響力、パワーをはかる
    恭順組は建物内外の観察、A組分裂の演出、陽動
    反抗組は先生たちの狂気度や傾向の分析、陽動
    様子見組は他チームのケア、他チームが取ってくる情報の精査、作戦実行、最悪の場合の交代要員

    ヤオモモは脱獄に必要とされるものをカムフラージュしたりして隠れて生成(意図は知らされない、ただ指定のものを作るだけ)で追跡をかわすとか思い浮かんだ

    短期で決めないといけないと思うから役割分担しつつ攻略してほしい
    なんか脱獄ものに思えてきた、


    これは僕達が、世界で一番堅牢なプリズンからブレイクする物語だーー…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:36

    バレないように本当に喧嘩とかもやっててほしい
    そりゃ21人も同じ屋内に詰めりゃ精神的負荷はあるものということで

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:53:35

    主人公デクVS1番厄介なマイク 
    →口回る人たちの頭脳戦とか論戦が見たい。マイクの地雷原を爆走するのにマイクが行動に出れない感じで丸め込み丸め込まれしてほしい
    三人の中では一番圧に強そうだから決着はつかないんだよね。お互いの味方が来るまで。

    万能お嬢様ヤオモモVS権力諸々のオールマイト
    →突発的な変化への柔軟性に欠けるとされたヤオモモも生家の権力闘争や金の使い方は先生より知ってそうだし、感情の爆発(地雷)のない政治とか外交は得意そう
    オルマイはカリスマで何とかする所あるし、使えるかもわからないものに全ベットするし(彼なりの根拠はあるのだろうけど)、彼は以前授業でモモちゃんに言いたいこと全部言われちゃったので…

    演技力カンスト紳士青山VSメンヘラ寄りの相澤
    →これも個人的に見たい、立場逆転。やーいクズのヴィ略
    (↓のデクVS相澤先生が終わった後とかに「僕達が自由に生きるための駒になれ」っていう青山くんみたい、みたい、みたい)


    デクVSオールマイトはどうかな、スルーが一番効きそうだ。黒デクじゃなくて塩デクが見たいの、普段ならありえないけどここなら爆誕すると思うから観たい
    VS相澤なんて高ぶりしかない。先生の両手握って優しく優しく、今まで心配かけたこと謝りながら学生生活振り返る。
    時期によるけど何も思惑のない目で将来はあなたのような素敵な先生に……貴方の同僚になりたいんです。と話ししてほしい、ほしい

    青山VSマイクなんてみんないっぱい書いてて美味しい
    一番シリアスしててほしいし、でもマイクは無意識に罪悪感があるからこそ成立してるだけのやつ。疑いたくない、でもこいつは【上手い】んだ、的な…!青山くんはメンタル強いけど、圧には普通なイメージ
    VSオールマイトはオジサマの話してほしい。お二人って意外と似てますね、ご親友だったって本当ですか?ニコッとか言って欲しい

    モモちゃんに対してはお仕置きがちょいスケベしか思いつかなくて恥ずかしくてかけない
    オールマイトは父性みがにじむ籠絡をしてくる包容力の化け物
    意図的に十代手玉にとったろ、なのがマイク
    メンヘラゆえに無意識だけどスケベぽくなるのがイレイザー…
    はああ、見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:54:07

    プレマイは内通に否定的だったから自分以外のA組が監禁されると思ってた青山
    いの一番に自分が監禁されて死を悟るも大事に大事に愛でられてベクトルの違う恐怖を覚えてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:02:53

    それもみたいよぉ!!

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:07:54

    毎回盗聴器を外したら疑われるので付けたまんまで作戦会議を進める爆豪、瀬呂、青山(器用組)
    「はぁ〜さすが才能マン…勉強教えんのもうっまい!」「あとはそのキレ性治したら完璧なのにね☆チーズでカルシウム補給する☆?」「ざっけんな黙って解け!クソが委員長…コイツらの面倒押し付けやがって…!!」とか雑談してる風だけど手元のノートは『相澤先生が八百万さんに探りを入れ始めた』『マジ?じゃあ俺があの二人で話してるときに茶々入れるみたいに参戦するわ』『いつも通りヘラヘラ笑っとけしょうゆ顔』とか冷静に会議してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:15:19

    いっそグループライン作って情報共有してそう
    八百万『マイク先生の弱点は虫で間違いないのですけれど…』
    砂糖『そうだな』
    八百万『きのうマイク先生とお話してる最中にハチが来まして、先生は怯えてましたわ』
    爆豪『いいことだろうが!甘いこと言うんじゃねーぞ』
    八百万『違うんです爆豪さん…ハチが私のところに飛んできた瞬間に先生は人が変わったように、ハチを壁で叩き潰したんです』
    瀬呂『怖っ』
    緑谷『僕らが関わると虫まで平気になるの!?』
    八百万『冷たい目で舌打ちまでしたのに、私にはとても優しい態度で…』
    青山『トラウマものだね…お疲れ様』

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:21:11

    メンバーが男子ばっかのなのヤオモモ可哀想だから耳郎ちゃん入れようぜ
    マイク特攻にもなるしイヤホンジャックは偵察にもバッチリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:24:44

    耳郎ちゃんはマイクの地雷特攻だから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:30:10

    耳郎ちゃんマイクと雑談してるときに虫来て「ヤバっ先生守らなきゃ」と焦ったら真顔で虫潰すマイク見て気絶しない?大丈夫?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:35:32

    「緑谷少年…ご飯、一緒に食べよ?」しにくるオールマイト(目が笑ってない)に「情報…引き出せなきゃ…」と死を覚悟した表情で向かう緑谷

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:36:03

    >>103

    「辞めとけあのオールマイト相手は死ぬ!」「たぶん同じことを繰り返すbot状態になるだけだからわざと地雷踏み作戦も通じないってば!!」と必死に止めるメンバー

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:38:18

    抗うA組メンバーいいぞ〜抗った上で先生達に負けてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:53:13

    「メンバー増やしていきたいんだけど、次メンバーどうしよう耳郎さん…」「上鳴だけは最後にしなね、アイツ演技下手だし隠し事できないから」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:04:26

    お茶子ちゃんと飯田くんも含めてもいいかもしれない

    腹芸の一つもできずして何がプロヒか、ということで…

    ダイス的に気づいても戸惑わないっぽい数値なので受け入れてるとも取れるし、冷静に対処しているとも取れるし、まずセンセたちに付き合うか〜とのんびりしているかもしれない笑

    デクはハラハラしているけど二人はなんやかんや良好な関係を保てそう、そして気付く数値低い組をまとめてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:07:14

    とどろきくん(16)
    「もしかして先生たちって、俺たちのこと大好きなのか…?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:13:48

    青山くんとしては先生たちを好きだからこそ実行に移す前に止めたいとかもありそうだし、実行後はいかに早期に自首させるかみたいな思考になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:55:16

    [作戦会議13回目]
    「コレでクラス全員がメンバー入りか…とりあえず情報共有はしとかないとね」
    「とりあえず今わかってるヤンデレ先生、一人目は相澤先生」「まだ話通じそうじゃない?」「幸せだろうし優しいだろうけど外には一生出して貰えないって…」「目が最近死んでるからそろそろヤバい」
    「2人目はオールマイト」「話が通じない」「最近皆の前で大っぴらに『サプライズ楽しみにしててね!』って言ってるのが一番怖い」「どんな情緒なんだろう」
    「最後はプレゼントマイク」「あー無理無理無理」「なんだコレ無理ゲー?」「青山に全部投げとけ、それ以外は死ぬ」「僕だって無理だよあのガンギマリっぷりは☆!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:02:51

    初参加組が「?」顔で「マイク先生なら大丈夫じゃない?」と言っても長期メンバーをざわつかせる

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:04:38

    上鳴(初参加)「なんだマイク先生なら大丈夫っしょ!いざというときは俺に任せろ!!」
    耳郎(会議八回目)「死亡フラグおったてんなバーーーーカ!!!」(思いっきり叩く)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:11:47

    青山くんは逆に絆されて逃げるつもりなんてないのに信じてくれないの?みたいな方向で信頼稼いでいくのもありな気がする
    内通してたのに気がつけなかった罪悪感に漬け込もう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:15:56

    >>108

    とどろき「俺もA組好きだから一緒だな先生」

    瀬呂「あの幼児、好きのベクトルが大分違うのに気づいてねぇぞ」

    爆豪「……委員長呼んでこい、教えさせとけ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:51:20

    情報を引っ張り出すならオールマイトだろ…と舐めてかかった生徒が逆に情報抜かれてそう
    オールマイトなんだかんだAFOと張り合える口の上手さだから心理戦でもかなりの強敵

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:05:37

    二重スパイ青山、皆から死ぬなよー!頑張れー!と応援されるだけでも胃が痛いのにマイクに毎度「裏切るなよ?」と圧をかけられるから心労が凄い

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:19:55

    監禁されたデクの第一声が「特定の誰かを特別に守るオールマイトなんて解釈違いだ!」で「逆にスゲェなリスナー…」とヤンデレマイクをガチで引かせる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:23:49

    >>117

    これ好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:54:46

    脱走手前の廊下は一本道でメチャクチャ長いうえにプレゼントマイク待機です
    更に廊下は凄い反響するように作られてるのでラウドボイス使用されたら詰み

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:55:35

    デクのオタクスキルに全てがかかってる世界線もありな気がしてきた

    それはそうと多分ここの青山くん、退学するルートが色んな方向から握りつぶそれてそう
    なんならハイツアライアンスも残されてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:56:17

    >>110

    マイクになった途端あー無理無理になるの好き

    >>112

    死亡なんてしないよ、ただずっとずうっと大事にしまっちゃおうねするだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:59:01

    >>119

    昆虫バードストライク決めるしかないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:08:57

    >>122

    定期的&ボタンで殺虫剤が散布される仕組み作っときますね〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:25:09

    オールマイト「緑谷少年…A組限定のオールマイト人形作ったからウチに取りに来てくれない?」
    緑谷「喜んで!!!」
    爆豪「(アホか罠に決まってんだろ)おいクソナードこっち来い!」
    オールマイト「えっ爆豪少年……サインも付けるからキミも来てくれないかな〜…な〜んて」
    爆豪「行く(即答)」
    瀬呂「おいバカ幼馴染集合な」

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:33:20

    >>124

    クソボケオールマイトキッズめちゃおもろいwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:34:53

    >>123

    ストライクされるやつは弾になった段階で死んでいるからセーフ!

    まで考えて口田くんにこの作戦ができるとは思えなくなってきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:36:04

    >>124

    誘ってる方も誘われてる方もぽやぽやな言動で可愛い

    やる気あんのか?ってマイクに言われるやつじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:45:51

    マイクと比べてほのぼのはしてるんだけどやろうとしてることはしっかり拉致監禁なのが怖さ倍増…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:52:52

    プレマイが「お前らのことは大事だし、傷つけたいわけナッシング!…だからじっとしといて貰いてぇし、無駄に傷つけないためにはコレぐらいは許容範囲内なんだぜ?ユーノウ!」と生徒指導室に呼び出した青山に封筒を渡す
    (なんだろう…嫌な感じだ)と青ざめた青山が中を確認すると、そこにはクラスメイト全員分の家族構成についての書類がズラッと
    「さすがに轟や障子のような特例は別だがな…留置所に居るお前の両親ならギリギリ俺らの手が届くんだぜ?」と肩ポン

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:03:32

    まあでも確かに六十年くらい童貞で平和の象徴やってて〝私〟の部分がなかった人が表舞台から降りて改めて個人として大切な人間を作って特別に守ると決めると書いたらめちゃくちゃいい話に聞こえるな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:17:22

    何人かはみんなのためなら…で鼓膜自らぶち破ってマイクと戦いそうだしまぁいけるのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:17

    みんなのためなら…で鼓膜ぶち破るのガンギマリすぎて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:21:38

    話が通じなくなったヤンデレプレマイと相澤先生は嬉々としてミッナイの墓に「アイツらをついに保護できた!」「今は反抗期だがすぐ収まる」とか報告するんだろうね…草葉の陰でミッナイが泣いてる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:22:38

    >>130

    己に対して初めて赦した愛する者への執着、暴走するの不可避…!

    そしてハウツー()本の知識が悪魔融合し謎のサプライズを企画したりGPSで監視する典…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:33:12

    夜魘されてると必ず先生が「大丈夫か?」と様子を見に来てくれるのがちょっと嬉しくなってしまう生徒

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:43:37

    >>131

    >>132

    そういうところが先生達のヤンデレ加速させたんだよなあ…やればやるほど先生達のレベルも上がる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:54:26

    >>88

    >>90

    これ見てたらこの曲思い出した


    【ニコカラ】罰ゲーム(On vocal)

    監禁endも楽しいけど

    最後の最後に大逆転ぶちかまして

    「・・・ま☆ 僕らのキラメキは止められないってことですよ、

    先生⭐︎」

    って言い切ってほしい

    心が2つある〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:55:29

    でもマイクはラジオ番組待ってるから絶対に不在の時間がある程度把握できない?
    1番スケジュール掴みやすそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:59:18

    監禁する直前にできた生徒のストーカーを処理する先生
    「お前らだって似たようなことしてるくせに!」と反論されても全員がガンギマリなので「?なに言ってるんだ、お前のような汚い感情と一緒にするな」「アイツらと俺らの間にあるのは純粋な信頼と愛なんだよ」「キミが入る余地はない、耳障りだから黙ってくれ」と全員で山に埋めに行く

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:01:55

    >>137

    めっちゃいい…誰かこの曲でマイクvs青山のpv作ってくれ…!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:07:29

    >>95

    全部見てェ〜〜〜〜〜〜ッッッッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:10:18

    >>126

    してもいいよ!やったが最後ヒーローアニマとしては大事な何かを失うけどね!(ニッコリ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:18

    相澤先生はヴィジで一回白雲の幻聴自分で作り出してたしそれを現実のものと思い込んでたからライン超えたら誰よりも話通じなくなりそう
    何言ってんだお前?この間俺に〇〇って言っただろ、なんで急にそんなこと言い出したんだ…→誰かの個性で操られてるのか!?待ってろすぐに犯人捕まえてやるからな→生徒監禁厳重化
    みたいなループに陥りそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:13

    >>140

    作ろうか?時間掛かってもいいなら

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:33

    >>138

    そう考えてマイクがラジオ番組やる日に逃げ出すA組

    脱走手前の長い廊下にニッコニコ笑顔のプレゼントマイクが「今日はスペシャルディ!過去の面白名シーンを再放送なんだぜ?……お仕置き終わったら皆で聞こうなリスナー」とラウドボイスで制圧

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:32

    >>144

    140ではないけど私も見たいです…神様…お願いします神様…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:44

    >>137

    時系列とか詳しく決まってないけど流れ的に多分最終決戦後だよな?

    内通者の件とか色々あった青山が最終決戦を経て"僕ら"って言ってんの良いよな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:29

    爆豪がヤケクソ(先生を油断させるための演技)になって「勝てるかこんなん!!!終わりだ終わり!カッチャンチャン!!!」とか言い出したらさすがに先生も…!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:55

    いやむしろ心配になってより監視の目が厳しくなりそう…爆豪がそこまで追い詰められた(演技)てたらビビるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:26

    >>139

    生徒のストーカーが可愛いなぁ…と数十枚の生徒の写真(無許可)を眺めて(ん…?そういやこの3人の教師…いつもカメラ目線じゃ)と気づく

    そして鳴る深夜のインターフォン

  • 151口田くん虐は抜けない24/10/08(火) 20:27:07

    >>142

    この世界線のマイク嫌いになってきた爆笑

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:40

    >>148

    かっちゃんちゃん〜〜〜〜!!大の字で転がってくれ〜!!

    >>150

    スッキ、。。。。。「こんばんは〜☺️ドミノピザで〜〜す☺️」

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:18

    今ふと思いついたんですが、いつものショータアイザワとは真逆でヘラったり病んだりしたら身だしなみ(清潔感的な)や姿勢や雰囲気がガラッと変わって一見まともっぽい全力のショータアイザワをお出してくるとか有りませんかね

    いつもの先生とちょとちがう。ヒロコスはそのままなのに、なんか…どきどきする…全部のドキドキをフル活用しようとするプロイレイザーヘッド………………まあ話してる内容は終わってるんですが……。

    口調とかもじっと生徒を見つめながら
    「爆豪、行かないで。」「芦戸、俺を見て…」
    目は優しげなんだけど半分以上憂いなので違和感があるんだ…
    いつもの小汚い(失礼)先生が恋しくなるんだよな…な…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:53

    泣き落としはどうかなと思ったけどガンギマってたら更に「俺が守ってやらないと…」が加速するし自分のしてることが悪いことだという自覚があったとしても「こんなんで折れるなら尚更ダメだな」になりそう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:12

    >>153

    メンヘラとか病みが極まると相澤先生の方が心理的にヤバくなって世話やいたり心配するマイクはありそう

    白雲死亡直後は少し離れた後また付かず離れずの共依存になってそうでなあの2人…

    そこが糸口になるかと思ったら2人にとってド地雷だったやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:42

    鼓膜を破ってからプレマイに挑み(やった…コレなら勝てそう!脱出までもうすぐだ!)と喜ぶ生徒が遠くから何かを叫んでる他生徒を見つける
    しかし何を言ってるか聞こえず戸惑う生徒の後ろから参戦してくるオールマイトと相澤先生(叫んでる生徒はずっと「後ろから来てる!」と伝えたかった)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:49

    [作戦会議一回目]
    地獄の空気で「頼む間違いであってくれ☆!」「そうですわ青山さん!あんなに優しい先生方がそんな…」と話し合うヤオモモと青山、証拠を整理していけば行くほど先生達がヤバいと気づく
    このままじゃ生徒全員監禁待ったナシなことに絶望
    [作戦会議2回目]
    「緑谷なら…」と意見が合致して無理無理気味に伝えるオールマイトの件は半信半疑だけどある程度先生の様子がおかしいことには気づいていた緑谷が仲間入り

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:53

    峰田「聞いてくれよ相澤先生!最近コイツらコソコソと八百万とどっか行ってんだぜ(作戦会議)!?かと思えばやけに目配せ(モールス信号)してたり、耳打ち(情報共有)してたり…!先生としてこんなみだれた関係になんか言ってやってくれよ!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:16

    会議に向かう途中、爆音でマイクに驚かされて死ぬほどビビるデク
    「HAHAHA!ソーリーリスナー!そこまでビックリするなんて思ってなくてな」と落とした会議資料を奪われて「ところでコレなんだ?」とか追い詰められるデク

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:21

    >>144

    マジで!?メッチャ嬉しいお願いします…!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:49

    プレゼントマイクは動揺する生徒(事情知ってる)の背後に立って「そんな怖がられたらベリーサッドたぜリスナー!…それともなんかやましいことでも?」とじわじわ追い詰めてきそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:15

    最初は様子のおかしい(行動にうつしている)オールマイトと表面上はそれをなんとかしようとする(行動にうつしてはいない)先生二人
    でオールマイトを正気に戻そうとしていたら他のみんなも可笑しくなってきたと感じる緑谷青山八百万

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:34

    >>159

    「おっと危ない☆」とプレマイにぶつかって書類を落とさせる青山

    「何してんだよ青山〜」「ごめんよ瀬呂くん☆あ、緑谷くんもコレ☆『遊園地デートのしおり』を落としたよ☆」と書類としおりを入れ替える

    瀬呂と青山は緑谷のピンチを察してヤオモモ特製のしおりを入れ替えに来た、プレマイも書類の中身を見るまでは出来ずハッタリで緑谷に揺さぶりをかけただけなので「……HAHAHA!上手くデートやれよ!」としか言えない

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:39

    >>36 >>53 >>56 >>58 >>98 >>137


    ちょっとここら辺の概念好きだ

    イケモモとトリックスター青山に胸がドキドキしてる

    みんな真っ当に主人公だよ光すぎる

    スレ建ってすぐの頃はこんな心理戦が飛び交う激アツ展開になるとは思わなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:17

    事情を知って戸惑いでいっぱいの生徒に「なにか悩んでるなら言ってくれ、助けになる」と目を合わせて喋ってくれる相澤先生
    実際は(今抹消して攫ってもいいな…まだ早いか?)って内心迷ってるだけなんですけどね!!

スレッドは10/9 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。