坂井騎手にとってこれまでで一番特別な馬は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:39:41

    どの馬だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:20

    スタニングローズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:52

    レモンポッププ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:17

    ディープインパクト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:45:46

    🍋「!」
    🌹「!」
    🍩「!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:46:03

    ハーツクライ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:46:36

    こういうのって川田でもそうだったけど有名な馬じゃ無いことあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:47:12

    とさきののってないうま

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:52:13

    >>7

    騎手自身の思い入れのある馬とファンが思う名コンビやお手馬が違うのはままあることやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:58

    まだディープかな
    エバヤンがBCかドバイWC勝ったらそっちになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:36

    正妻スレ()で総スカン食らった時点で懲りろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:16

    >>7

    ゲヴァルトの話知って、ジョッキーの脳焼きエピソードとか目立つ話題ではしゃいでた自分が恥ずかしくなったわ

    どのジョッキーにもいるんだろうな戦績で目立つ馬ではないけど忘れられない馬

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:09

    ドルチェモア(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:43

    >>9

    熊ちゃんだっけ引退式でもダイユウサク勝負服着てたしまあダイユウサクやろな…って思ったら初勝利の馬が一番印象的だったっての

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:40

    ミルコぐらい人生の転機になるような馬が有名なパターンの方が少なそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:13

    🐬バレてしまっては仕方がないわね…
    🐬でもこれどうやって元の姿に戻るのかしら

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:02

    ユニコーンライオン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:58

    キングエルメス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:00:58

    >>18

    僕が初めてエルメスを見たのは(以下大長文)


    まあ世界の色んなとこにカチコミかけてて一番好きな競馬場と言ってるメイダンで海外重賞初勝利させてもらってその後サウジ初勝利もさせてもらってバーイードとも対決したバスラットレオンが一番思い出深いかもしれんしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:03:05

    >>12

    脳焼きでキャッキャしてるのって「そうであってほしい」って願望でしかない面が大きい場合も多々あるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:27

    実際初G1制覇はまあ一番の特別な馬だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:17

    ダノンファラオ(自厩舎でのJpnI初制覇)
    スタニングローズ(秋の鞍上空いてるなら乗せて下さいと頼んだ・初GI馬)
    ドルチェモア(コンビ2戦だけだが最優秀2歳牡馬)
    バスラットレオン(ドバイとサウジ初勝利)
    マッドクール(未勝利時代からずっと乗ってきたGI馬)
    レモンポップ(愛しのデカケツ)
    キングエルメス(ポエムを詠んだ)
    フォーエバーヤング(初めて新馬戦からずっと自分が手綱とってる有力馬)
    シンエンペラー(セリから見てきた存在)

    ジャスティン(実家に帰ったらいる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:43

    ディープインパクト(殿堂入りの永遠の推し)
    ハーツクライ(馬房に誘拐されかけた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:12:10

    ハーツクライだけベクトル違って芝

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:42

    大好きなディープに土をつけた馬な時点で特別なのに馬房引きずり込みエピソードまであったらこれほハーツ1位でもおかしくねえな

スレッドは10/8 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。