えっ イチローって身長180あるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:41:16

    なんかもっと小さいイメージなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:07

    そもそも感覚が麻痺しがちなんだけど野球選手ってガタイのいい人ばっかりなんだよね

    みてみいユニフォームやティーシャツ以外の服着たときの姿を
    威圧感しかないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:16

    メジャーはでかいやつ多いからしゃあない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:43:17

    松井秀喜も188cmの100kg越えなんだ 甘く見ない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:48:07

    山本昌186cmしかないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:53:34

    >>6

    山本先生はひと目見て骨も肉も造りが違うと分かるガタイがやべえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:13

    しかし…サバ読んでる疑惑があるのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:52

    >>6

    投手としてもかなり大柄なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:14

    やっぱこのくらいのサイズは欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:14

    ジャーンマネモブ プロ野球選手と騎手の比較持ってきたで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:39

    ドラマでも古畑任三郎が思ったよりデカいって言ってたすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:05

    >>12

    小柄でないといけない騎手とガタイ良くないといけない野球選手だから身長差が凄いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:35

    >>11

    フェンスが高すぎを超えた高すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:42

    >>13

    (イチローのコメント)周りがデカイですからね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:18:56

    >>11

    あわわ お前はゲンダム

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:51

    >>11

    ストライクゾーンを狙うだけで玉入れ状態になるんだっこれはもうボンズ以上の四球率だッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:48

    >>14

    柴田家…聞いたことがあります 競馬一家でありながらプロ野球選手を輩出した家と

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:26:28

    >>12

    ボケーッ。FUJIは野球選手の中でも外れ値側やろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:07
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:22

    ワシ… 身長がデカいのにそう思われない人の特徴に心当たりがあるんや
    顔がデカい事や

スレッドは10/8 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。