やったー!白紙化現象も無事解決したしこれでお家に帰れるぞー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:58:28

    先輩…お気の毒ですがまた人類滅亡案件が起きたので力を貸していただけると…

    もう……流石にいい加減にして欲しいんだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:37

    青子パイセンに再会できるじゃんやったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:16

    (とっととずらかろうとするカドック)
    (顔面蒼白ゴッフ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:25

    抑止力はどうした!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:12

    >>4

    2度も滅亡を起こしてるんだ、3度目だって役に立つワケがねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:30

    言うてソロモン復活とかオルガマリー鯖化とかアヴェンジャーズアッセンブルとかマシュの出生関連の解明編をチラつかせて、「行くよ!行かせて下さい!!」ってなるんやろなー(メタ的には永遠に続いてほしいのでバッチコイ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:07

    藤丸が帰った後に発生してマシュが主人公でやるけど時間神殿みたいな全滅するタイミングで藤丸が戻ってくるやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:19

    助っ人アルバイト感覚でカルデアに呼ぶな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:52

    あの世界って今何年だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:18

    >>10

    本編だと2017年

    イベ軸は暈かされてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:58:25

    >>5

    相手が斜め上に上手なのか対応する側がポンコツや無能なのかもうわけわかんねえな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:00:11

    3回もとなるともう溝口誠なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:23

    なんか3度目もあったら「あーまたかー…」くらいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:37

    現代で英雄が生まれないのは科学の発展で人類滅亡が起きやすくなったからで
    それを防ぐ偉業も相対的に偉業じゃなくなったからだっけ?
    規模や度合いが違うだけで意外とポンポン起きてるのかも滅亡案件

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:08:15

    >>15

    アトラス院も白紙化に対処したのはシオンだけでそれ以外は自分の滅亡案件対処に忙しいって応対しなかったからな

    もしかしたら新型コロナも滅亡案件になった世界線があるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:17

    またリアルで数年やるとなると
    そろそろリアル年代と作中年代の剥離が深刻になってくるな…
    現代設定作品あるあるだが

    はじめの一歩とか何十年前だって話のはずだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:28:54

    燃やして漂白の次は何で滅ぼすよ
    いっそ滅んでないし日常にも帰れるけど一月ごとに滅ぼそうとする何かを対処するホビーアニメみたいな方式にするか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:33:10

    >>17

    大丈夫だコナンなんて作中時間一年たってないけどスマホ出てきてるしどうにでもなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:35:02

    オリュンポスから3週間ぐらいで平安京だったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:37:32

    >>18

    ゴジラみたいな大怪獣が起きるんだ

    そう…蜘蛛みたいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:38:29

    >>21

    ウルトラ怪獣かもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:39:57

    >>18

    遊星本体が襲来したりしてな


    いや、遊星はフォーリナー章でやりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています