AI野沢雅子、誕生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:00:09
    x.comx.com

    オラはビッグゲテスターの高度な科学力でAI音声を出力できるようになったメタル野沢雅子だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:08

    AI野沢と自分で同じセリフを喋れば悟空素体の合体戦士作れるとかいう活用法編み出してる人がいてダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:41

    もしかしてコレって仮に声優さん本人が亡くなってもAIが馴染みの声を再現することでドラゴンボールを見ることが出来るってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:21

    野沢さん演じる悟空VSメタル野沢が演じる悟空のスペシャルアニメ見せて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:03

    >>3

    演技はさせないって言ってるしカーナビとかにしか使えないんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:53:53

    こういうのって公式が作っておくと
    勝手に作られたときに止めろって言いやすくなるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:19

    ああ、公式以外なら権利云々で殴れるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:55:36

    >>2

    やっぱ技術ってセンスありきだわ、俺がこのニュース見ても同じこと思いつけねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:56:20

    >>7

    先に申請してハネられることで前例作ってた鬼滅の刃の柄みたいなもんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:49

    >>6

    どっちかというとこれが目的なところもありそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:03:53

    >>5 自分バスの案内で聞いてみたいです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:57:12

    >>5

    鳥山明記念館が建立された暁には活躍するだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:59:40

    ファミレスでたまに見る猫型ロボットから悟空の声が聞こえる未来も有り得るかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:11:05

    豪華なボイロってことね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:56

    やめろ!!オーバーヒートする…!!
    オラもう…我慢できねえ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:26:11

    >>6

    自分で企画してボイスAI作った梶裕貴も同じこと言ってた

    公式があることでそれを通してないやつは法的にアウトにしやすくなるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:02

    声には著作権ないから他の人が作ったAIは咎められないけどけど声を使用して作ったAIには著作権があるから「そのIは著作権違反です」って言えるみたいな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:29:52

    ぶっちゃけ自分でAI作って銀河万丈の声は付けてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:29:50

    ビッグゲテスターから生み出された大量のAI野沢雅子…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:57

    先んじて公認を得られるところが作ることで悪用を防ぐってことなのね納得

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:44:44

    先んじてはないだろうけどいい対策にはなるかもしれませんねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:45:48

    まさかずっと悟空の声として使うのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:50:53

    >>22

    演技としては利用しないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:56:59

    >>5

    え、何それ最高じゃん

    怖いなんて思ってすみませんでした!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:40

    公式公認だとサービス側の意図しない卑猥な単語とか弾けるのもご本人の名誉のために良いんじゃないかな
    前にちいかわだかハチワレだかのAIボカロでけっこう過激な歌詞の曲の動画が流れてきたんだけど
    小学生のお子さん相手にこれやっても現行法でどうにもならないのは良くないと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:47:26

    なるほど先に特定人物の声のAIを登録してしまえば
    後から出て来たのを権利で止められるの上手いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:41:41

    無節操な連中に冷や水かけるのはあり🐜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています