ちなみにデュエプレは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:30

    もう少しで5周年を迎えるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:21

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:02:58

    ああデュエプレか
    アンタ俺をマスターに連れてってくれないからいらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:31

    時が経つのは早えなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:03:53

    >>3

    デュエプレのランク…聞いた事があります

    ゴールド辺りからずっとマスターの衣を纏っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:04:04

    …ところでウィン編まで到達したらどうするつもりなんです?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:10

    >>6

    まぁ気にしないで、ウィン編になるまでまだ10年ぐらいの歴史がありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:14

    5年経ってUIチンカスボケーッボケーッジャワティーからUIチンカスジャワティーになった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:31

    確かあと2か月ぐらいなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:40

    >>8

    待てよ、ログボもジャワティー肛門ぐらいになったんだぜ?

    待てよ、月刊報酬がナーフされたんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:40

    >>3

    バイクを使え...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:47

    お世辞にもゲーム性は褒められたもんじゃないのにメスブタの力って凄いっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:15

    ああデュエプレか
    あんたトリガー運ゲーで胃が痛くなるからいらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:06:17

    >>12

    お言葉ですがデュエマ自体は楽しいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:30

    で、デュエマができるDCGはいつできるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:47

    >>14

    ウム…全ての元凶はチンカスを超えたチンカスのUIととんでもない重さだッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:08:14

    ワシはデュエプレ面白いと思うっスけどね
    あ、トリガー踏んで負けた、マジ不貞寝する

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:55

    >>16

    マジでなんであんなに重いんスかね?

    オリカとかあって紙と違う環境なのも楽しんでるけど

    シャドバとかと比べてもめちゃくちゃ重いんだ不快感が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:37

    >>18

    ウム…でもやっと三ヶ月連続で改善の為のアップデートとかやり始めたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:13:45

    NDのデッキが悉く生成コストが重くてビックリしましたよ
    もしかしてサンマ2〜3枚出るまでリセマラ粘ってブリザードの構築済み買ってADに突撃した方がいいんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:14:08

    >>16

    ランクマはともかくどうしてCPU戦で接続が切れました表示が出るの...?

    本当に何故...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:16

    デュエプレ=神
    紙では弱かった目玉テーマがアッパーされててオスブタもメスブタも魅力的なだけでプレイに値するんや
    通信の脆弱性とタッチ反応の悪さは絶対に触れるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:16:00

    >>18

    おい屑知らなかったのか?シャドバはDCGアプリとしてはリリースされた時期を踏まえるとUIと処理速度が最強レベルなんだぜ

    ちなみに一時期の噂だとクソゴミジャワティーレベル操作性だったウォーブレのアプリ基盤をそのまま流用していたみたいな噂もあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:00

    >>7

    10年の歴史があるってことは…あと五年しか持たないってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:17:16

    今のバイク一強環境はどうにかして欲しいんだよね
    ゼロフェニで盾焼却まで手に入れるとかおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:07

    メスブタ...神を超えた神
    デュエプレの生命線といっても過言じゃないんや
    ストーリー...まあ神
    普通におもしれーよ
    ゲーム性...普通
    たまにとんでもないオリカ出す以外は普通に楽しめるーよ
    イベント...糞
    特に試練の塔お前だっ
    UI...糞糞糞糞糞
    重すぎを越えた重すぎで話になんねーよ
    大体こんな印象っすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:18:40

    >>25

    まあ慌てないで

    団長がそれ以上の速度と仲間を連れて多勢に無勢だいっけぇしてきますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:24

    レジェンドレア実装されるけどどないする?
    まぁ生成ポイント増やせばええやろ
    禁断実装されるけどどないする?
    まぁ生成ポイントもっと増やせばええやろ
    そんなデュエプレを誇りに思う

    遠い将来ドリームレアが実装されたらどうなってしまうんやろなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:21:48

    デュエプレ=糞 変換レートのクソさと複数の弾から高レアを回収する必要があるから序盤にデッキを組むのも一苦労なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:06

    >>27

    いいやその前にタイムストップデュエルされることになっている

    あの辺の超パワーカード達はどうするんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:23:37

    正直動作がチンカスなのより交換レートの方をどうにかしてほしかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:05

    序盤の資産全部砕いてようやく安めのデッキ一つ出来上がるのは何とかしたほうが良いと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:25:36

    >>27

    超次元とかの当時の補助パーツがスタン落ちしていたりラフルルは流石にナーフ入ったりしそうなんだ

    だから…すまない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:26

    これでも新規初心者にはNDのパック配るようになったりアークカード実装したんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:26:47

    まあ気にしないでポイントは長くやってるとむしろ駄々余りして24万くらいになりますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:27:17

    これからの光はどうなるのか教えてくれよ
    紙の環境知らないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:28:54

    >>32

    お言葉ですが今のデュエプレに安めのデッキは存在しませんよ

    3〜4つの弾からそれぞれ一種類ずつSR要求がデフォなんだ パックから引くのが期待できないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:29:25

    デュエプレさんワシは古いスキンの購入が出来るようにするか復刻が欲しいです
    エレナやルカのスキンが欲しいけど今更古いパックを開けたくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:30:22

    >>36

    紙の史実通りに進むと鐘の音を鳴らせっファイルタイムストップデュエル開始だっした後サバキの門をひらけっするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:31:48

    今のAD虹色環境で先月から引き続きおもしれーよ
    今のNDバイク一強でクソつまんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:07

    >>39

    ふぅん新ミラダンテが来るということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:14

    オニカマス...ミクセル...バイクメタとして待ってるよ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:33:20

    確かシャドバだとスキン付きカード確定パック(どのスキンが引けるかはランダム)みたいなのを売ってた覚えがあるんだぁ
    割とシャドバを参考にしているところが多いから、この辺も素直にマネして欲しいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:27

    皆はチップ何に使ってるんスか?
    ミックスBOXガチャおかわり欲しいのに来ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:35:16

    >>44

    たまにくるプレマ購入に使う以外は存在忘れてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:45:43

    >>35

    これ目指してなるべく節約しながら一年以上やってるけど全くビジョンが見えないから余程の古参じゃないと駄々余り状態は無理なんじゃねえかと思い始めてんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:54:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:58:18

    運営!アニバ記念でAD落ちしたパックのスキンのセレチケを一枚配れ!
    今更古いパックをわざわざ剥くやつは少ない 誰も損はしないはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:00:57

    >>46

    ブリ握ってるからあまり使わないでポイント余ってるって古参も多そうだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:06:31

    横に500億枚繋がる奴 どこへ!

スレッドは10/8 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。