あ…あの自分未だにパパママ呼びなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:05:18

    変え時過ぎちゃったんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:08

    人前では変えればいいだけだからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:29

    オトンオカンに変えろ…キー坊のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:35

    今からでもおとん、淫売のクソ女呼びに変えたらええやん…
    別に相手もそこまで気にしないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:41

    >>4

    それを言ったら泣かれても文句は言えねぇぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:08

    変えなくてもいいですよ
    畏まった場でだけ父、母にすればいいだけだからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:05

    パパ・ママという普通の呼び方ならいくつになろうが大した問題じゃないよ
    問題は・・・俺が未だにパパ上・ママ上呼びなことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:37

    何歳なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:27

    >>8

    そこまで行くとそういうノリってことで一周回ってアリだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:36

    やっぱり大人になったらダッドとマムだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:38

    おいこらっ変えたかったらいつでもいいから父さん母さんと言っとけよ
    別に親もそういう頃かと思うだけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:42

    いいやメルスとパパン呼びという事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:26:19

    これでも私は当時思春期でね、パパママから卒業しようと試みたよ
    結果父親を役職名で呼び、母親を名前で呼び捨てにすることにした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:26:21

    >>9

    22歳…院生…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:46

    >>15

    …全然間に合いますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:03

    >>15

       ・・・

    おぼっちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:49

    >>15

    修了するまでに変えりゃいいだけやんけ何悩んどんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:17

    チィッ なんだっていいとこのボンボンがタフカテで居座わってるんだよ (カッカッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:19

    どうして中学校卒業以前に呼び方を変えなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:40:52

    >>17

    >>19

    あ…あの自分大学大学院共に奨学金借りて通ってるんスよ

    どちらかというと裕福ではないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:32

    人前とそれ以外での呼び方を分けている それがボクです
    まあ分けていると言うより自然と呼び方が変わるって言い方のが正しいんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:11

    >>21

    まっ気にしないで

    院に進めるだけ大抵よりインテリですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:56:46

    俺なんてギャグで言った「お母様」呼びで定着していた芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:59:24

    親父と母さんでええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:39

    ワイのオカン=神

    小学5年生頃から授業参観とか友達がいる前では自分の事を母さんと言ってワイを気遣ってくれたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:35

    ろくに交流もないよりはよっぽど良いと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:08:04
スレッドは10/8 04:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。