当店は喫茶店です……。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:06:02

    サーモンの握りはありません……。

    マグロやイカはあります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:07:47

    おすすめ握ってくれる?
    あとこれ、今日取れたブリ
    大将にやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:10

    ほな炙りで頼むわ
    あと冷酒も

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:10:54

    行きつけだったお寿司屋さんで、お客さんが若頭に豚ロースの塊を差し入れしてた。
    再現不可能なレベルの極厚とんかつを出してくれたのだけど、そのお寿司屋さんが閉業して極厚とんかつ食べられなくなったのが後悔。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:06

    江戸前寿司?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:41

    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:17:20

    ネタ数が少ない代わりに江戸時代サイズで握ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:06

    この喫茶店でモーニングを注文するとコーヒーと助六が出てくるんだろうか

    確か愛知にそんな店があった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:20:13

    ねぇちゃん!まぐろカツ定食大盛りお願い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:20:25

    板橋の方に昼は喫茶店、夜は海鮮居酒屋ってとこあるよ。夜は予約ないと入れないくらい人気

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:35:16

    サーモン無いの、結構なハンデ背負ってない?
    そりゃあ脂っこくてキツイって人もいるだろうが、子供から大人まで人気じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:27

    海鮮喫茶は港町じゃ珍しくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:56

    >>12

    寿司のシャケは100%と言って良いくらい外国産だから>>2のようなノリで寿司出してる場合作れない

    あくまでもベース喫茶店だから態々仕入れてないのはおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:40

    ハンバーグはあるかいカフェ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:00

    >>15

    もちろんありますよ?

    牛と豚の合挽き肉のものとまぐろメインの魚肉ハンバーグ、どっちにしますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:48:26

    カフェトレ(カフェもなんだかんだノリノリでよかった)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:08

    >>2

    せめて捌いてから持ってきてあげて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:24:44

    >>17

    (有無を言わさずカツ丼やらうな重やらが出ていた次元と違って寿司なら最悪ネタの魚を加工すれば喫茶店のメニューっぽいものはできますから……)

    マグロ肉のハンバーグ、イカのパスタ、タコのカルパッチョ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:27:34

    お寿司も出してくれるラーメン屋さんは知ってるけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:01

    国道沿いの運ちゃんや部活の学生から絶賛されてる
    カツ丼が名物のドカ盛り定食屋じゃなかったのか?!

スレッドは10/8 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。