僕はキャプテン・悟ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:08:26

    このメールを書いている僕は選ばれてない者
    プリキュアの力になれていない弱き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある少女をサポートしたい
    名は犬飼さん ニコガーデンから特別な力を与えられた少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    動物達のために頑張る君を僕は応援することしかできない
    なぜなら“君の笑顔”が好きだからだ
    何よりも“君の笑顔”を守りたいんだ
    ぶっちゃけ僕の体なんてどうでもいいんだ
    “君の笑顔”があればなぁ
    さぁ頼ってもいいと思える距離に行け
    急げっ 乗り遅れるな プリキュアをサポートしろ
    “ラビット・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:16

    有能を超えた有能だからもっと自信持てって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:23:02

    私はキャプテン・フレンディッスルだあっ
    悟くんの気持ちに気づかないなんて私には失望したよ
    悟くんは私が困ってる時、いつもそばにいてくれて何度も助けてくれた
    そんな私に良い知らせがある
    “みんな仲良し ワンダフルー!”というルールは撤回された
    “特別なワンダフル”…とにかくなんでもありだ
    悟くんが困ってる時助けになるなら手段は選ばない
    悟くんと笑ってる時間が好きだから
    これからもずっと一緒にいたいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:45

    ◇このキャプマス構文・ラッシュは...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:03:48

    いろはボーがさとるくんが連れ去られそうになった時思わず「やだ...」が出たのがよかったですね...ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:00

    >>3

    上裸なんてそんなんアリ?げきえ…おおっうん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:05

    ちょっとワンダフルするだけだからねっねっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:14:32

    >>7

    キュアフレンディは君のすぐ後ろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:20:01

    >>3

    雑コラを超えた雑コラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:21:34

    >>7

    ◇この男漁りしてるメス狼は...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:50:23

    >>7

    この有能がこいつのおかげでいろはが恋心を自覚したんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 04:20:02

    悟くんの闇堕ちルートがなくなった…俺も悲しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:40:08

    >>5

    足がもつれて一回倒れるのは麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:28

    >>12

    闇堕ちもプリキュア化もしない…

    そんな存在は虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:39

    (陽子先生のコメント)
    あ れ
    いろはは悟と結ばれるべきだと考えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:42:31

    >>15

    (陽子先生のコメント)

    悟くん…すげえ

    感動するぐらい勉強熱心だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 18:47:09

    🐏悟君に彼女が出来た!私は悲しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:04:58

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:15:40

    >>8

    マミさん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:10

    >>15

    実際ほぼほぼ親公認みたいなところがあると思うのが...俺なんだ

スレッドは10/9 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。