ちょっと先生ぇ!サイテー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:11:51

    「マリー泣いちゃったじゃん!」
    「🥺」
    「そうだよ!お城っぽいホテル誘われたからってすぐに断るって先生としてどうなのー?」
    「🥺」
    「泣いてるマリー見て何も思わないの~?」
    「🥺」

    "い、いや…さすがに大人としてダメでしょ…"

    「サイッッッテー!!!マリーがそこで変なことするわけないじゃん!ね?」
    「🥺」
    「ほらー!先生が疑ったからまた泣いちゃったじゃん!」

    "え、えぇ…"

    ※ここだけなんかシスターフッドの友達使って強烈に詰めてくるマリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:13:52

    サクラコ様の真似しちゃダメだろ、マリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:11

    助けて正義実現委員会!!!!!
    シュバって来いコハル!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:14:59

    何がタチ悪いってマリーは肯定も否定もしてないから最悪サクラコ様の説教来てもごまかせそうなこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:03

    合意ならOK!無罪!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:06

    ニア ハナコに助けてもらう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:44

    ここまで狡猾なマリーだと、協力してくれたお礼に先生を貸してあげたりするんだろうなあ…いかん、興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:22:56

    その顔をやめなさい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:24:20

    「行くだけなんだから行ってあげたらいいじゃん!」
    「🥺」
    「ほら!マリーも行くだけって!」

    "い、いやさっきからマリーはなにも言ってない…"

    「あなたの生徒だよ!?信じてあげないと!」
    「🥺ダッタラ…ホウカゴニスイーツダケデモ…」
    「えらい!マリー我慢してえらい!これぐらいなら大丈夫でしょ!?」

    "え、えぇ…ま、まぁスイーツ食べに行くだけなら…"

    「🥺b」
    「b」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:28

    >>4

    でもサクラコ様なら全てお見通してそうじゃない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:22

    >>9

    マリー、さてはドア・イン・ザ・フェイス使ったろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:23

    嫌だよ、行動心理学まで駆使して詰めてくるマリーとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:33:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:55

    🥺

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:59

    シスターマリー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:59:25

    >>16

    「ほらサクラコ様も泣いちゃったマリーを憐れんでいらっしゃるでしょ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:00:11

    >>16

    「🥺」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:03:16

    ぴえんマリーの対策に先生とサクラコ様の2人の時間が増えてしまうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:41

    ぴえんマリーの響きは最高に可愛いけど先生結構内心イラだってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:42:48

    あんまりやりすぎると先生のお説教食らうぞ(

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:55:47

    ごめぇんね🥺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:24

    友達と打ち合わせしてる時のマリーめちゃくちゃ悪い顔してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:39

    >>22

    犬系彼女やめろや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:20:12

    "…ちょっとその顔辞めr…や、やめようかマリー…?"

    「!!…🥺」

    ちょっと口調荒げそうになった先生を見て何かに目覚めそうなぴえんマリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:26

    どうでもいいけどぴえんマリーって響きいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:02

    先生が先生でなくなってしまう恐怖と生徒の誰も知り得ないその一面を垣間見た喜びがぴえんマリーをゾクゾクさせるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:14

    マリーがどんどん罪深くなっていく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:01:09

    ぴえんマリー、渋でないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:37:24

    サクラコもウイ相手にシスフモブで囲ったりしてるからやってる事は似てるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています