『ショコラの魔法』好きな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:15:59

    世界観もキャラも良かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:38

    今の10代後半〜20代前半女子が直撃世代だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:38

    今でも好き
    カカオがツボすぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:02

    ショコラとカカオも良いけど、ブランシェと傀儡もちゃおとは思えないくらい設定深いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:32:51

    ブランシェ好きだったよ
    ていうかこれって完結したの?
    サブタイトルの頭文字がアルファベット順なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:35:17

    >>5

    何気にまだ続いてる

    今、x巻まで出てるんだけど、あと2巻で完結するのか、別表記になるのかは分からない。

    ちゃおDXが今月で休刊になってしまうから、次回からウェブ掲載になるんだけどね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:20

    なっつ
    妹経由で読んでたわ
    少女漫画版笑ゥせぇるすまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:06:23

    めっちゃくちゃ懐かしい
    笑うせえるすまんとかホリックと近いジャンルですき ゴスロリのデザインがいいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:08:34

    いつもクールなショコラがカカオにだけ見せるデレ顔に心を奪われた人は多いはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:09:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:27:33

    懐かしー!小学生の頃に読んでた服のデザインが可愛くて作中に出てくるチョコレートが美味しそうで好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:05

    たまにあるホラーチックな話好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:05

    お代は取るけど、それで前に進めるのが主流なのが良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:24

    懐かしい
    これ読むためにホラーちゃおDX買ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:34:25

    チョコレート食べたくなるんだよね
    フォンダンショコラをこの漫画で知って親に買ってもらったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:35:12

    ちゃおの付録のDVDでカカオと契約するかしないかの選択出来るアニメあったよね?
    小さい頃に見たせいか契約しなかった√が結構トラウマ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:42:49

    芸能界だいたいドロドロしてるしバドエンの印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:52:42

    これ小学館だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:47

    テニス女子がチョコ食べて先輩が雷に撃たれた話しか読んだことないんだけどいまだに覚えてる
    怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:18:03

    基本は勧善懲悪なんだけど悪役令嬢みたいな子のいちばん大切なもの(好きな男の子)はお代にしなかったってエピソードがあったの印象に残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:29:27

    ブランシュは銭天堂のよどみさん味を感じる

スレッドは10/8 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。