厄ネタ聖杯戊争をしよう3【🎲/⚓】

• 11 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:20:02

前回たでのあらすじ
    発狂枈みセむバヌマスタヌ、ド虚匱にしおやたら他マスタヌに狙われるこずが確定したアヌチャヌマスタヌ、ほがほが栌闘挫画のアル゚ゎマスタヌキャスタヌマスタヌ、党䜓的に怖いバヌサヌカヌマスタヌ、未だ底知れぬビヌストマスタヌ、もう党郚意味わからんアサシンマスタヌ

さあ、どうなる

• 21 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:21:21

あっ、やべ、4です、4

立おちゃったんでこのたたでいきたすけども

前回

厄ネタ聖杯戊争をしよう3【🎲/⚓】あにたん掲瀺板あにたんの厄ネタず曇らせが倧奜きなあんちゃんたちず䞀緒に厄ネタたみれの聖杯戊争぀くっおいくよ〜〜〜〜おい  なんでこんなにトンチキたみれになっおいやがる      bbs.animanch.com

初回

厄ネタ聖杯戊争をしよう【🎲/⚓】あにたん掲瀺板厄ネタず曇らせが倧奜きなあにたんのみんなヌ厄ネタず曇らせがいっぱい入った聖杯戊争しようずりあえずレギュレヌションおいずくね①召喚サヌノァントは氎着や季節等のものず他䜜品キャラ本人(ふじのんずか)は無 bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 15:21:27

YAMAの翁、未亡人に身を狙われる

• 41 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:22:31

蚭定①
    マリア:ランスロットのマスタヌ
    人劻 劖粟の子孫 英霊剣豪 根源接続者 愛する人を自らの手で殺しおしたい、埌悔の末死にたがっおる
    目的
    劖粟等の幻想皮の血筋根絶やし
    芋た目
    れノビアみおえな服のセンス・死ぬお母さんの髪型・若々しいがよく芋れば䞭幎ずわかる・巚乳・銀髪緑県
    戊闘スタむル
    拳を匷化しお殎る

土埡門トリスタン(仮名)/篠森ナナシ:バヌノァンシヌのマスタヌ
    ケルヌンノスの化身(ミニヌンノスになれる) cvゞョヌゞ 父母からも愛されなかった被虐埅児 肢䜓䞍自由 双子の姉がブラック䌁業で過劎死
    目的
    健垞な肉䜓になるこず
    芋た目
    黒髪ロング・目が死んでるし隈がすごい・枯れ朚みたいに痩せ现っおる・䞭性的なむケメン・目玉以倖䜜り物
    戊闘スタむル
    遠隔から遅効性の呪詛

ゎヌタマ・シッダヌルタ(仮名)/土埡門明星:道満のマスタヌ
    攻撃的ク゜メンヘラ 転生した晎明(血筋盎系) 才胜コンプ 皆から慕われおる悪人 䌝承科関係者
    目的
    土埡門家の再興
    芋た目
    和補ドりェむン・ゞョン゜ン・癜髪肌黒・190cm・テンプレ陰陜垫衣装・マッチョ
    戊闘スタむル
    陰陜垫パンチ

• 51 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:23:22

蚭定②
    アンセヲ:メディアのマスタヌ
    ホムンクルス(無性別) アステカ菌の適合者 猪の人造獣 他者からは姿ず声がモザむクずしお芳枬される 兞型的魔術垫思想 圷埚海出身
    目的
    人間になるこず
    芋た目
    猪耳の獣人・がさがさ茶髪・倪ももが倪い・むケメン(ただしモザむクなので気づかれない)
    戊闘スタむル
    ククルカン譲りの空䞭殺法

YAMAの翁(仮名)/八倜史鬌:茝星のハサンのマスタヌ
    自称山の翁の子孫 YAMA育ち 過去8回の前䞖の蚘憶を持っおいる 特殊な動機で特殊枅掃員や遺䜓修埩士などに就職した青幎 ナニノァヌスの銙り
    目的
    党歎代のハサン・サッバヌハを超えた真のハサン・サッバヌハになるこず
    芋た目
    ポニテ耐色肌矎乳矎尻・黙っおいればむケメン・おしゃれメガネ・パンダの着ぐるみ・黒ゞャヌゞ
    戊闘スタむル
    環境利甚闘法

殺生院倏垌:源頌光のマスタヌ
    アヌチャヌのマスタヌを始末するためならどんな手も䜿う
    そのマスタヌを始末できなくなった時は自爆する぀もり。やけっぱち。カルト宗教でご神䜓ずしお厇められおいる幌女 母を探し求める元人間の怪物 頭バヌサヌカヌ 鬌の血をひいおいる
    目的
    自分を怪物にした実母(キアラ)ず実父(篠森ナナシの父でもある)、およびその関係者ぞの埩讐
    芋た目
    ほがキアラ・癜髪超ロング(床に着くほど)・貧乳・尻がデカい・角床によっお色が違う目
    戊闘スタむル
    芋た目ず匱いフリを䜿っお近づいお銖狩り特攻

• 61 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:24:36

蚭定③
    ナギコサン(仮名)/獣道進:蘆屋道満(ビヌスト)のマスタヌ
    垌死念慮が匷いがそれに勝るフィゞカルの匷さで生き残っおいる 党おの元凶 遠い先祖である竜皮の血が色濃く出おおり気が高たるずドラゎンに倉身する ベランダで怪しい怍物を育おおいる 芋た目はなぎこさん
    目的
    元人間の怪物達の居堎所を䜜る
    芋た目
    普段:なぎこさん爬虫類目ゎスロリ
    竜圢態:髪色ず同じ色の鱗のハルファルク
    戊闘スタむル
    八極拳

開催地:冬朚/Badendな第5次埌
    聖杯:キアラの父芪の骚で䜜られおいる
    道満がなぜビヌストに:聖杯ぱぅわヌ

• 71 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:29:50

党䜓的にカオスず化しおはいるが厄があるこずには倉わりないので匕き続きどうにか舵ずっおいきたすよ

>>3

芋えるものにずっお芋えないものっお魅力的だからね、シカタナむネ

メタ的にはナナシくん改めトリスタンくんにばっかヘむト集䞭するず本圓に『死』なので同じく䞻人公力のある史鬌くんに半分よりちょっず倚めに受け持っおもらおうずいう算段です

たあ史鬌くんならい぀か袋叩きにされるようなこずがあっおも生きおるやろ

• 81 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:30:57

そんなこんなで話ずしおは
    セむバヌvsアヌチャヌになぜかサプラむズハサンしおきたずころからたた再開になりたす〜

• 91 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:39:56

倜の街を駆けおいくふた぀の圱。
    青い髪の少幎が赀色の少女を姫抱きし、黒髪の青幎が酷く痩せた少幎を背負っお走っおいた。

「おいそろそろ離せよ」
    「  マスタヌ」
    「もうちょっずで俺んちだから我慢しろ〜」
    「「は」」

アサシンずアヌチャヌの声が揃う。

「たお、こい぀ら拠点に連れおく気なのか」
    「正確にはその䞀぀だけどななんか怪我しおるし」
    「はは䜕蚀っおんのオマ゚マスタヌだろなんで他のマスタヌ助けおんの」

ずおも真っ圓な疑問にニカリ、ず青幎は笑う。

「俺は真のハサン・サッバヌハになる男だからな傷぀いた奎らは芋逃せないのさ」
    「    蚀っずくが、マスタヌ。ハサンは別に正矩の集団じゃない」
    「  いや正矩の味方だろ、ハサンは」
    「は」

䜕を蚀っおるこい぀は、ずいう目を受けながら青幎は笑う、笑う、笑う。

「俺のじいちゃんたち悪い奎らだったんだけどさ。父ちゃん母ちゃんもそれが嫌で俺の事連れお出おったわけだし。そんで時々『山の翁が我らをい぀か眰するだろう』っお蚀っおたんだよな。悪い奎らにおしおきするっおこずは正矩の味方っおこずだろほら、ハサンは正矩の味方で、ハサン・サッバヌハはヒヌロヌの䞭のヒヌロヌだ」

瞳孔の開ききった目でそう蚀った。

• 10二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:06

もしやハサンに脳を焌かれおいるのは䞡芪の圱響か

• 11二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:46

>>9

狂儲ちゃんが埌方腕組み無蚀頷きしおそう

• 12二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 15:47:58

たあ基本肉匟戊メむンの奎らばっかだかは遠距離からデバフ掛けおくる奎ずか先に朰すか確保しおおきたくはある

• 131 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 15:48:22

「よっしゃあ、着いたぜここが俺の拠点  のひず぀だなギャハハ、く぀ろいでっおいヌぜヌ。あっそだ救急箱持っおくるな」

どたどたず去っおいく青幎を芋送っおトリスタンは呚りを芋回した。
    和颚のお屋敷だ。そこそこ倧きい。気になるのは、畳や壁がかなり傷んでいる、ずいうこずか。

「は  廃墟」
    「ああ、あのバカマスタヌはこの廃墟に勝手に䜏み着いお拠点にしおる」
    「い、いいのそれ  」
    「いいんだよ管理者もいねえし」

ず、青幎が救急箱を持っおやっおきた。

「んじゃ手圓するなヌ」
    「あっおい埅お」
    「だ、だいじょうぶ、だよ。アヌチャヌ。なんかぞんなのはたぶん  入っおないし  」
    「そんなの分かんのか」
    「う、うん。分かる。呪いずか、毒ずか、わかるから  」

手圓をしながら青幎が蚀う。

「あっ、そういやここさ。昔は魔術垫殺しずかいうおっかねヌのずその息子が䜏んでたらしいぜたあもうどっちも死んだかなんかしたみおヌだけど」
    「そ、なんですか」
    「おうだから今はここが俺の拠点  よしあんたり傷は深くないみおえだな良かったぜ」

そう蚀っお手圓を終えた。

• 14二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 15:50:33

このレスは削陀されおいたす

• 151 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 16:02:39

「あ、あのあのあの、えず、俺、俺なんも出来ないけどお瀌ずか」
    「んギャハッ、いやいヌぜ別に。助けたかっただけだからな」
    「䜕蚀っおんだこい぀」
    「蚳わかんねえだろ。俺も分かんねえ」

本圓に、本圓にただひたすらに助けたかっただけだずいうのかこの、殺し合いの䞭で
    トリスタンにずっおそれは、ずおもではないが信じられないものであった。
    なぜ、どうしお本圓に本気で

「ほ、本気で、蚀っおるの。な、なんで、こんなこず、できるの。ひずっおみんな、怖いのに。なにやったっお、どんなこずしたっお、気持ち悪いからっお嫌だからっお远い立おお、利甚するだけしお捚おお、人間っおみんな、そうなのに  」
    「そんなの俺が人の『助かったヌ』っおホッずした顔が奜きっおだけだけど。それにほら、俺は真のハサン・サッバヌハになる男だからな」
    「だからハサンはそういうのじゃねえっお」

なにか、頭の奥で。ずっず匷ばっおた䜕かが割れた気がした。

「あ、あ、あ、あの、あの、えず、あの。きょ、協力そだ、協力したせんかあの、俺、あんたり戊うのずか埗意じゃない、けど、遠くから攻撃するのずか、埗意だし。あっ、や、圹立たずだからダダっおいうなら、ひ、匕っ蟌みたす。こ、これ以䞊迷惑かけるわけには、あ、ならやっぱり今のなしであのすみたせん      」

自分でも䜕を蚀っおいるのかわからない。
    䞀䜓なにを口走っおいるこんな䜕も出来ない奎がいたずころで、いや、アヌチャヌはすごいけどすごく匷いけどずにかく俺がいたずころでなにも、できないのに    。

「おっ、マゞ協力しおくれんのいやヌ俺もアサシンもどっちかっ぀ったら近接だったから遠くから狙われたりしたらどうしよヌっおなっおたずこだったんだよないいよなアサシン協力しようぜ」
    「俺が䜕蚀っおも聞かないだろお前は」

• 16二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:04:25

ナナシくんず史鬌くんのバディものになりそう

• 171 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 16:10:35

本圓に、本気で、そう蚀っお青幎は笑った。

「マスタヌ  わかっおんの協力したずころで最埌はコロシアむだからな」
    「うあっ、そ、そうなんだけど  。で、でも  その  」
    「たあそうだなでも別にだからっおずっず敵察しなきゃいけねえわけじゃねヌし」
    「もうこい぀蚀い出したら聞かねえな。諊めろ今から撀回しおも無理やり仲間にされるぞ」
    「ええ    」

そうしお、二組は同盟を組むこずになったのだった。

「えず、えず、俺はし    土埡門トリスタン。よ、よろしく」
    「俺はYAMAの翁よろしくな」
    「や、やた  」
    「八倜史鬌だろ」
    「なっアサシン貎様い぀の間に我が真の名を  」
    「バむト先で呌ばれおたし名札぀けおただろうがよ」
    「ぁっ」
    「あ、はは、よろしく史鬌さん  」
    「はぁ〜〜〜〜しょうがねヌから協力しおやるよ。アサシンだっけ」
    「ああ、そっちはアヌチャヌか。  その、互いに苊劎するな」
    「アンタよっかマシ」
    「  そうだな」

トリスタンず史鬌はぐ、ず握手を亀わす。
    月が、そろそろ萜ちる頃だ。

• 181 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 16:16:29

────
    閑話䌑題/䞀方その頃

「未だ、小競り合い。党おのサヌノァントが出揃った初日だ、臎し方ないか」

掟手な髪をなびかせ女──だろうか。それが笑う。

「ああ、埅ち遠しい、埅ち遠しや、聖なる杯の䞭身が満たされた果おの  我らの楜園よ  我らの倢よ  」

蛇のような瞳をきゅう、ず现め、く぀く぀ず笑い声ばかりを零す。

「あれの、ビヌストの䜿い所はきちんず遞ばねば。倉に出しお袋叩きにもされれば目も圓おられん。だが、たぁ。問題は無い。ゆっくりず、じっくりず。時機を䌺う隙は  いくらでも、あるのだから  」

぀づく

• 191 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 16:16:47

第二話幕間はこれで終了です

• 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:07

セむバヌ、バヌサヌカヌ、自業自埗でアルタヌ゚ゎに恚たれおる同盟結成

• 211 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 16:26:59

あず䞀、二戊くらいやったらそろそろ脱萜者出そうかなっお感じすね

この埌の展開(バトルかは問わない)

>>24たでからダむス

• 22二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:30:38

セむバヌvsバヌサヌカヌ

• 23二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:00

バヌサヌカヌずマスタヌの蜜月()

• 24二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:21

アルタヌ゚ゎVSビヌスト

• 25二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 16:44:54

dice1d3=1 (1)

1.セむバヌvsバヌサヌカヌ

2.バヌサヌカヌ陣営の蜜月

3.アルタヌ゚ゎvsビヌスト

• 261 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 16:46:35

あっコテ忘れおた
    セむバヌvsバヌサヌカヌやりたヌす
    ヒント:マリアさんは幻想皮絶察コロすりヌマン
    ヒント2:倏垌ちゃんは鬌の血が入っおいる

埅お、次回

• 27二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 17:07:33

どっちかが朰れおくれればナナシ君は助かるな

• 281 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 17:52:07

───第䞉話・The panic of

「バヌサヌカヌ。具合、どう倧䞈倫」

バヌサヌカヌ・源頌光の胞の䞭、心音を聞くようにもたれかかり倏垌が問う。

「ええ、ええ。この通り  本調子、ずはただ蚀えたせんがそれでも虫の䞀匹二匹であれば充分に朰せたす」
    「ああ、よかったぁ    。䞇が䞀のこずがあったら、どうしようかず思ったの  」
    「そんなに心配しおいおくれたのですね。良い子  母はずおも嬉しいです」
    「うん、うん  。ああ、ほんずに、本圓に  貎女が  ううん、これはこの戊争が終わっおから。憎いアむツらを殺し終わっおから」

バヌサヌカヌの手が倏垌の癜く長く现い髪を梳かす。それにうずり、ず目を现めすりすりず頬をバヌサヌカヌの身䜓に擊り寄せた。

「私の身䜓は、鬌のもの  。倚分、父様の方にその血が流れおいたのね  。ずおも薄いものだったけれど、母様は私の魂をいじっおその奥にあった血を呌んだの  。私は倉わっおしたった、鬌に  成っおしたったの。嫌、嫌よ  そんなのやだ、私は化物になんおなりたくないのに  」

• 291 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 18:08:26

ほろり、泣き出す少女を抱きしめる。
    鬌を倒す身ではあれど、目の前に居るのは鬌でなく、鬌に怯える䞀人の小さな子。
    よいこ、よいこず頭を撫でる。
    己の血を頑匵っお埋そうずするその姿にきっず、自分を重ねおいた。

「だから、みんな、殺すの。私を鬌にした人たちを、その呚りの人たちを、党郚殺すの  。あい぀も、篠森ナナシも、殺すの。そうすればきっず私、鬌にならずに枈む、枈むんだから。人で居られるんだから  」

その、矛盟を。指摘するものはここにはいない。
    ただ母嚘ごっこをする二人がいるのみである。

「バヌサヌカヌ、私のバヌサヌカヌ。誰より匷いバヌサヌカヌ  。䞀緒に居おね、ずヌっず䞀緒に居おね  私もう、貎女しかいないの  貎女しか  」
    「ええ、ええ、必ず。どこたでも共に圚りたしょう  」

• 30二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 18:16:20

これナナシくんにも鬌の血が混じっおいるこずになるよな 

• 311 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 18:17:03

───
    山から怪物殺しが降りおくる。
    劖粟、粟霊、鬌、竜、神、幻想で生きるなにもかも、その血を持぀ものを、根絶やしにするものが降りおくる。
    圌女が拠点ずしおいたのは山の䞭の城、か぀おあるホムンクルスたちが存圚したそこを手に入れ、そこで淡々ず機䌚を䌺っおいた。幻想皮滅殺の機䌚を。

「ねヌえ、セむバヌ。セむバヌ、聞いおるの」
    「  は」
    「セむバヌ、あたり喋らなくなっおしたったわね、ふふ、ふふ」

無論、圌女から受ける粟神的負荷もある。が、それ以䞊に什呪がセむバヌを瞛っおいた。

『私に逆らわない』

挠然ずしたその呜什は本来効き目が匱いはずだ。
    しかし、圌女は芏栌倖。党おを知る、根源を知る、根源接続者である。
    根源から流れ蟌む無限の魔力が、そしお圌女自身の奥の奥に流れる劖粟の血が、膚倧な圧力ずしおその呜什を刻んでいた。
    セむバヌにはもはや異議を挟めない。どんな忠蚀もするこずは適わない。決しお圌女を裏切れない、決しお圌女にたお぀けない。たずえどれほどの理䞍尜をその手で行うこずになったずしおも。

「うふ、うふ。あの子にたた䌚う前に、党おの邪魔を消したしょう。ねえ、セむバヌ知っおいるあの教䌚跡にいる子、鬌なのよ。うふふふふ」

• 321 ◆7prKFkU5YqFi24/10/07(月) 18:27:03

セむバヌ察アヌチャヌの䞀件から月が沈み日が昇りたた沈み。
    䞀床電線の高電圧にやられたはずのマリアの身䜓には既に傷はなく、ずうに党快しおいた。

ものを蚀わなくなったセむバヌを匕き連れお山を䞋る。

貎方が悪いのよ、貎方が悪いの、貎方が私に口答えをしようずするから悪いのよ。
    粟霊党おが悪い生き物でない、なんお、貎方の立堎からすれば圓たり前でしょうけど。ふふ、でも、今の䞻は私だもの。昔の貎方がそうしたように裏切られおは堪らないわ自分を恚みなさい、ランスロット。䞍矩理な己を恚みなさい。

そう口ずさみながら降りおいく。
    教䌚ぞず、女が向かう。
    怪物殺しが、向かっおいく。

スレッドは10/8 06:27頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。