【二番煎じ】もしもティターンズが30バンチに毒ガスを撃ち込む代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:25:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:27:56

    ジャミトフ「…この作戦の計画者は誰だぁッ!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:28:51

    >>2

    こち亀の部長みたいに武装してティターンズ本部に乗り込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:29:23

    誰も死にはしないがもうそのコロニー使い物にならなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:12

    恐らくブリテッシュ作戦がそんなんだったのでシーマ様は缶詰をコロニーに投入したことに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:30:48

    恐らく缶詰を救援物資だと現場の兵士にも騙してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:31:28

    「あたしは…知らなかった!発酵食品詰め合わせなんて知らなかったんだよぉ!!!!1!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:32:13

    >>7

    シーマ様かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:34:37

    1500万人全員ゲロ吐いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:29

    唐辛子原材料な暴徒鎮圧装備あるから
    アリ得るんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:36:41

    >>7

    そして世界中にまき散らされるシュールストレミング…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:31

    一度コロニーの空気全部抜いて入れ換えないと臭い消えないだろうから効果的ではあるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:42:28

    >>12

    空気入れ変えても匂いの元になる成分残ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:35

    コロニーを一度停止させて全面清掃!いったいどれだけの金がかかると思っている!?サイド政府はティターンズに損害賠償を請求する!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:48:13

    >>14

    ティターンズ「ち…違…これはエウーゴとジオン残党の仕業じゃ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:51:01

    ブレックスがエゥーゴに賛同する協力者を募っても本編ほど集まらず頭抱えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:52:50

    反政府デモをやろうとしたらティターンズがシュールストレミングで鎮圧しに来て死ぬほど辛い思いするから本編より反地球連邦の機運低くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:46

    デモの度にシュールストレーミング投入して賠償請求されるので87年時点での主力がジムクゥエルから更新されてないティターンズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:04:19

    >>16

    グリプス戦役は起こらないけどティターンズとスペースノイドの間でシュールストレミングの投げ合い起こってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:05:59

    >>18

    これがエリート部隊の姿って言われても信じられない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:28

    カミーユがジェリドを殴ろうとしたらシュールストレミングの匂いでえずいてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:54

    アナハイム「ねえ…新型買って…?どこでもいいから…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:31:15

    >>18

    ガスで皆殺しにして情報統制する方がよほど安上がりなの笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:37:57

    >>22

    同情して連邦軍が一部試験的に買ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:21

    >>19

    宇宙空間にはシュールストレミングの不発弾が浮かんでおり、パンパンに膨らみ今か今かとその使命を静かに待っている…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:38

    シュールストレミングまみれになった30バンチをコロニーレーザーにしたらシュールストレミング色のビームが出そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:03:31

    >>22

    ティターンズ「買ってやるから半額にしろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:08:25

    >>27

    AE「ナメてんのか一般部隊に売るわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:22:39

    >>28

    えっ!?一般兵にΖガンダムを!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:43:58

    ブリティッシュ作戦というか
    ブリティックジョーク作戦というか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:46:05

    >>30

    ブリティックジョークでもこんなえげつないものは無いと思いたい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:49:27

    え?コロニーじゃなくシュルスト地球に落とすの?
    宇宙からシュルストが落ちてくんの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:51:12

    ジャミトフ「バスクのバカはどこへ行ったぁ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:45

    というか逃げ場の無い密閉空間(スペースコロニー)でシュールストレミング数千個とか、それ毒ガスと変わらなくね?
    死ぬか死なないかの違いがあるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:56:41

    >>34

    だからバンチの住民1500万人は吐いた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:18

    >>33

    ジャマイカン「珍味を求めるとか言って日本に行きました…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:22

    こうして、シドニー周辺は落下した巨大なシュールストレミングにより悪臭に汚染されることになった・・・
    戦後、大人しく出頭したシーマ様ら海兵隊はシドニー市民に寄ってたかってシュールストレミングを食べさせられる拷問を・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:22

    >>37

    そのうちキレた海兵隊の部下がシドニー市民に反撃して収拾つかなくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:39

    https://sekai-hub.com/posts/about-surstromming

    4月から5月にかけて産卵期のニシンを使用(バルト海産)

    調理・発酵に2ヶ月程

    8月ごろが食べ時

    (冷蔵なら1〜2年は持つ)


    …これ生産間に合うかな

    最悪北欧のニシン絶滅するんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:59:52

    >>32

    コロニーサイズのシュールストレミング…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:05:12

    >>39

    wiki曰く、北欧周辺のニシンの漁獲量自体が激減しておりシュールストレミングも販売すると数分で売り切れるとか

    どこも大衆魚が激減してるのね・・・



    しかたねえ! 海洋コロニー建造してニシンの養殖だ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:09:11

    >>41

    日本だって、まさか鮭や秋刀魚が高騰するなんて昔は思ってもみなかったからなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:21:50

    あたし、このパイ機雷なのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:33:51

    >>41

    養殖用コロニーだけでサイド作れそうだなあ

    エウーゴやジオン残党が襲撃してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:06:56

    >>43

    ガスマスク付けてそう

    …シュールストレミングってガスマスク程度で抑えられるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:54:52

    >>4

    コロニーが無人のまま放置されて犯罪者集団でさえ寄り付かなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:57:48

    シュールストレミングデブリとか恐ろしいものを生み出すな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:58:45

    食べ物を粗末に扱うな代わりに糞を送り付けろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:03:08

    >>48

    世界中から人や動物の糞を集めて30バンチに大量に投げ込むティターンズ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:04:58

    >>49

    やってる戦法が中世なんよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:08:29

    よしわかった、下水設備を壊そう(どっかの戦艦並み感)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:29:43

    >>50

    糞入り風船を韓国に送り付けた北朝鮮は中世だった?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:00:36

    シュールストレミングと糞を同時に投げ込まれた30バンチの明日はどっちだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:28:49

    アポロ作戦もシュールストレミングを月面に叩きつける作戦になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:57:44

    宇宙空間に漂うシュールストレミングって怖いな
    たまに缶が圧力に耐えきれずにガスが吹き出して高速で移動するデブリとなって飛来しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:53

    >>55

    生ゴミやらなんやら発酵しそうなものしこたまコンテナに詰め込んで発生したガスで推進する缶詰ミサイルとかいう最悪な兵器思いついてしまった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:16:22

    >>56

    爆発したら艦内が不衛生極まりない生ゴミだらけになるのか…普通の爆弾よりストレスになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:18:01

    >>29

    Ζガンダム大量配備したら連邦軍破産しそうだけどΖガンダムってクッソ高いんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:41

    そもそも可変機構がかなりのクソ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:01:30

    >>58

    Zガンダムは無理…量産型のリゼルとかデルタプラスとかはいるけど配備されてるのがロンド・ベルとかゼネラルレビルとかの特殊部隊にしかいない時点で…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 16:47:30

    結局SFSで良くねって気づいてしまった上にVまで行けばビームローターやミノフスキー・ドライブも出てくるからね
    BWSとかほぼ使い捨てSFSだし

スレッドは10/9 04:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。