仮面ライダー主人公で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:37:01

    結婚後ファミリーカー買った後
    趣味用の車も成約してまあ稼いでるし…と一旦許されつつ
    その納車3ヶ月後には別の車のカタログ眺め始めてるのがバレて家庭に戦慄が走ってそうな主人公No.1

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:38:27

    お義父さんに告げ口しなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:38:31

    他にそんな主人公いなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:39:09



  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:45:14

    本編中は閑職だけど結局またスーパーエリートコース乗る敏腕刑事だから金は入ってきそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:46:30

    No.1どころかオンリーワンだよそんなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:37

    姉貴に急用と呼び戻され何が起きたと来てみれば進兄さんを監視してカーディーラーと接触している証拠を撮影して来てほしいと言われた剛の気持ちを答えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:53:30

    >>1

    ピンポイントすぎるけどめっちゃわかるな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:01:52

    家建てる時にめっちゃ駐車スペース広く取ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:14:40

    俺いつかベルトさんの初代ドライブピットみたいな倉庫に色々な車をコレクションするのが夢なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:19:59

    これ全部爆発したの損失すぎるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:08

    マスターのファミリーカーを使って最初の内は食材運びや傷付いた万丈を運んでいたが最終的には四人が駄弁りながら旅してる妄想が容易い仮面ライダー一位

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:22:51

    あの倉庫ごと全部まるごとくれる予定だったってベルトさんから聞いてたんだぜ霧子
    いや家立てる時に倉庫も一緒に買いたいって話とは本当に関係ないけどな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:06

    😡

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:36:40

    まぁ流石にローンで首が回らなくなるレベルではやらかさないだろう……親とかマトモだったし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:41:42

    >>12

    完全に運転免許取って中古車購入した大学生じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:42:35

    普段進ノ介呼びしてくれてたのに「泊さん」って呼ばれて場が凍り付くやつだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:03:30

    「所帯持っても趣味に引くほど金使ってそうな主人公」ならもうちょっといそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:04:43

    >>12

    軽トラ買ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:58:52

    >>14

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:21:24

    >>12

    水曜どうでしょうかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:34:14

    >>18

    小説買うのを経費と言い張る男

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:04:13

    趣味の金ヤバそうなのはこいつとかもそうだけどこいつの場合そもそも結婚してるビジョンが欠片も見えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:05:51

    >>23

    結婚どころか恋人いる姿が想像できねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:07:29

    >>23

    でもゲームの出費って買い切りソフトに限っていくなら全然車とかよりは軽いからなぁ

    アーケードゲームの筐体とか買うタイプだったら?そうねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:09:16

    >>23

    永夢と結婚するって事はパラドと神とも付き合いを持つって事だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:12:01

    >>26

    老けない理想の母性がありつつ子供っぽさも同居させた女性(ポッピーピポパポ)も居るだろうし、個人的に桐生戦兎と付き合うよりキツいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:37:31

    進兄さんの場合はトライドロンに似た車を無意識に探してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:45:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:45:33

    >>11

    なんもかんもロイミュード108と蛮野が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:46:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:05:29

    最終回の1個前で霧子と乗ってたGT-Rはプライベートの私物何かね?
    あの時点だとヒラの巡査の進兄さんに買える様な代物とは思えんのやが···(ローンって可能性もあるけど)
    個人的にはベルトさんがコッソリ進兄さんへのプレゼントとして課長辺りに頼んで代引きで買って貰ったりしたのかな?と思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:10:46

    >>16

    犬飼…大学生…酒…

スレッドは10/8 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。