デクくんは稼ぎがアカンわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:49:19

    爆豪くんと逆やったらよかったのにな
    だから これはしまっとくの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:50:36

    麗日さんはそんなこと言わない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:50:47

    ダークお茶子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:53:03

    直哉

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:57:25

    だから飯田くんと結婚するね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:23

    飯田くんは実家も太いしな。安泰だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:34

    ダークっつーかダーティっつーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:24

    やっぱ轟くんやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:58

    まあただ稼ぎ見るとデクはかなり不安だよな
    ヒーロー復帰したとはいえ無個性外付け前提、何かあってスーツ壊れたら直すのにめちゃくちゃ金かかるし今までの積み重ねで重篤な怪我したら障害も残りやすそうだし...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:33:09

    流石にテスターだしそこの費用まで自分待ちはちょっとどうかなって感じではあるが…有名校教師とはいえ現時点ではヒーローランキングに乗るようなヒーローとはたしかに収入格差はありそうやなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:34:16

    なんか最終的にA組で一人だけ独り身そうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:36:01

    功績考えたら適当な資金パーティーでも一回開催するだけで億単位で集まりそうだけど絶対やらんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:39:35

    これはドブカス臭のするお茶子
    でもこの価値観の女がしまっておかなきゃならんほど惚れてるのは逆に純愛やろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:49:10

    >>11

    でも結婚してるみんなをニコニコ眺めてんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:54:49

    >>11

    生徒達を我が子の様に育てていけば良い

    擬似親子関係とかは定番だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:00

    >>13

    それはそう

    銭ゲバ女の純愛でしか取れない栄養分は確かにある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:46:36

    無個性なら大人しく三歩後ろを歩いたらええのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:47:19

    お前はお茶子ちゃんやない!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:48:45

    雄英教師とヒーロー兼任ならむしろいい稼ぎだと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:03:57

    デクならヒーロー復帰したらスポンサー山ほど付きそうなもんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:10:47

    雄英が国立だからヒーロー兼業はともかくスポンサーは公務員としてまずいんじゃないかな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:17:23

    グッズのインセンティブだけでも凄いことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています