マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:02:27

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:04:57

    へっワシがスキル溜め直す為だけに存在するメスブタがなんか言ってるよ
    あっ一発ミスって指を離しちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:06:33

    これでも吸収無効がなかった時代は頑張ってダメージ調整してたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:10:25

    程度の発狂は道中の雑魚の通常攻撃と同等になったのはインフレを感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:12:33

    落ちコンあるゲームで存在してはいけないギミックとして
    当時の全ユーザーからお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:13:56

    パズル訓練のダメージ吸収=神
    ボボパンしてるみたいで激エロなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:31

    よしっ完璧なダメージ調整をしてやったぜ
    それでソティスも終わりだ
    あっオチコンが暴発したっ
    そしてワシは絶命した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:18:35

    ちなみに曲芸師殺すために実装したのに、当の曲芸師は調整がめちゃくちゃしやすかったから問題なかったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:28:02

    インフレを阻止し闘技場にギミックを加える「インド神」のメンバーとだけ言っておこう

    クソだと思ってたけどアヴァターラとかの技名がかっこよかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:32:31

    スカーレットシステム…神 無課金キャラなのにリーダーをキン肉マンにするだけで闘技場を安定周回できたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:48:01

    そしてこの私はそのヘイトを全て受け継いだ
    正統害悪者である

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:50:48

    >>11

    もう根性ギミックなんてわざわざ対策するものじゃないのはインフレの波を感じますね…

    あっ 固定パーティダンジョンに出てきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:38

    ソティス実装からダメージ吸収無効実装まで結構あったスよね?
    その間みんな苦しみ続けてたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:54:38

    >>11

    これ体力少なくなると超ダメージあたえてくるんてしたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:23

    これって確か曲芸師実装されてからこれ来たのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:56:17

    >>15

    はい!そうですよニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:02

    >>13

    一応曲芸のすぐ後に覚醒インド神がきて可変倍率高耐久で戦えはしたっスね

    あっ一発で落ちコンした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:57:56

    落ちコンなしリーダーとかいう調整専用機

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:58:21

    よしっこれで49倍の曲芸師は終わりだっ
    なにっ等倍の列消し+弱点属性の関係でいい感じにダメージ調整されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:02:55

    こういう暴発したら死亡確定とか目茶苦茶してくるキャラをよりにもよって一番初めの吸収敵として実装して来るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:16:47

    >>14

    ウム…根性+発狂の先駆者なんだなァ

    あとこいつ単体で言われるけど前フロアに先制99%割合も当時を考えるとクソの部類なんだよね

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